« エリーちゃんお洋服【チャイニーズドレス】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【ゆかた】 »

エリーちゃんお洋服【セーラー服】

もういっちょ、こんばんわんこたんでっす!!


【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】、日曜日にモサモサ着替えさせて撮影していました。ブライス達を総着替えさせたので長時間の撮影になりましたw

それではお披露目の続きでっす。


Sn3d0709
セーラー服。


モデルは左から、パフィ(イチゴヘブン)、コハクさん(テーラーギブソン)、パトリシア(ハニーバニー)

プリーツがヨレヨレでバルーンスカートみたいにも見えますw
リボンや襟もなるべく良さそうなのを選んだんですが、パトリシアの着ている色のは全滅でした(汗)


素足に靴を履いて、某タレントさんみたいです。
付属のローファー風の靴は少しキツイので、靴下は履けません。

そしてケバがあったので爪切りでパチリしました。

Sn3d0710_2
お洋服は一体型です。

セーラー服のデザイン、ナカナカ可愛いと思います♪
しかし丈が超短いっ!!



Sn3d0711
チャイナドレスに続きセクシーショット。

見えそうで見えないギリギリを攻めてみました(アホ)



また明日にでも続きを紹介致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エリーちゃんお洋服【チャイニーズドレス】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【ゆかた】 »

コメント

4UKAさん》
ふふふー、堪能してもらえて光栄です★
ブライスにもピッタリサイズですが、かなりキワドイですw

あららー4UKAさんが購入した1つも選び様が無い程製法悪いのがあったんですね(汗)

自作できない私にとっても贅沢品ですので文句言えませんっw安い価格で遊べるって素晴らしいっ!!
ダイソー様々です♪

投稿: わんこたん | 2009年1月27日 (火) 20時35分

ゆゆさん》
制服も結構いい感じだと思いませんか~♪
裏地は糸だらけですけどw

ブライス学園して遊べるのでお気に入りですよ★


コメントありがとうございました(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年1月27日 (火) 20時28分

\(・o・)/ワア!。超ミニスカートです♪可愛い!
セクシーショット大興奮←(アホ)
思ったより短いんだね。うちも一種類のセーラーは選びようが無い位全滅でしたよ!担当の方が、きっと未熟←(言えない程ワタシが未熟者ですが)とかとか。
でも、安いから許せますって感じですよね。布代だけでも 結構かかるし!
あぁ~ワタシもその内やろう(^_^)

投稿: 4UKA | 2009年1月26日 (月) 22時18分

(≧▽≦)/かわゆス〜!

投稿: ゆゆ | 2009年1月26日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーちゃんお洋服【チャイニーズドレス】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【ゆかた】 »