« エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】 | トップページ | パープル3姉妹。 »

エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】

こんばんわんこたんでっす♪


今日のトットさん放鳥時、ペットボトルタイプのバヤリースを飲んでいましたらそれに激しく反応。

いつもペットボトルや飲み物に反応はするのですが今日は特に激しくて、ずっとその周りをグルグルしたり飛び回ったりしていました。
しかもゲージに入れた後も逆さになってずっと見ていましたw

トットさんを惹きつける見えないフェロモンが出ていたのかっ!?
謎は深まります。



それでは本日も【着せ替えフレンド エリーちゃんお洋服】の紹介です★
ラストを飾るのはお気に入り~!



Sn3d0706
ウェイトレスです。


モデルは左から、アンナ(プリマドーリーサフィー)、YUKI(元プリマドーリーアシュレット)、クルメチカ(カプチーノチャット)。

アンナは2度目のお着替えですっ。


YUKIだけブーツですが、付属の靴はチャイニーズドレスの黒バージョンです。


ウェイトレス服は一体型、アンミラちっくなデザイン!
黒はなんちゃってメイドさんもできそうです。



Sn3d0708
ウェイトレス服可愛い♪

ピンクは全体的に薄い色で統一されていますが、何かエチイ気が…。
歯科医助手さんとか看護婦さんに通じるものがあるのかっ!!?



…汚れた見方でゴメンナサイ。


ウェイトレス服はもう1着ずつあってもいいな~と思っちゃいました★


そんなでエリーちゃん服、購入した5種類の紹介でしたっ!お付き合いありがとうございました!!

今日も後ほど~もう1つ更新します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】 | トップページ | パープル3姉妹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】 | トップページ | パープル3姉妹。 »