« もうすぐクリスマス★ | トップページ | X'mas外撮り★1 »

クリスマス★イラスト

またまたこんばんわんこたんでっす!!


ハロウィンの時には間に合わなかったので、クリスマスは前もって描きましたw
すっかり色塗りはデジタルですが、基本は変わらないものですね。


480
今年は我が家のプーリップ達をモデルに描きました♪

手前プリュネラのあん子で、奥が雪ノ世姉妹(銀子と千夜子)です。


私が描くと、何でも元気な感じになり、繊細でロマンチックな雰囲気にはなりませんねw
キュンキュンしたのを描いてみたいものです。

乙女であるより、楽しいを先行してしまう蛮族の血が絵にも表れてしまうようですw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もうすぐクリスマス★ | トップページ | X'mas外撮り★1 »

コメント

4UKAさん》
イラストの感想ありがとうございます!

元気な表情や動きが元々好きなので描いてて楽しいのですが、いつか乙女回路を発動させてキュンキュンな絵も描いていけるようにしていきたいです。
その時は見守ってやってください~w


なっ!!4UKAさん家にさらなるプリプの気配がっ!!?w
お披露目楽しみにしていますよー♪♪

投稿: わんこたん | 2008年12月23日 (火) 21時01分

空丸さん》
イラストの感想ありがとうございますっ!


今年はプーリップをモデルに描きましたが、楽しい雰囲気が大好きなのでこういう風にまとまりました。
繊細で乙女な絵にも憧れちゃいますねー!!
絵はその人を表しますので、それが欠けてるっていうのがバレてしまってますw

憧れを胸に、そんな絵も描けるようにしていきたいです♪

投稿: わんこたん | 2008年12月23日 (火) 20時55分

プリプ達の元気でポップな姿が素敵なイラストですね~♪
わんこたんのイラスト、元気いっぱいで良いですよ。
でも乙女×2も見てみたいなぁ~♪
(*^_^*)いつかお願いしますね~♪
プリプ…実はうちの娘ふっ増え…(以下省略)

投稿: 4UKA | 2008年12月23日 (火) 18時33分

プーリップのイラスト、クリスマスの賑わいが感じられる、素敵な1枚だと思うな(^O^)


わんこたんのイラストは、明るく元気で、いい意味でカラリとした感じがあって、それがいいって空丸は思うけど、確かに繊細キュンキュン系も、見てみたいかな(笑)


そういうの描く機会があれば、ぜひぜひブログにもUPしてね。


(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年12月22日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス★ | トップページ | X'mas外撮り★1 »