« X'mas外撮り★2 | トップページ | X'mas外撮り★4 »

X'mas外撮り★3

こんばんわんこたんでっす♪


今朝は変なリズムでした。
まずは大遅刻する夢を見て4時に起き、モチロンまた寝て時間通り起きたのですがその後もいつもと違う行動ばっかりしてこれはヤバイっ!!と思っていたら、朝の占いではなんと1位っ!!


「マジでーっ!!?」

ってTVの前で一人叫ぶわんこたんでした。
あ、でもバイト先では特に変わったことも無く、無事に仕事してきましたw



それでは本日もクリスマスな外撮り記事の続きです★

Sn3d02380001
忍び込めそうなスペースを見つけて座らせてみました。

002
YUKI「♪」

Sn3d0532
ツリーの中にもポインセチアの造花があったり。



Sn3d0533
似たような写真盛り沢山ですw
色んなアングルから撮っていました。イルミネーションの光が温かそうですね♪



Sn3d02420001
イバラ姫。

導線がそんな風に見えます。
ロマンチックな時間♪



今日も2つ更新致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« X'mas外撮り★2 | トップページ | X'mas外撮り★4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas外撮り★2 | トップページ | X'mas外撮り★4 »