« 秋色外撮り、森の住人。 | トップページ | 二人で外撮り、別 行 動。 »

お寺で外撮り、妄想。

こんばんわんこたんでっす!!


昨日も話していた夢の事、今朝も覚えていましたっ。
しかもうって変わって怖い夢。

そこは地下。ゾンビの様な、意思を持たない人の形をしたものからできるだけ気が付かれない様に地上へ逃げ出すという夢でした。
怖かったわ~。

X-BOXのとあるゲームを思い出しました。
でもゲームと違って武器無しだったのでやーんな思いでしたよ~w


今夜はどんな夢を見るでしょうか?



それでは外撮り記事ですっ!

お寺内を探索~の牡丹。



Sn3d0520
牡丹「イチョウの他に、何があるのかしら?」



Sn3d0522
牡丹「紅葉しているけど何の木かな?」


Sn3d0524
牡丹「林檎みたいに赤くて綺麗…林檎お姉ちゃんを思い出しちゃった…きゃっv」

注:牡丹は百合なキャラです。





Sn3d0523
牡丹「あああ!林檎お姉ちゃんにヘッドロックかけられてるー!幸せーっ!!!」

ダイヴし過ぎな牡丹でした。


本当は枝に寄りかかってたら重みで後ろへ倒れかけて、枝は伊達めがねを貫通、髪も乱されましたwなんかいい様にされているみたいに見えたシュール写真でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色外撮り、森の住人。 | トップページ | 二人で外撮り、別 行 動。 »

コメント

空丸さん》
見た目は美人で落ち着きのある雰囲気な牡丹ですが、中身は百合な子なのでギャップがありますよねw

林檎様はあくまで2次元のBL好きなので興味無しってトコロが可哀想ですが…。
想っているのと姉妹で一緒にいられるのは幸せな様です(^-^)


空丸さんもダイヴ率高くて最高ですっ!
思いっきりさが気持ちいいし、空丸さんの妄想楽しすぎで大好きですよv

投稿: わんこたん | 2009年1月25日 (日) 21時28分

牡丹ちゃんのダイブっぷりに、仲間意識を感じてしまった空丸です。
ああ、もう、どんだけ林檎姉さん愛してんの!?って思っちゃった(笑)

見た目が愛らしいだけに、そんなキャラ設定が、爆笑もんですねェ~(^O^)

投稿: 空丸 | 2009年1月24日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色外撮り、森の住人。 | トップページ | 二人で外撮り、別 行 動。 »