« クリスマス★イラスト | トップページ | X'mas外撮り★2 »

X'mas外撮り★1

こんばんわんこたんでっす♪


今日はお休み。こもって絵を描いていたのですが14時頃に2時間程自転車で走ってきました。
S氏が道案内で猫だまりスポットへ★

うひー、我慢できずに走ってきちゃったw
でもいい息抜きになりました。今日のノルマはとりあえず達成しているので、夜にまた頑張りまっす!



それでは今週はクリスマス間近ということで、12月目前に撮影していた外撮り記事を紹介いたします。


夕方前の陽が陰ってきた頃で、丁度イルミネーションも点灯していい時間帯♪
今回お供したのは~。

Sn3d0527
YUKIです★

YUKI「どうも~、今日は私を含む、ブライスの火付け役となりましたデパート【PARCO】の前にやってきました♪」

Sn3d0528
YUKI「とーっても立派なツリがありまーす!」

Sn3d0530
記念にパシャリ。

なんか故郷に帰ってきました的な感じでw
だけど、パルコのCMでブライスが出ていたっていうのを当時見てなかったんですよねー、もしくは覚えていない(汗)

動画サイトなどで検索すれば出てくるかなっ?今度調べてみます。

Sn3d0535_2
私から見ても背の高いツリーなのだけど、ブライスと一緒に撮るともっと迫力ありますね。
そして可愛いです♪



クリスマスな外撮り写真、ちょっと似たようなのもありますけどまとめて紹介しちゃいますっ。

今日はこの後もう1つ、更新ー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クリスマス★イラスト | トップページ | X'mas外撮り★2 »

コメント

よもさん》
クリスマス記事、見てくださりありがとございますっ!
なんだか同じような写真も沢山あるんですが、YUKIがあまりにも可愛くて…w


私もまんまるボブの娘さんいいなぁ、とずっと思っていたのでお迎えできた時は転げ回ってしまいました。(1度あきらめた子がサプライズで家にやってきたので)

休みの時のライフワークが最近は外撮りが多めになってたのでたんまり紹介させていただいてますが、楽しんでもらえてよかったです♪

投稿: わんこたん | 2008年12月26日 (金) 23時43分

可愛い!
とにかく美人さんですよね~、まんまるボブな髪型の子が欲しいのでいつも見惚れています^^*
私もクリスマス画像撮りたかったです~><
でもわんこたんのところで堪能できたから良かった♪

投稿: よも | 2008年12月25日 (木) 21時17分

空丸さん》
紹介しているようなしぐさに見えたので吹き替え入れてみました♪バッチリキマッててよかった(^-^)


いえいえー!私も当時、ブライスにはまったく興味なく、むしろ存在すら知らずにそれから3年後位に知ったのです。だから今になってCM観たいですよ~w

また機会があったら出演してほしいですよねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年12月24日 (水) 20時25分

YUKIちゃん、TVの美人レポーターみたい(^w^)


格好イイよ~(^O^)


PARCOのブライス、空丸は見た事あったけど、当時は興味無かった上に、ブライスを可愛いとも思って無かったんで(怒らないでね)あまり記憶に残って無いのですわf^_^;

チョットもったいない気分~(-o-;)


今は、ブライスもすごく魅力的に感じるから、尚更(笑)

投稿: 空丸 | 2008年12月24日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス★イラスト | トップページ | X'mas外撮り★2 »