« X'mas外撮り★3 | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »

X'mas外撮り★4

こんばんわんこたんたたんでっす!!


YUKIのクリスマス外撮りクライマックス!!
場所は同じですが結構撮っていました。先ほどの記事は5枚載せちゃったんですが、携帯から見れるでしょうか?(汗)

サイズもちょっと大きめなので容量オーバーしていたらすみません。


それでは続きですっ★



001
葉っぱに包まれている感があって好きな1枚。


Sn3d0531
YUKIの瞳に色が写り込んで綺麗です♪



Sn3d02450001mozi
昨日の写真のちょっと違うバージョン。

ここはツリーの下なのですっ。
可愛い壁紙になりました♪



今日はイヴ~!明日も仕事ですが、夜はケーキをもしゃもしゃするぞーっ!
更新できたらもう1つ、明日もクリスマス記事を書きたいと思っています。


皆様も素敵なクリスマスを送ってくださいねっ★







Sn3d0534

YUKI「メリークリスマス」


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« X'mas外撮り★3 | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
YUKIへのラヴコールありがとうございますっ♪
私も心奪われてしまった特別な存在の子です(*^^*)
いい表情するナチュラル&小悪魔的な可愛さ★


ドレスセットはカラーミーオータムの方ですね、実は可愛いドレスでした★
カスタムプリプをお迎えした時に着せられていたんです(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月26日 (金) 23時51分

ぐぅ!
YUKIちゃんメチャクチャかわいいです!
やっぱりYUKIちゃんが一番かなぁ?(笑)
イブニングデートでしたっけ?のドレスもとーっても
似合っています♡

投稿: ゆゆ | 2008年12月25日 (木) 23時36分

4UKAさん》
ありがとうございます★
4UKAさんも素敵なクリスマスを(^o^)

YUKIはどこへ連れて行っても絵になる子で、撮っている傍でウットリしていましたw
同じ様な写真も続きましたが楽しんで頂けて嬉しいですっ♪

4UKAさんも私と同じくらいにブライスの存在が気になっていたんですね~!そういえばスタダンのファーギーちゃんがファーストブライスでしたもんねっ!今だからこそCMが観たいです~!!
ブライスはハマるとグングン引き込まれますね♪


おおー!無事に届いてよかったです!!お手紙でお礼がしたかったので~!
そんな大した事できずに申しわけないですっ!

うおぉ、ブログで紹介ですかっ!全然大丈夫ですよ~!
むしろ嬉しいですっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月25日 (木) 00時06分

メリークリスマス☆
わんこたん素敵なイブを過ごして下さいね!
わんこたんからのサプライズ☆届きました!
\(・o・)/ワア! 吃驚でしたよ。
出来ればウチのブログで紹介してもいいでしょうか?駄目なら言って下さいね。
YUKIちゃん格好いいなぁ!決まってる☆
イバラ姫っぽいの格好いいよぅ~♪
どの写真も素敵です♪本当に良い表情してますね。
私もブライスの魅力に気付いたのは、わんこたんと同じ時期だから、数年前なんか何も感じなかったのに今では中毒ですよ(^◇^;)
不思議ですね~★

投稿: 4UKA | 2008年12月24日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas外撮り★3 | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »