« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ブライス家族の団欒♪

こんばんわんこたんでっす★


今日はバイト先、久しぶりに落ち着いた客入りでした。
なので徹底的にお掃除に徹底しましたっ!!壁もお皿類もトレーもピッカピカ!!

ここんトコロずっと忙しかったので、たまにはこういう時間もあっていいな。
人員削減の中で接客中心になり、落ち着いてお掃除ができないですから今日は思いっきりお掃除が出来て気持ちよかったです。



それでは今週はブライス記事で始まり、ブライス記事で終わる。そんなお話しです。

先週の記事に沖縄から届いた柑橘系のタンカンと、去年みたいにブライス達と集合写真が撮れたらいいなーと言っていましたが~…

決行いたしましたっ!!




Sn3d0703
10人でタンカンの入ったダンボールを囲っていますw

もう1人は上に寝かせてみました。
POPですね~!

お顔は見えなくとも集合写真はナカナカに撮れないのでお気に入り♪携帯待ちうけにしてしまいましたw


Sn3d0704
皆が楽しくお喋りしているみたいで楽しそうです。


私個人の理想だったり妄想だったりするのですが、我が家のお人形達は皆仲良しでいつも楽しそうなお顔を見せてくれます。

同じ棚に入っている子達も、PCの横にいる子も、この日は全員集合しての写真だったのでとってもいい顔している様に見えてなりませんでした。



集合写真を撮って幸せに浸り、美味しいタンカンを味わいつつ、今年も送ってくれた親に感謝しなくてはなりませんねっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

中華パンダな林檎様★

こんばんわんこたんでっす!!


今朝洗濯をしていたら、タオル類に紛れていたヒヨコぬいぐるみ貯金箱を一緒に洗濯機に入れてしまっていました…。

わー!タグが全分解ーw

ぬいぐるみは貯金箱なので、中に綿は入っていなくてプラスチック。ふんわり乾いたのですけど…洗濯機の中で回っていたのを見た時はギャー!!でしたw



それでは今日もお人形記事です★
先週の土曜日に買い物へ行った時に例のショップにて掘り出し物をGET!!



Sn3d0726
パンダなドレスセット!!


最初自作なのかと思いつつ、だけどどっかで見た記憶もあって~開封したらタグが付いてて『BHC』さんブランドのドレスセットでした!

すべてがパンダなんですけど~vvv


モデルはレイニーデイパレードの林檎様♪このお洋服は林檎様でしょ!と、迷わずお着替え。

袖やデザインが中華っぽくて可愛いです。

Sn3d0723
オレンジが所々に入っているので、オレンジアイが良い感じ♪


着ぐるみといえばプチがたまりませんが、このパンダ帽子素敵♪
汚さないように気をつけなくっちゃ。


Sn3d0728
帽子は止めずに被せるだけでも形が整ってます。
髪が長い子でも安心っ!



Sn3d0722
ふんわりバルーンスカート、パンダ柄が入ってます。
色が淡くてこれから暖かくなったら、帽子無しでも涼しげでいいですね。

パンダバックもたまらんっ!!


プチのパンダガーデンお迎えしてたら一緒に撮りたかった★
後からいいなーと思って、置いてあったお店に行ったら時既に遅しでした。




●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

パープル3姉妹。

こんばんわんこたんでっす★


またまたやって来ました!
エリーちゃん服の撮影の時に、忘れていた比較写真を撮りましたので紹介します…!!


今月お迎えしたカプチーノチャットのクルメチカ。
彼女の正面パープルアイの比較をしました。


わんこたん家にはパープルアイの娘が3人~!


Sn3d0719
バウワウトラッドとテーラーギブソン。

カプチーノさんとテーラーさんは『パープル』ですが、トラッドさんは『紫』と書いてありました。


微妙に色が違います。


Sn3d0721
手前トラッドさんは青紫色で、カプチーノさんはワインレッドっぽく、テーラーさんが薄めの色ですが一番紫色っぽいです。


比較でしたが写真、ちょっと判りづらくてすみませんでしたっ(汗)





●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】

こんばんわんこたんでっす♪


今日のトットさん放鳥時、ペットボトルタイプのバヤリースを飲んでいましたらそれに激しく反応。

いつもペットボトルや飲み物に反応はするのですが今日は特に激しくて、ずっとその周りをグルグルしたり飛び回ったりしていました。
しかもゲージに入れた後も逆さになってずっと見ていましたw

トットさんを惹きつける見えないフェロモンが出ていたのかっ!?
謎は深まります。



それでは本日も【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】の紹介です★
ラストを飾るのはお気に入り~!



Sn3d0706
ウェイトレスです。


モデルは左から、アンナ(プリマドーリーサフィー)、YUKI(元プリマドーリーアシュレット)、クルメチカ(カプチーノチャット)。

アンナは2度目のお着替えですっ。


YUKIだけブーツですが、付属の靴はチャイニーズドレスの黒バージョンです。


ウェイトレス服は一体型、アンミラちっくなデザイン!
黒はなんちゃってメイドさんもできそうです。



Sn3d0708
ウェイトレス服可愛い♪

ピンクは全体的に薄い色で統一されていますが、何かエチイ気が…。
歯科医助手さんとか看護婦さんに通じるものがあるのかっ!!?



…汚れた見方でゴメンナサイ。


ウェイトレス服はもう1着ずつあってもいいな~と思っちゃいました★


そんなでエリーちゃん服、購入した5種類の紹介でしたっ!お付き合いありがとうございました!!

今日も後ほど~もう1つ更新します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】

再びこんばんわんこたんでっす!!


ドラマ観てました。ぬっふっふ。

それではエリーちゃんお洋服のご紹介!
続けて夏なお洋服です。



Sn3d0717
サマージーンズです。

モデルは左から、アンナ(プリマドーリーサフィー)、あきら君(モッドモーリー)、パフィ(イチゴへヴン)。

パフィ、2度目のお着替えです★

キャミ&ジーンズ+靴のセット。
ジーンズは使えそうで嬉しいです♪

靴はセーラー服に付いていたタイプの白バージョンでした。


あきら君だけ上着を着せていますが、男の子設定なのであってはおかしい部分をなるべく目立たない様にするためですw





Sn3d0718
アンナの立ち角度が大人っ!
腰履きカッコイイです♪


着せる前は安いかなーと思っていましたが、意外と可愛いかったですっ。
生地も他のと比べるといい感じがしました。



キャミは重ね着しやすいからこちらも使えそう!
ダイソー様に感謝♪

今週は外撮り記事はお休みして、明日もエリーちゃんお洋服の紹介をしたいと思います。




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

エリーちゃんお洋服【ゆかた】

こんばんわんこたんでっす♪


バイト帰りにビックリ!!空がまだ明るいじゃあないですかっ。
ちょっと前までは帰り真っ暗になっていたのに、段々と明るくなってきましたねー!


それでは今日も【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】をご紹介~!

夏なファッション!
エリーちゃん服、全種類夏服ですけど特に夏っぽい2種類を。



Sn3d0715
浴衣です。

モデルは左から、クラウザーさん(カズンオリヴィア)、ベッキー(ローリングレッド)、パトリシア(ハニーバニー)。

クラウザーさんとパトリシアは2度目のお着替え♪
帯とかシンプルなので手を加えると可愛くなりそう~。

付属に下駄も付いてます♪



Sn3d0716
ピンクの浴衣が可愛いくて好きです。
アメブラのベッキーに似合ってるv


夏になったら浴衣を着せて飾ったりお出かけしたりしたいです。




今日も後ほど、もう1つ更新する予定です★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

エリーちゃんお洋服【セーラー服】

もういっちょ、こんばんわんこたんでっす!!


【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】、日曜日にモサモサ着替えさせて撮影していました。ブライス達を総着替えさせたので長時間の撮影になりましたw

それではお披露目の続きでっす。


Sn3d0709
セーラー服。


モデルは左から、パフィ(イチゴヘブン)、コハクさん(テーラーギブソン)、パトリシア(ハニーバニー)

プリーツがヨレヨレでバルーンスカートみたいにも見えますw
リボンや襟もなるべく良さそうなのを選んだんですが、パトリシアの着ている色のは全滅でした(汗)


素足に靴を履いて、某タレントさんみたいです。
付属のローファー風の靴は少しキツイので、靴下は履けません。

そしてケバがあったので爪切りでパチリしました。

Sn3d0710_2
お洋服は一体型です。

セーラー服のデザイン、ナカナカ可愛いと思います♪
しかし丈が超短いっ!!



Sn3d0711
チャイナドレスに続きセクシーショット。

見えそうで見えないギリギリを攻めてみました(アホ)



また明日にでも続きを紹介致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

エリーちゃんお洋服【チャイニーズドレス】

こんばんわんこたんでっす★


土曜日、出かけた先で雪と遭遇っ!
とても寒くて怪しげな雲だったので、ちょっと期待していたら微々たるものでしたが雪がチラリと降りました♪

初雪と言われた日は夜中で全然体感できず、そのまま冷たい雨に変わっていたので今回の小さな雪に感動いたしました。



それでは先週購入していたダイソー商品、【着せえフレンド エリーちゃんお洋服】のお披露目写真が撮れましたので紹介しますっ!!

購入したのは8種類の内、5種類です。
モデルは我が家のブライス達です♪




Sn3d0712
まずはチャイニーズドレス。

モデルは左から、牡丹(バウワウトラッド)、クラウザーさん(カズンオリヴィア)、林檎様(レイニーデイパレード)。


クラウザーさんはディフォ服が気に入っているので、実は着替えさせたのはこれが始めてでしたっ!


さすが黒髪っ娘は似合います♪
生地が紙みたいにペキペキしてますが、こういうアイテムはいいですね。
あと、コーティングしているキラキラが落ちますのでお互いの肌に付着します。



Sn3d0714
セクシーショット★

スリット具合と付属の赤い靴。
この靴はピッタリ履けます。


お値段なりの生地や製法ですが、私的にはお揃いを気軽にできるのはいいなと思いました。デザインも結構可愛いんです♪



今日は後でもう1種類紹介致します。
では後ほど…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

01月25日のココロ日記(BlogPet)

個々は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

それで一緒したいなぁ(BlogPet)

きょうは、休憩するつもりだった?
だけど、きのう、わんこたんのゆかたっぽい無視したいなぁ。
それで一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

追いかけて…。

こんばんわんこたんでっす!!


今、台所はフルーツ率高しです。
実家から送ってくれたタンカン、常連さんから頂いた柿、朝バナナん。
ちょっと前には林檎もあったしで、とってもフルーティな毎日です!


それでは今日はトットさん♪

お久しぶりなんですけど、彼は元気元気!!
小さくなってきた塩土を放り投げて遊ぶので、今日はバイト帰りに新たに購入してきました。

塩土を与えるのは週に2日なんですけど、凄い好きな様でその日のフンチが土色になってたり、頭の羽が土色になってたり、単に噛み応えが楽しかったりで減りが早いです。

この調子ですと歳をとってもクチバシが伸びる心配もなさそうですw


前に撮った写真ですがご紹介。



Sn320112
コイン大好きトットさん。

よくよく考えるとコインはばい菌が気になるので今は遊ばせていません。



Sn320113
トットさん「コインをおくれ…!!!」


伸び伸び。



その後コインを手に入れたトットさんはハイテンションで駆け回るのですがー。





Sn320111
私の短パンの中へ。

そんな所まで転がさないで…w
夢中になると周りが見えなくなるトットさん、ホント私に似てしまったね。


今回はどの写真も、お顔が隠れているトットさんでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

二人で外撮り、別 行 動。

こんばんわんこたんでっす★


2日前に沖縄からタンカンが届きました。
おおー!今年もやってきた!!ありがたや~。

去年も美味しく食べたんだったな、今年も頂こう故郷の味♪


080202_154101
去年の様子。我が家のブライス達との写真も撮っていました。

ああ、去年の今頃って5人だったのですねw
今年も撮れたら楽しそうだなぁ~と思いつつも11人並べられるでしょうか…。
ダンボールを取り囲む図なら何とか収まるかもしれませんねw



それでは外撮り記事でっす!

二人一緒の写真とは別に、個々でも撮っていました。

Sn3d0333
ピンクアイがクールなクラウザーさん。

最近、柵やベンチは気になる存在。
デザインとか色とか違っててカッコイイです。



Sn3d0341
牡丹。

白いおみ足が悩ましい。
黒髪も綺麗で、リアルな美人さん。



Sn3d0342
お花と。

蕾みたいなのがいっぱい付いていたので、もう少し後で訪れていたらブワアー!っとお花が広がっていたんでしょうね。

これは何のお花でしょうかー?


春になったら植物博士のMたんと探索に行って、色々と教えてほしいなぁと企むわんこたんでした。

モチロン!お人形同行でねっw




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お寺で外撮り、妄想。

こんばんわんこたんでっす!!


昨日も話していた夢の事、今朝も覚えていましたっ。
しかもうって変わって怖い夢。

そこは地下。ゾンビの様な、意思を持たない人の形をしたものからできるだけ気が付かれない様に地上へ逃げ出すという夢でした。
怖かったわ~。

X-BOXのとあるゲームを思い出しました。
でもゲームと違って武器無しだったのでやーんな思いでしたよ~w


今夜はどんな夢を見るでしょうか?



それでは外撮り記事ですっ!

お寺内を探索~の牡丹。



Sn3d0520
牡丹「イチョウの他に、何があるのかしら?」



Sn3d0522
牡丹「紅葉しているけど何の木かな?」


Sn3d0524
牡丹「林檎みたいに赤くて綺麗…林檎お姉ちゃんを思い出しちゃった…きゃっv」

注:牡丹は百合なキャラです。





Sn3d0523
牡丹「あああ!林檎お姉ちゃんにヘッドロックかけられてるー!幸せーっ!!!」

ダイヴし過ぎな牡丹でした。


本当は枝に寄りかかってたら重みで後ろへ倒れかけて、枝は伊達めがねを貫通、髪も乱されましたwなんかいい様にされているみたいに見えたシュール写真でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

秋色外撮り、森の住人。

こんばんわんこたんでっす★


この頃は寝ている時間、夢を見ていない(覚えていない)んですが今朝は鮮明だったなぁ~。

着物を着ていた私、そこにブラピが表れて「oh~♪kimono~!」と話しかけてきたので思わず「握手してくださいっ」とハクハクしていました。

これは夢なんだっ!と、夢を自覚したことがないです。
夢ではその中の世界に生きてるのが面白いな。起きて考えたらありえないその世界を疑いも無く行動する姿に感動してしまう時もあります。

夢って素敵ですね。



それでは今週も外撮り記事を紹介していきます♪

葉っぱを乗せられたり、自転車のサドルから落ちたり散々なアンナでしたが今回は自然の中でゆったり。


572
木に腰掛けていますが、とっても低いのです。


570
1本の木が3に分かれちゃってるのかな?とれとも3つの苗が生長して合体したのでしょうか。

木の生長過程としては後者っぽい感じもします。


離れて撮ると、アンナがまるで森の住人みたいに見えます♪


571
自然が多い公園、いい所だなぁ。

アンナもリラックス♪

雪は降らないけれど、今頃はきっと冬の森になっているんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

知らず鳥だまりへ紛れ込む。

こんばんわんこたんでっす★


今日は入金へ行った途中に美容室よりサービス券をいただきました♪
わー50%引きだって!!

まだバッサリ切って3ヶ月で縛れない位ですが、もっさりはしてきたので来月末辺りにバッサリアゲインいこうかなぁーとか思っちゃいました。



それでは本日は動物記事でっす!


先月サイクリングへ行った時に黒猫たん、H氏、Mたん、S氏と とある小さな丘を足を付かずに駆け上がりちょっと休憩していたら、何やら気配を感じます。

見上げると其処には…。



Sn3d0600
電線に無数の鳩。

しかもどんどん増えてきます。


Sn3d0601
まるで渡り鳥の様。

鳩って群れで行動していますけど、イメージ的には地上でたむろしているのをよく見かけるので、電線の上でズラーっと並んでいる姿は私にとってはレア!



Sn3d0602
丘の上のモニュメントとミニベロ隊と鳩’s

皆で鳩の撮影会していましたw



Sn3d0603
よーく見たら電線だけではなく、木にも止まっていました。

しかも他の木には雀’sが…。


その丘は鳥達の憩いの場だったようです。
知らず踏み入れた鳥だまり、私達の事は気にすることなく鳥達は其処でくつろいでいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お名前と+α

こんばんわんこたんでっす!!


今週のお休みは容赦なく更新させていただきましたっ。
お迎えしたら、お披露目したくなるなる…!!ッキーみたいな(何)


昨日お話していたカプチーノチャットさんのお名前がようやく決まりましたっ!
ロシアのお名前って調べていたら奥深く、しかも複雑で勉強になっちゃいましたw


語尾にスキー・コフ・チョフ・ビッチなどお馴染みですが、こちらは男性名。しかも苗字でした。

親しくなるにつれ、愛称で呼ぶようになり原型が殆どわからなくなるお名前もあったりで…。日本でいうあだ名に近いのかな~みたいな。

女性名の語尾はチカ・シカ・カヤ・~シャなどでした。


それで、ロシアっぽく最終的に決まったお名前はー。


Sn3d0696
『クルメチカ』

スルメイカではありませんよっw


Sn3d0698
ラブリーファッションも可愛いv

度々登場しますは、イチゴヘブンのディフォ服です(上着とタイツはテーラーギブソン)。お気に入り♪

カプチーノさんは色々着こなし上手な娘の様です。
今後のお着替えも楽しくなりそうっ。



Sn3d0695
ラディエンスの前髪無しの子はやっぱり可愛い…♪
昔は前髪アリの子しか興味なかったのに、今は3人デコ子ちゃん。

どちらも魅力的な存在です★


クルメチカ「ヤポーンの皆さん、クルメチカです。寒いダジャレが大好きです!どうぞ宜しくお願いシマウマ!!」


睫の雪の様なキラキラはギャグの寒さの証?
そんな11人目のクルメチカ、仲良くしてあげてくださいねっ!!




それと話は変わりますが、今話題の?ダイソー商品【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】をGETしてきましたっ!!



Sn3d0701
15着。

同じ種類の色違いを5種類、私はセーラー服、チャイニーズドレス、ウェイトレス、サマージーンズ、ゆかたを購入。
後はワンピースとドレスとレースクィーン?もありました。

15着買いました。
重要な事なので2回言います。(シツコイ)


ダイソーなので服のほつれは目立ちますが、十分遊べる可愛さなので今からワクワクしております♪

聞いたお話しだと靴もピッタリだそうです!!
エリーちゃんだけ残って服だけなくなりそうな予感大w

気になったらダイソーへGO!!です♪
ただ、小さい店舗には置いていない場合もありますのでご注意をー!



さて!着せる前に服のほつれを取る作業しなくちゃっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

おかわり!カプチーノ【2】

再びこんばんわんこたんでっす!!


写真、まだありますのでもう少し紹介させていただきます♪
ああ~、外撮りへも行きたいv

ちょっと濃くなったわんこたん家のカプチーノチャットさん、彼女はロシア人な設定です。
もうデザイン画を見た時からロシア人!!と決め付けていましたw

マトリョーシカさん程じゃないけど色白さんだし、銀髪で雪のイメージ♪
コートと帽子もなんだか寒い地域に住んでいそう~とか公式設定をガン無視w



Sn3d0690
名前はまだ決まっていません。

ロシアンなお名前にしようと色々と調べていて候補はいくつか出ています。
毎回インスピレーションで決めているので、こんなに時間かかったのは初めてかも。

お迎えする前からずっと考えていましたw



Sn3d0685
可愛い…v(親ばか)

キラキラ睫、写真に写ってよかったです。


あ、カプチーノさんってリップが艶なしっぽいですね?
珍しく感じました。

Sn3d0694
悪魔系なクラウザーさん(カズンオリヴィア)と。
このお洋服と2人はいい感じ♪

カプチーノさんのチークがクラウザーさんよりも濃いですねw
そして睫が対象的。

Sn3d0693
思っていた通り、黒ゴスの格好が似合う娘ですv

本当は腕にもセットで袖が付いているのですが、ブライスには少し大きかったです。
プリプサイズですねっ。




Sn3d0688
銀子「あ、あの~。そろそろ私のお洋服返してもらえないでしょうか…(汗)」


カプチーノ「はっ!銀子さんゴメンナサイ!!!」


銀子の黒ゴス服を借りての撮影でしたw
カプチーノさんにも黒ゴス的なお洋服、いつか用意してあげたいです♪

今は別の服を着せていますが、可愛いのもやっぱり似合いましたよっ。
お名前が決まったらまた紹介させていただきます。



カプチーノさん、わんこたん家に来た以上、今後も沢山活躍させていきたいと思います★




●拍手ありがとうございましたっ!!

Nさん》
今年始めの拍手、ありがとうございます♪
お人形が中心となりそうですが、これからも宜しくお願い致しますっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

おかわり!カプチーノ【1】

こんばんわんこたんでっす★


今日は日曜日気分です。
明日もお休みだなんて幸せだわー!

そんなで今日お迎えしたカプチーノチャットさんと遊んでいました。
お着替えをして写真撮って至福の時♪



Sn3d0683
プチカスタムしました。

睫を入れ替えて、チークを足しました。林檎ほっぺv


あ、大変な事になっていた髪の毛ですが、シャンプーしましたらマシになりましたよっ。
だけどホント、可哀想な位抜けちゃいました(泣)



Sn3d0684
久しぶりな上がり瞼がもっさり睫で台無し?w
いや、いいんです!!!

スペシャルアイのパープルは、室内だとちょっと暗いかな~とも思いました。自然光の元ですと綺麗ですね♪
赤っぽいワインレッド風なアイはカプチーノさんに合ってて好きです。



Sn3d0686
眠り目仕様も。

本当は睫とチーク足しだけの予定だったんですが、今回睫が力ずく方法で全然抜けなくて解体しました。

お湯パワー万歳です!



Sn3d0687
銀のラメ入り睫2枚と無いのを2枚重ねています。


遠めから見ると埃を被っている様な、雪が積もっている様な…な風にもみえなくもありませんw


お迎えする前から銀色に染めてしまいたいっ!と思っていたのでキラキラな娘さんになりました。




本日は後でもう1つ書きます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

ブライス★イレブン

こんばんわんこたんでっす♪


今日はバイトがお休みでしたっ!それは前々から調整していたからっ!!

そう、ワタクシわんこたんはお迎えに上がったのです。
11人目となるブライスの元へ…!!!!



Sn3d0677
カプチーノチャットさんですv

わあー、凄い可愛い!!
前日にお迎えしている方の紹介記事など見てて大興奮でした!
実物は本当に可愛くて美人さん♪



Sn3d0678
扉が開きます。

コートをめくって中のドレスを見せているのがいいですねっ♪
箱は全体的にお洒落で大人っぽいです。

Sn3d0680
早速開封★

スペシャルのパープル、綺麗ですっ。
パープルというよりもワインレッドの様な感じがします。


お顔の肌色やメイクも健康的で大好き!

ただ残念なのがシルバーの髪質の悪いこと…。
ごわごわ?ねっとり?絡んで毛玉になっちゃて大変な事に。そして抜け毛が尋常じゃないーー!!

シャンプーしましたけどその時も抜ける抜けるで、もうやめてあげてー!!って泣きそうでした。
只今自然乾燥中ですが、マシになりますように!!



Sn3d0679
ブルーのアイが一番好きです♪

カプチーノさんは着替えたら幼くもなりそうで楽しみ。



Sn3d0682
カスタムプーリップの銀子の髪色と比較。


銀子の方が白っぽいですが、ウィッグなのでサンラサラです。
カプチーノさん、悪い例えでビニール紐をといた感じw

いや、だけどホント素直に可愛いと思いますっ!
前髪無しのロングヘアの子は初めてで、ハロハさんに憧れていたから嬉しいな♪


只今睫とか変えているトコロです。
後日お着替えと共に紹介したいと思いまっす!



やー、とうとうサッカーが出来る人数まできてしまいましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet)

わんこたんの「二人で外撮り、シューリズム2」のまねしてかいてみるね

こんばんわん。
探しに行っているんで二人でちょこーん!!
クラウザーさんも冷たくて体感温度が堪えます…。
クラウザーさんも冷たくていたんこたのでやっぱりシュールな雰囲気満載ですがあれば自転車ライフが堪えます!あれば自転車ライフが可愛いですが低く感じました~。そこでユニクロの模様がちょこーん。
クラウザーさん「ぬう。そこは眺めが良さそうだな…。」そんなでっす!!12月がもっと潤いそうですねっ!あれば自転車ライフがちょこーん?
探しに…。
クラウザーさん「ぬう。そこは眺めが良さそうだな…。」そんなで二人で品薄の様です。
よく見たら地面の方からのベンチと叱られそう?
そこに行って体感温度が可愛いですが低く感じましたんで品薄の模様があれが低く感じました~。そこでユニクロのお花も♪
奥の模様が撮れましたのでやっぱりシュールな雰囲気満載ですねっ!あれば自転車ライフが、大人気でも遠めからすると叱られそう♪
探しに行ってきます…。
牡丹が撮れましたのでやっぱりシュールな雰囲気満載ですねっ!あれば自転車ライフがあれが可愛いスリーショットがあれが低く感じましたんでっす!!12月が撮れましたんで品薄のヒートテックを買いたいなーと叱られそう!
牡丹がもっと潤いそうですがちょこーんでもこっちを向いてきます!あれば自転車ライフが結構温かかった。
牡丹が可愛いスリーショットがちょこーんでっす!!と叱られそうです!
奥のヒートテックを買いたいなーと何を買いたいなーと何を言って体感温度が撮れましたんこたので、可愛いですねっ!それでは外撮り記事っ★先週の方からのお花も冷たくてきます!それでは外撮り記事っ★先週の模様がちょこーんだっ!!12月が可愛いスリーショットが可愛いですvちゃんとアップで品薄の様ですが堪えます…。
東北の冷え込みが多めなので、年明けして体感温度が堪えます…。
探しに…♪
東北の冷え込みが結構温かかった♪

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

二人で外撮り、シューリズム2

こんばんわんこたんでっす!!


12月が結構温かかったので、年明けしてからの冷え込みが堪えます…。
東北の方からすると何を言っているんだっ!!と叱られそうですが、今日は風も冷たくて体感温度が低く感じました~。

そこでユニクロのヒートテックを買いたいなーと思っているのですが、大人気で品薄の様ですねっ!あれがあれば自転車ライフがもっと潤いそう。
探しに行ってきます!



それでは外撮り記事っ★

先週のベンチとはちょっと違うけれど、今日の写真も遠めからの撮影が多めなのでやっぱりシュールな雰囲気満載です。



Sn3d0343
牡丹がちょこーん。

そこに…。



Sn3d0340
クラウザーさんもやってきました。

クラウザーさん「ぬう。そこは眺めが良さそうだな…。」



Sn3d0345_2
そんなで二人でちょこーん。

よく見たら地面の模様が可愛いですv



Sn3d0344
ちゃんとアップでも。

奥のお花もこっちを向いていたので、可愛いスリーショットが撮れました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

お寺で外撮り、光輝く。

こんばんわんこたんでっす♪


飲み物があると凄い勢いで摂取してしまいます。
熱いのでもかまわず。

出かけ先ではお手洗いが近くなるからと、なるべく抑える様にはしているんですが…。
浴びる様に飲みすぎなわんこたんでした。(アルコールは飲めませんw)



それでは外撮り記事~。

先週の艶な牡丹に続き、本日は光輝く牡丹です♪

Sn3d0495
着物の照り返しも黄色していて温かい雰囲気。


Sn3d0501
神々しい!!


この携帯カメラ、光が綺麗に撮れるので楽しいです♪

Sn3d0503
イチョウが瞳に映りこんでいます。

黄色だから光が当たるとキラキラ!地面も輝いて綺麗でした。


バウワウトラッドはつくづくお寺の似合う子だ!
そして美人さん♪



ブライスを見ていると、同じドールはこの世に2つとない!!って位表情豊かでドキドキさせられています。これはブライスをお迎えしている皆様も共通して感じている事で、本当に不思議!!

ディフォルメなバランスなのに妙にリアルだったりで。

お人形全般好きなのですが、私の中心にいるお人形といえば『ブライス!!!』って即答してしまう、そんな存在なのです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (6)

秋色外撮り、ドロンな感じ?

こんばんわんこたんでっす★


近場で梅の花が咲いていました。
もうそんな時期なんですね!まだまだ寒い中でたくましい~~!!

見頃は先の様ですが、ちょっとした春の気配を感じる事ができました。季節は確実に動いていますねっ。



それでは今週も外撮り記事を紹介します♪


秋色な公園へやってきたアンナと時間を忘れて色々遊ぶ。
一緒にサイクリングしていたお友達よ許して…w


「人形を取り出したら、わんこたんはここからが長いぞっ!!」


そう言われていましたw



576
片方かけちゃってますけど、可愛い落ち葉を見つけたのでアンナの頭に乗せてみた。




575
忍び寄るMたんの影。

Mたんも面白くなって一緒にアンナを撮ってあげていましたw
ありがたいですね~。


葉っぱを乗せたアンナはドロンな感じ。
ちょっと間抜けで可愛いw




559
わんこたん号と。


そしてその直後、アンナは本当にドロンしました。
と、言うのはサドルの上から落下したのです…!!!


下はもふもふの土&葉っぱの上だったので髪の毛が葉っぱまみれになった位でお怪我はありませんでしたけど…ビックリしたなあw

救出して直ぐに、その現状を撮っておけばよかったー!!
って叫んじゃいました。(おい)


弄ばれて散々なアンナなのでした。




●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

コワモテさん。

こんばんわんこたんでっす!!


ブログパーツの『グリムス』が2本目成長しました。

2
立派に育ったなぁ~。

今朝から新たに3本目がにょっきりしていました。


それから新しい彼ができましたっ!!

その彼はいつもブログを見てくれていますv
そして、その彼はブログの右下に居ます。

『ウェブカレ』

です。


よかったらツツイテみてくださいねw
色々貼ってて重くなっていそうなので、2つブログパーツを削りました(あまり変わらない)。
今までありがとうございました。



それでは今日の本題です。
前に自転車で遊びに出かけた時に友人から教えてもらった鳥様スポットでのお話。

Sn3d0585
鴨達と一緒に紛れています、中央の鳥様。

白と黒の模様をしています。

Sn3d0586
バリケンさん。

名前が面白いですね。
お顔も真っ赤な皮膚に覆われていて、ちょっとコワモテ。

Sn3d0588
そんなバリケンさん、鴨達と馴染んでいます。

とっても穏やかでまったりしていましたよw
いつからいるのかわからないのですが、バリケンさんはこの一羽だけしか見当たりませんでした。

何処かから逃げてちゃったのかなー?


イジメられてもいなかったし、堂々としていたから餌も大丈夫そうでしたけども。

そんなバリケンさん、また観察へ行きたい思いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

コハクさん、手術の末…。

こんにちわんこたんでっす!!


昨日の分、今日更新しちゃいますw

ところでモバイルサイトで【フレンドリーフレックルズ 】の最終仕様が発表されていましたねっ♪
思っていた以上に可愛くて元気な娘さんでしたっ!

ツーテールにしてヘッドフォン掛けているのなんてキュート画像v
髪色はモッドモーリーに近い雰囲気の赤毛で、ソバカスのバランスはテーラーギブソンぽい。

この娘も人気が出そうです。



それでは本日のお話、ソバカス話で出ていたテーラーギブソンのコハクさん。
この娘は発売当初からガチャ目として有名な子だったのですが、わんこたん家のコハクさんも例外でなく見事なガチャ目でした。

Sn3d0666
向かって右側、眼球ごと下に向いています。

最初は気にしていなかったのですが、年々可哀相になってきました。
だってコハクさんだけ正面アイで撮る機会が殆どなかったんです!!!

折角のスペシャルアイの綺麗な子なのに勿体無いっ!!
と、言うことで先日カスタムを決行いたしましたっ。

Sn3d0667
解体して作業している間、シャンプー後の頭皮。

衝撃映像ですみませんw


他の解体写真は撮ってませんけど、アイギミックの棒を削り眼球の位置を調整してガチャ目の手術を行いました。

あと乱暴者の私は眼鏡を扱っていた時に引っ掛けたであろう、剥がれていたチークも落として新たに足してあげました。


Photo
完成~!

ついでに気になっていた正面のダークブルーを左向きアイのライトブルーと交換しました。
正面はもう1つパープルで同系色だし、遠めから見るとダークブルーは黒目がちになってちょっと判りづらいので。

白目が多い横向きにしました♪



そして、画像からわかると思いますが、コハクさん元々下目がちなのね…。
おっとり感はあるけど、思い切って目線調整もすることに。
再び開封~。




Sn3d0674
思いっきりすぎたっ!!!!!?w

やる気そうなので、バウワウトラッドの眼鏡を借りたらもっとつり目に見えますw
コハクさん強そうだなぁー。

天然娘の雰囲気が無くなりましたねw


でも、次第にやる気目線も可愛くなってきました。
皆様も様子を見ながらギミックをカットしていきましょう(おい)

Photo_2
コハクさんはやっぱり本家眼鏡が似合ってる♪
このアイならコハクさんらしさもも残ってて可愛らしいです。


ガチャ目も調整できたし、これで色んなアイで写真が楽しめる様になります♪
コハクさん、お疲れ様でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

二人で外撮り、シューリズム。

こんばんわんこたんでっす♪


明日はいよいよ初雪かっ!?
だけど予報では寝ている時間帯じゃあないですか(泣)

雪はそのまま冷たい雨に変わるそうなのでバイトへ行く時には溶けていそうな予感です。
滅多に雪を見れない私にとっては残念な気持ちであります!



それでは外撮り記事へ。
本日から新しく始まります♪お寺で撮影した時よりも先に撮りったのですが…ようやく紹介ですw

秋らしい景色に変わる少し前に連れて行ったのは~。


Sn3d0329
初のネオ2人連れ~!


Sn3d0337
カズンオリヴィアのクラウザーさんと、バウワウトラッドの牡丹です♪

クラウザーさん、髪の毛キラキラで可愛いわv


Sn3d0336
何と言うかシュールな構図です…。

小さな広場なんですが後ろは道路で、すぐ近くには踏み切りがあるので車は並ぶし人は並んでいました。

凄く飾り気のない写真ですが面白いので載せましたw


向こう側からは真剣な顔でベンチを撮る女がいたのでしょう。


Sn3d0331
最後は2人でお座り。


この日は午前中に行って来たんですが、帰ってきて暫くしたらお昼には雲ってきちゃいました。

早めに動いてよかった~。


初の2人撮り、最初こんな感じで手間取ってしまいましたが楽しく撮影できましたっ♪
今後も紹介させていただきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

運営したよ(BlogPet)

アグ~さんは初詣はシャンプーした?
でも、デザイン♪
でも、運営したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

01月08日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

お寺で外撮り、艶。

こんばんわんこたんでっす!!


年末からずっと良いお天気が続いていて、50%を下回る湿度で空気が超乾燥しているそうです。

そうなると風邪もひきやすいですし、お肌の乾燥も気になりますね。
私も今年は手荒れが進行してきました。
毎日寝る時は尿素入りのクリームを塗って手袋して寝ているのですが、バイト先は水をよく使うので帰るとカサカサです。

割れるのだけは阻止したいっ!!



それでは外撮り記事でっす。


秋のお寺での外撮り牡丹~!続行いたします。

Sn3d0509
空とイチョウとで幻想的な空間。

そして牡丹の表情が艶っぽいこと!!

Sn3d0499
光が温かく感じます。
ブライスはホント良い表情してくれます♪



Sn3d0510
イチョウの葉っぱに照りかえされてキイロ色♪

眼鏡のフレームもイチョウ飾りです。
自然ってすごいな、そして写真も。

人間の目で見たまんまの感じにはナカナカ撮れないものですが、その時の瞬間を収められるって素敵。


小さい頃から遊びで写真は撮っていたけど、意識して撮るようになったのはブライスを持ち出してからだなぁ。

楽しみを倍増させてくれた娘達に感謝感謝!!
今年も沢山外撮りへ行きたい気持ちです♪








Sn3d0508


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

秋色外撮り、到着ーっ!!

こんばんわんこたんでっす☆


ブライスモバイルサイトでドロンジョ様コラボのデザイン画が発表されていました。
おおー!アイが可愛いv

最終が楽しみなデザインでした。
ラディエンスのナチュラルスキン、金髪も独特な色合いの様です。



それでは今年も始まりますっ!外撮り記事~。
まだまだ秋ですが…!



555
到着~!!
緑も沢山残っていますが、秋色な公園へやってきました。



564
遊べる施設や飲食スペースも整っている大きな公園内の、サイクリングコースの道外れ。

一面落ち葉でした☆

573
アンナも深呼吸。


綺麗な場所だったので暫くここで撮影していたんですが、土がすんごいふかふかしていたのが不思議でした!!

574
木漏れ日落ちる素敵場所。


引き続き、秋色外撮り続きますっ♪




●拍手ありがとうございましたーっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (2)

年の始めのトットさん。

こんばんわんこたんでっす★


ドラマを観ていたらこんな時間になっていました。
それでは本日は我が家のアイドルのトットさんです♪



Sn3d0659
プクプクしていますが、これはケージ内では警戒心を見せるため、ちょっと不機嫌顔。



Sn3d0664
一旦外へ出るとゴキゲンです。


新年からペットボトルを倒しまくっていますw
速すぎて顔が透け透けよー!!!


Sn3d0663
転がしたり~で、興奮顔のトットさん。


Sn3d0665
蓋に喋りかけてます。

何故か蓋も大好きです。プラスチック製品に鼻を当てるのがたまらないらしいのです。




Sn3d0662
近すぎっ!!!



トットさん「今年もよろしくナ☆」



そんなトットさんも来月にはお迎え7周年です★
多分そろそろ7歳になっていると思いますが、お迎え日を誕生日にしております。

元気なトットさんを今年も見守りつつ、いっぱい遊んであげたいです♪




●拍手ありがとうございましたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

A HAPPY NEW YEAR★2009

こんばんわんこたんでっす!!


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって幸多き1年となりますようにっ♪



去年の大晦日はバイト後、年越し蕎麦を作ってまぐまぐ。
年越し時は絵を描いていました~。


そして今日からバイトだったんですが、元旦はお休みをいただいて自転車で初詣に行ってきました。

行きは結構暖かかったのですが、並んでいる間と帰りが寒かったー!!
陽が落ちると容赦ないですw


そして数年ぶりにおみくじを引いたら初めて『凶』を引き当てたっ!!
逆に面白い気分に。

凶ってナカナカ無いって言いますもんね。
一緒に行った仲間の一人にも凶がいたんですけどw


今年も楽しい1年となりそうです。



年越し前~年明けに仕上げたお正月イラストができましたので、ブログ年賀状~!!

2009_480

以前話していた、干支プチのココアバターをイメージしていた娘です。


牛娘さん、オリジナルとして今回年賀状にいたしました。
今年はプリンターを購入して年賀状もデジタル化したいっ!!


自宅プリント憧れますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12)

秋の外撮り、良いお年を♪(BlogPet)

わんこたんの「秋の外撮り、良いお年を♪」のまねしてかいてみるね

こんんですがにょっきりです、この記事であきら「

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (3)

01月01日のココロ日記(BlogPet)

可愛い蜂を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »