« 01月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | エリーちゃんお洋服【セーラー服】 »

エリーちゃんお洋服【チャイニーズドレス】

こんばんわんこたんでっす★


土曜日、出かけた先で雪と遭遇っ!
とても寒くて怪しげな雲だったので、ちょっと期待していたら微々たるものでしたが雪がチラリと降りました♪

初雪と言われた日は夜中で全然体感できず、そのまま冷たい雨に変わっていたので今回の小さな雪に感動いたしました。



それでは先週購入していたダイソー商品、【着せえフレンド エリーちゃんお洋服】のお披露目写真が撮れましたので紹介しますっ!!

購入したのは8種類の内、5種類です。
モデルは我が家のブライス達です♪




Sn3d0712
まずはチャイニーズドレス。

モデルは左から、牡丹(バウワウトラッド)、クラウザーさん(カズンオリヴィア)、林檎様(レイニーデイパレード)。


クラウザーさんはディフォ服が気に入っているので、実は着替えさせたのはこれが始めてでしたっ!


さすが黒髪っ娘は似合います♪
生地が紙みたいにペキペキしてますが、こういうアイテムはいいですね。
あと、コーティングしているキラキラが落ちますのでお互いの肌に付着します。



Sn3d0714
セクシーショット★

スリット具合と付属の赤い靴。
この靴はピッタリ履けます。


お値段なりの生地や製法ですが、私的にはお揃いを気軽にできるのはいいなと思いました。デザインも結構可愛いんです♪



今日は後でもう1種類紹介致します。
では後ほど…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 01月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | エリーちゃんお洋服【セーラー服】 »

コメント

ゆゆさん》
ダイソー侮れません!!お人形も扱ってたのはビックリで、このお洋服専用のリカサイズの『エリーちゃん』が存在します!

105円で服と靴がセットはお得ですよね♪

投稿: わんこたん | 2009年1月27日 (火) 20時24分

4UKAさん》
お揃いで遊べるのは嬉しいですよねー★
4UKAさんを見習ってマニアックショットですv


福岡では雪が積もったんですねー!!いいなぁ~!!
東京の方が北のはずなのに、こちらは全くと言っていいほど積もったりしません。
寒いのは苦手ですが、雪に憧れます(^o^)


4UKAさんブログでもお披露目記事楽しみにしています♪
数がありますからホント時間ある時じゃないと!ですねw

投稿: わんこたん | 2009年1月27日 (火) 20時21分

ダイソーでこういうものが売っているとは!
知りませんでした!
侮れないですね〜

投稿: ゆゆ | 2009年1月26日 (月) 22時12分

わ~☆色っぽい!良い眺めぢゃ♪
お揃いって所が良いですよね!
うちの子 まだ着せ替え出来てません。週末は、福岡珍しく雪積もりました☆
寒いの弱いです★
あと用事もあって遊べなかった(泣)
他のお洋服も、御披露目画像楽しみにしてます!

投稿: 4UKA | 2009年1月26日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | エリーちゃんお洋服【セーラー服】 »