« キラキラきららっ★ | トップページ | アメリカンドリーム★ »

遠くから来ています。

こんばんわんこたんでっす★


年々印字が薄れてきていたプリントゴッコ、今年遂に使えなくなったみたい…。
写ってる部分の方が少なくなってました。

そして今朝ようやく年賀状を出したのはナイショなのです。



今年もいよいよ~明日までっ!となりましたけど、お人形熱は更にヒートアップしてブログ記事の殆どがブライス外撮り(しかも紹介しきれてない)でしたねっ!

今年お迎えしたネオブライスは5人、プチは3人、プリプ3人でしたっ★


ネオの子だけ紹介すると、
●プリマドーリーアンコール サフィー【アンナ】
●元プリマドーリーアンコール アシュレットのカスタム【YUKI】
●カズンオリヴィア【クラウザーさん】
●バウワウトラッド【牡丹】

で4人。

…おや、あと一人は?……まさかっ!!?


そう…今年最後にやっちまったなぁー!!!


Sn3d0640
アシュトンドレイク社のアメリカ限定 復刻版ブライス№7 ブルネット【ローリングレッド】さんをお迎えしてしまいましたっ!!!

うおー、アメブラっ!!


存在は最近まで知らなくって興味深々の中、USED品ですがとても格安で手に入れられたのですよ~★
調べたら、2008年4月発売の7種を最後にアシュトンドレイク社の契約が切れて販売終了なんだそうです。

Sn3d0639_2
タカラトミーから発売されている方の箱と比べると、アメリカの大地を思わせる大きさです。

や、Vinブライスの箱を忠実に再現しているそうです!が、わんこたんは箱までは知りませんでしたw

三面鏡みたいになっています。
ローリングレッドさんはナイトキャップのようなのを被っていましたよw

Sn3d0641
アメリカ~ン。

『髪型が崩れています』

と、箱に貼ってあったんですが、本来のローリングレッドさんは名前通り頭からミサイル生やしている様なすんごい頭なんですけど、元オーナーさんが解いてしまった模様。


日本のブライスの2倍はある量がありますw
ふわふわと触り心地の良い髪質でした。

Sn3d0647_2
睫が長くて独特な肌の質感、リップが艶のないちょい毒っぽいお色をしている彼女は最初は顔色悪いなぁ…とも思いましたが段々その濃さが良くなってきました。

超色白肌のカズンオリヴィアのクラウザーさんと。


アイの色、全然違いますっ!!



今日はもう1つアメブラさん記事を書きまっす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キラキラきららっ★ | トップページ | アメリカンドリーム★ »

コメント

ゆゆさん》
おおおー!!ゆゆさん家にもローリングさんご在宅ですかっ!!お揃い~★

濃いお顔に長い睫、とっても可愛いですねっ!
素敵な子をお迎えできて嬉しいです♪

投稿: わんこたん | 2008年12月31日 (水) 21時41分

空丸さん》
まさか今年、ネオブライスが2桁になるとは思ってもみなかったですw
しかもアメリカブライス~!!

色々と違ってて、触ったり比べたりと楽しいです♪
本来の激ロール髪も実際に見てみたかったのですが、このふわふわカールもとっても可愛いので満足しています。

この子もこれから沢山活躍させたいな~(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月31日 (水) 21時38分

ローリングブライス!
わんこたん、お揃いですよ〜♪
我が家にもぐるぐるてんこ盛りでお箱に入っていますー!
可愛いですよね〜(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2008年12月31日 (水) 05時31分

クフフフ…………


今年最後に、やちゃったりしましたね~


(^w^)


アメリカ製のブライス、日本のものとは、趣きが違って新鮮(^-^)


このお嬢さんの記事も、楽しみにしてるよ~(^_^)v

投稿: 空丸 | 2008年12月31日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラきららっ★ | トップページ | アメリカンドリーム★ »