« 運営したよ(BlogPet) | トップページ | コハクさん、手術の末…。 »

二人で外撮り、シューリズム。

こんばんわんこたんでっす♪


明日はいよいよ初雪かっ!?
だけど予報では寝ている時間帯じゃあないですか(泣)

雪はそのまま冷たい雨に変わるそうなのでバイトへ行く時には溶けていそうな予感です。
滅多に雪を見れない私にとっては残念な気持ちであります!



それでは外撮り記事へ。
本日から新しく始まります♪お寺で撮影した時よりも先に撮りったのですが…ようやく紹介ですw

秋らしい景色に変わる少し前に連れて行ったのは~。


Sn3d0329
初のネオ2人連れ~!


Sn3d0337
カズンオリヴィアのクラウザーさんと、バウワウトラッドの牡丹です♪

クラウザーさん、髪の毛キラキラで可愛いわv


Sn3d0336
何と言うかシュールな構図です…。

小さな広場なんですが後ろは道路で、すぐ近くには踏み切りがあるので車は並ぶし人は並んでいました。

凄く飾り気のない写真ですが面白いので載せましたw


向こう側からは真剣な顔でベンチを撮る女がいたのでしょう。


Sn3d0331
最後は2人でお座り。


この日は午前中に行って来たんですが、帰ってきて暫くしたらお昼には雲ってきちゃいました。

早めに動いてよかった~。


初の2人撮り、最初こんな感じで手間取ってしまいましたが楽しく撮影できましたっ♪
今後も紹介させていただきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 運営したよ(BlogPet) | トップページ | コハクさん、手術の末…。 »

コメント

よもさん》
遠めからの撮影は、ブライスの小ささが目立ってシュールな雰囲気になっちゃうんでしょうねーw
近くで撮るとまた違うしで色んな撮影が楽しみますね♪


あははは!そうそう~!私も撮影している時って凄いポーズになってるんですよw前にジョジョ立ちしてる!!って言われました。
ついでに私が撮影している時の姿を写真に収められてたんですが、顔からして凄い勢いがありましたねw

やー、よもさんと四つんばいになって撮影会したい!!

投稿: わんこたん | 2009年1月10日 (土) 16時08分

少し退いて写してみると面白いですよね~^^v
撮影している時の私を撮られるともうとんでもない姿になっていて恥ずかしいです…;
こんなに真剣にこんなに変なポーズを取っているんだぁと…><;

投稿: よも | 2009年1月10日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運営したよ(BlogPet) | トップページ | コハクさん、手術の末…。 »