« パープル3姉妹。 | トップページ | ブライス家族の団欒♪ »

中華パンダな林檎様★

こんばんわんこたんでっす!!


今朝洗濯をしていたら、タオル類に紛れていたヒヨコぬいぐるみ貯金箱を一緒に洗濯機に入れてしまっていました…。

わー!タグが全分解ーw

ぬいぐるみは貯金箱なので、中に綿は入っていなくてプラスチック。ふんわり乾いたのですけど…洗濯機の中で回っていたのを見た時はギャー!!でしたw



それでは今日もお人形記事です★
先週の土曜日に買い物へ行った時に例のショップにて掘り出し物をGET!!



Sn3d0726
パンダなドレスセット!!


最初自作なのかと思いつつ、だけどどっかで見た記憶もあって~開封したらタグが付いてて『BHC』さんブランドのドレスセットでした!

すべてがパンダなんですけど~vvv


モデルはレイニーデイパレードの林檎様♪このお洋服は林檎様でしょ!と、迷わずお着替え。

袖やデザインが中華っぽくて可愛いです。

Sn3d0723
オレンジが所々に入っているので、オレンジアイが良い感じ♪


着ぐるみといえばプチがたまりませんが、このパンダ帽子素敵♪
汚さないように気をつけなくっちゃ。


Sn3d0728
帽子は止めずに被せるだけでも形が整ってます。
髪が長い子でも安心っ!



Sn3d0722
ふんわりバルーンスカート、パンダ柄が入ってます。
色が淡くてこれから暖かくなったら、帽子無しでも涼しげでいいですね。

パンダバックもたまらんっ!!


プチのパンダガーデンお迎えしてたら一緒に撮りたかった★
後からいいなーと思って、置いてあったお店に行ったら時既に遅しでした。




●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パープル3姉妹。 | トップページ | ブライス家族の団欒♪ »

コメント

空丸さん》
パンダのドレスセット、私もかなりツボですっ♪
しかもブライスは何でも着こなしちゃうからたまりません~!


ちょっとショールなパンダに、中華なデザインのお洋服がいい味出していますよねっ☆

投稿: わんこたん | 2009年2月 2日 (月) 21時48分

ちょっっ………


これ………………

可愛い過ぎる~!!販促……じゃなくて、反則!!反則ゥ~~!!

こんなに可愛い写真見せられたら、興奮して、グルグルしちゃうから~~(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2009年1月31日 (土) 12時08分

ゆゆさん》
BHCさまのOFは個性的かつ素敵ですね♪
調べてたら可愛いお洋服がいっぱいで目移りしちゃう位です(*^^*)
そんなお洋服、沢山着せてもらっているゆゆさん家の子達は幸せですねっv


ええー!パンダガーデン、もしご自宅に眠っていたら譲っていただけるんですかっ!??
う、嬉しいお話です(>-<)
パンダガーデンさんは着ぐるみはもちろん、本体も凄く可愛くていいなーと思っていたんです。

こちらの準備が2月中旬なら整いますので、探すのはゆっくりで全然大丈夫です!!!
お話しは見つかってからで構いませんので(^o^)

何よりお心遣いに感謝致します。

投稿: わんこたん | 2009年1月30日 (金) 22時50分

4UKAさん》
着ぐるみ帽子なパンダドレスセット、私も見た瞬間一目惚れしれしまいましたv
白黒な動物なので、黒髪っ子が似合いそう~&ちょっとレトロなワンピの柄で、林檎様にと購入しました。

着ぐるみ大好きなのでたまらないOFです♪


ダイソーのエリーちゃん服の着せ替え記事も見てくださってありがとうございましたっ!
楽しんでもらえて嬉しいです★
着せ替えはトキメキいっぱいです(^^)

投稿: わんこたん | 2009年1月30日 (金) 22時38分

かわいい〜♪(*^∇^*)
私はBHCさんのお洋服が好きで結構いろんなブライスちゃんに着せていますよ〜♪
プチパンダもしうちに未開封があったらゆずりましょうか?
プチは卒業しようと計画中なんです。
ただ何体いるのか把握していないので見つかったらでよいですか?(ルン♪)

投稿: ゆゆ | 2009年1月29日 (木) 21時56分

きゃーっ(*^。^*)
なんて可愛いお洋服っ!!可愛い過ぎand羨ましい!
林檎ちゃんにとても似合ってます♪
ダイソーの着せ替えも素敵でしたよ!
着せ替えって。楽しいですね~☆

投稿: 4UKA | 2009年1月29日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パープル3姉妹。 | トップページ | ブライス家族の団欒♪ »