« 秋の外撮り、良いお年を♪(BlogPet) | トップページ | 年の始めのトットさん。 »

A HAPPY NEW YEAR★2009

こんばんわんこたんでっす!!


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって幸多き1年となりますようにっ♪



去年の大晦日はバイト後、年越し蕎麦を作ってまぐまぐ。
年越し時は絵を描いていました~。


そして今日からバイトだったんですが、元旦はお休みをいただいて自転車で初詣に行ってきました。

行きは結構暖かかったのですが、並んでいる間と帰りが寒かったー!!
陽が落ちると容赦ないですw


そして数年ぶりにおみくじを引いたら初めて『凶』を引き当てたっ!!
逆に面白い気分に。

凶ってナカナカ無いって言いますもんね。
一緒に行った仲間の一人にも凶がいたんですけどw


今年も楽しい1年となりそうです。



年越し前~年明けに仕上げたお正月イラストができましたので、ブログ年賀状~!!

2009_480

以前話していた、干支プチのココアバターをイメージしていた娘です。


牛娘さん、オリジナルとして今回年賀状にいたしました。
今年はプリンターを購入して年賀状もデジタル化したいっ!!


自宅プリント憧れますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋の外撮り、良いお年を♪(BlogPet) | トップページ | 年の始めのトットさん。 »

コメント

モズコン☆》
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっす♪

お店忙しい時期なのにご挨拶にきてくれてありがとう☆
ブログも見に来てくれていたんですね!すっかりお人形多目な記事を扱っていますが、楽しんで読んでもらっていたみたいで嬉しいです(^-^)


絵も沢山更新できるようにしていきたい!
私も毎日モズコンHPをチェックして元気もらってます♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 6日 (火) 00時48分

よもさん》
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪


私もよもさんのイラストが沢山見たいですvv
新聞への投稿結果の記事毎回楽しみにチェックしていますよー♪
よもさんのイラストは優しい気持ちになれる雰囲気で溢れていて大好きです(*^^*)


私も頑張ります!感想ありがとうございました♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 6日 (火) 00時43分

ゆゆさん》
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪


イラストの感想ありがとうございます!
ココアバターの最終が出る前に妄想していた娘です。角が生えるとちょっとパンクな感じもしますがw

PCで色塗りしているんですが、まだタブレットで直描きはできなくって下書き~ペン入れした後にスキャナで取り込んでます。
まだアナログと半々ですのでオールデジタルで絵を仕上げられるようにもしたいです♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 6日 (火) 00時40分

雪華ちゃん》
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

昨年はリアルでもネットでも沢山交流が持てた素敵な1年でした。まったりな私ですが今年も仲良くしていただければ嬉しいです★


おおー!雪華ちゃんは初詣は1度きりなんですねっ!?
お祭り事な感じで私は行っちゃってますが、ホント今回のおみくじは大当たりで今年1年は楽しめそうですよっw凶は確立低いって言いますよねー!


イラストの感想、お母様もご一緒に…!!ありがとうございます!!もう公認の仲な感じですね…v(アホ)
今後も頑張ります♪

お仕事始め、昨日からだったんですね。雪道に気をつけてお仕事頑張ってください(^-^)/

投稿: わんこたん | 2009年1月 6日 (火) 00時34分

空丸さん》
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
今年は空丸さんのNEW愛車と大きいお人形をお迎え予定と聞いてワクワクしております(^-^)
そしたら自転車で遠出してお人形の外撮りなんかも実現しちゃうのでしょうか♪

色々と楽しい1年になりそうですねっ!


私も計画的に行動していかないと!!やりたい事いっぱいあるのでなるべく多くやっていけるようにしていきたいですっ♪


自転車での初詣は寒かったけれど、自分自身の力で進んで風を切る感覚がとてもよかったです。これから暖かくなって日が長くなるともっともっと楽しめちゃいますね♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 6日 (火) 00時20分

4UKAさん》
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
今年はどんなドール達と出会えるのか楽しみですねっ!


あははっ!そうなんですよ、ベタですが牛と言えば『乳』で強調して描きましたw
元気でエロカワ!!有難いお言葉頂戴しましたー♪
今年も沢山絵を描いていけるように頑張りますっ!!

投稿: わんこたん | 2009年1月 6日 (火) 00時15分

今晩わーっnotehappy01


明けましておめでとうございMAXnote

わんこたんワールド炸裂でほんわかしてて日記が面白いっnote

2009年もよろしくですsign03

わんこたんの絵sign03

毎回楽しいわよnotehappy01

投稿: モズコン | 2009年1月 4日 (日) 22時39分

あけましておめでとうございます^^
今年も一年わんこたんと仲良くできますようにv

イラストかわいい!
元気な雰囲気がわんこたんのイラストの魅力たっぷりで可愛いです~vvv

イラストやトットさんやブライス画像、どれも楽しみにしています^^*

投稿: よも | 2009年1月 3日 (土) 22時48分

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしまっす!^^

ココアバターちゃん元気いっぱい女の子って感じでとってもかわいいですね!
パソコンで絵が描けて羨ましいです~(尊敬)

投稿: ゆゆ | 2009年1月 3日 (土) 09時28分

改めて・・・明けましておめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

去年は、辛いこともあったけど、思い返せばハッピー沢山。
わんこたんとも出会えた素敵な1年でした★
マイペースな私ですが、今年も仲良くしてください(≧∇≦)

初詣、行ったんですねー!!
私は、人生で1度しか行ったことないですw
おみくじって、吉とかよりも、凶を引く方が確立が低くて、逆にラッキーだって言いませんか!?
きっと、2009年のわんこたんもハッピー沢山です♪

イラスト、とても可愛いです!!
年始から素敵なイラストでウットリ・・
お母さんも一緒にw
今年も素敵なわんこたんのイラスト、楽しみです(゚▽゚*)

私は、明後日から仕事開始、
頑張るぞー!!

投稿: 雪華 | 2009年1月 3日 (土) 08時44分

明けましておめでとうございます


m(_ _)m

今年も可愛いちゃん達と、頭の残念な空丸を、よろしくお願いします(笑)


わんこたんも、自転車で初詣だったのね。


自転車は楽しくて良いよね。人力だからこその、自由さもあるし(^O^)

今年は安月給でも、一生懸命働いて、絶対に新車を購入するので、購入出来たら、わんこたんにも色々聞いてもらっちゃうかも。

そん時はよろしく!!

ブライスとプーリップも、お迎え目指してるし、色々計画的にやらないと。


空丸年なんで、1年なんて、あっという間だしf^_^;

投稿: 空丸 | 2009年1月 3日 (土) 00時25分

あけましておめでとうございます!
今年も、ドール愛娘達共々宜しくお願い致します。
わんこたんの牛娘★さすが巨乳!(すいません、初っぱなコメントがエロい)
元気なイラストでエロカワです!
今年も素敵なイラスト、バンバン描いてね(^o^)

投稿: 4UKA | 2009年1月 2日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の外撮り、良いお年を♪(BlogPet) | トップページ | 年の始めのトットさん。 »