« X'mas外撮り★1 | トップページ | X'mas外撮り★3 »

X'mas外撮り★2

こんばんわんこたんアゲインでっす!!


早速、更新した後ユーチューブでブライスのパルコCMを検索してみたのですが残念ながら出てきませんでした。
代わりにガムとのコラボのがあったので後でじっくり見てきます♪



それではYUKIの外撮り記事の続きです。


Sn3d0536
なんというか、もう可愛いの一言です(親バカ)

YUKIの視線ってたまらなく好き♪



Sn3d0537
YUKI「それではちょっと移動してみましょう♪」



Sn3d0529mozi_2
キラキラです★


クリスマスツリーには可愛い飾りが沢山付いてて楽しい気分になりますね。
家ではとても味わえないダイナミックさ!

YUKIもクリスマスの雰囲気を思いっきり楽しんでいる様子です♪



外撮り記事は明日も続きますっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« X'mas外撮り★1 | トップページ | X'mas外撮り★3 »

コメント

空丸さん》
沢山のコメントありがとうございますっ!


むふーん( ^ω^ )
YUKIの猫っぽい表情がたまりません♪空丸さんもYUKIの魔法にかかってしまいました?ホント罪な娘です♪

ブライスの瞳にはドキっとさせられますね(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年12月24日 (水) 20時30分

チョット~、なになに、その小悪魔的視線!!!!


そんな視線で、ファンを増やそうって魂胆なの!?

YUKIちゃんたら、計算!?計算なの!?(笑)

とか思う位、大変愛らしゅうございましたよ(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2008年12月24日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas外撮り★1 | トップページ | X'mas外撮り★3 »