« エリーちゃんお洋服【セーラー服】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】 »

エリーちゃんお洋服【ゆかた】

こんばんわんこたんでっす♪


バイト帰りにビックリ!!空がまだ明るいじゃあないですかっ。
ちょっと前までは帰り真っ暗になっていたのに、段々と明るくなってきましたねー!


それでは今日も【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】をご紹介~!

夏なファッション!
エリーちゃん服、全種類夏服ですけど特に夏っぽい2種類を。



Sn3d0715
浴衣です。

モデルは左から、クラウザーさん(カズンオリヴィア)、ベッキー(ローリングレッド)、パトリシア(ハニーバニー)。

クラウザーさんとパトリシアは2度目のお着替え♪
帯とかシンプルなので手を加えると可愛くなりそう~。

付属に下駄も付いてます♪



Sn3d0716
ピンクの浴衣が可愛いくて好きです。
アメブラのベッキーに似合ってるv


夏になったら浴衣を着せて飾ったりお出かけしたりしたいです。




今日も後ほど、もう1つ更新する予定です★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エリーちゃんお洋服【セーラー服】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】 »

コメント

4UKAさん》
夏の定番、浴衣も良い感じ♪
105円にしてはデザインや小物など凝ってるトコロもありますよねー!
なので生地の安さは目をつむっちゃいます♪


ベッキーは隣の2人を寄せ付けない程の髪のボリュームですが、そこがガーリーでもあって可愛いです(^-^)
日本文化に触れて、夏にはお祭りへも行けたらもっといいいな~なんて更に妄想しました★

投稿: わんこたん | 2009年1月28日 (水) 20時52分

浴衣 どの子も似合ってます♪
ベッキーちゃんは、特に新鮮に見えますね(^_^)
外国の方が、日本に来て初めて日本文化に触れるみたいな~感じ!(想像)
くるくるっ髪に似合っていて可愛いなぁ~!

投稿: 4UKA | 2009年1月28日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーちゃんお洋服【セーラー服】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】 »