« 年の始めのトットさん。 | トップページ | お寺で外撮り、艶。 »

秋色外撮り、到着ーっ!!

こんばんわんこたんでっす☆


ブライスモバイルサイトでドロンジョ様コラボのデザイン画が発表されていました。
おおー!アイが可愛いv

最終が楽しみなデザインでした。
ラディエンスのナチュラルスキン、金髪も独特な色合いの様です。



それでは今年も始まりますっ!外撮り記事~。
まだまだ秋ですが…!



555
到着~!!
緑も沢山残っていますが、秋色な公園へやってきました。



564
遊べる施設や飲食スペースも整っている大きな公園内の、サイクリングコースの道外れ。

一面落ち葉でした☆

573
アンナも深呼吸。


綺麗な場所だったので暫くここで撮影していたんですが、土がすんごいふかふかしていたのが不思議でした!!

574
木漏れ日落ちる素敵場所。


引き続き、秋色外撮り続きますっ♪




●拍手ありがとうございましたーっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 年の始めのトットさん。 | トップページ | お寺で外撮り、艶。 »

コメント

雪華ちゃん》
今ではすっかり葉が落ちている樹もありますが、まだまだ緑が残っています。
この時は11月後半でしたので丁度紅葉の美しい時期でした♪

うおー!そちらではマイナスの世界ですか…。寒いを通り越して痛いですね(>-<)
温かい日が続くと気温が下がった時に余計に寒く感じちゃいますよね、御体気をつけてください。


アンナはアイギミックを収める時に擦って瞼メイクが剥げちゃったのをカモフラージュでペイントしましたw
ちょっと間抜けなハートが気に入っていますw


お仕事大変な中コメントありがとうございましたっ♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 7日 (水) 22時12分

緑が懐かしいー!!と興奮してしまいましたw
こちらは昨日、今日と激しく冷えこみ、昨日の朝はマイナス13℃、今日もマイナス10℃、今まで例年にない温かさだった分、一気にきたような・・汗

アンナちゃんの、自然を満喫した表情もとても温かくて素敵です★
そして、まぶたはこんなに可愛いことになっていたのですねヽ(´▽`)/
見ていると、こちらまで緑の香りがしてくる気がします♪

最近は、全然ミクシ放置なので、またまたこちらからのコメントでした!!

投稿: 雪華 | 2009年1月 7日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の始めのトットさん。 | トップページ | お寺で外撮り、艶。 »