« 二人で外撮り、シューリズム。 | トップページ | コワモテさん。 »

コハクさん、手術の末…。

こんにちわんこたんでっす!!


昨日の分、今日更新しちゃいますw

ところでモバイルサイトで【フレンドリーフレックルズ 】の最終仕様が発表されていましたねっ♪
思っていた以上に可愛くて元気な娘さんでしたっ!

ツーテールにしてヘッドフォン掛けているのなんてキュート画像v
髪色はモッドモーリーに近い雰囲気の赤毛で、ソバカスのバランスはテーラーギブソンぽい。

この娘も人気が出そうです。



それでは本日のお話、ソバカス話で出ていたテーラーギブソンのコハクさん。
この娘は発売当初からガチャ目として有名な子だったのですが、わんこたん家のコハクさんも例外でなく見事なガチャ目でした。

Sn3d0666
向かって右側、眼球ごと下に向いています。

最初は気にしていなかったのですが、年々可哀相になってきました。
だってコハクさんだけ正面アイで撮る機会が殆どなかったんです!!!

折角のスペシャルアイの綺麗な子なのに勿体無いっ!!
と、言うことで先日カスタムを決行いたしましたっ。

Sn3d0667
解体して作業している間、シャンプー後の頭皮。

衝撃映像ですみませんw


他の解体写真は撮ってませんけど、アイギミックの棒を削り眼球の位置を調整してガチャ目の手術を行いました。

あと乱暴者の私は眼鏡を扱っていた時に引っ掛けたであろう、剥がれていたチークも落として新たに足してあげました。


Photo
完成~!

ついでに気になっていた正面のダークブルーを左向きアイのライトブルーと交換しました。
正面はもう1つパープルで同系色だし、遠めから見るとダークブルーは黒目がちになってちょっと判りづらいので。

白目が多い横向きにしました♪



そして、画像からわかると思いますが、コハクさん元々下目がちなのね…。
おっとり感はあるけど、思い切って目線調整もすることに。
再び開封~。




Sn3d0674
思いっきりすぎたっ!!!!!?w

やる気そうなので、バウワウトラッドの眼鏡を借りたらもっとつり目に見えますw
コハクさん強そうだなぁー。

天然娘の雰囲気が無くなりましたねw


でも、次第にやる気目線も可愛くなってきました。
皆様も様子を見ながらギミックをカットしていきましょう(おい)

Photo_2
コハクさんはやっぱり本家眼鏡が似合ってる♪
このアイならコハクさんらしさもも残ってて可愛らしいです。


ガチャ目も調整できたし、これで色んなアイで写真が楽しめる様になります♪
コハクさん、お疲れ様でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 二人で外撮り、シューリズム。 | トップページ | コワモテさん。 »

コメント

よもさん》
コハクさんのアイ、横目と交換してライトブルーの正面だと余計に迫力ありますよねーw
おっとりした娘でしたが、たまに見せるクールな表情もいいなと思いました♪

今後のコハクさん撮影楽しみです(^-^)
やー、ガチャ目が治ったのはホント良かったです!!


東京、住んでてあまり詳しくない駄目駄目っぷりな私ですが、機会がありましたら是非!
私も北海道へ行く機会がありましたら宜しくお願いします♪
撮影したりお茶したりしたいですねーvv

投稿: わんこたん | 2009年1月12日 (月) 23時56分

雪華ちゃん》
コハクさんのガチャ目は相当可哀想でした(泣)
今回の手術で無事に目線が定まって一安心しています(^-^)

下向き気味だったので目線上げで思いっきりカットしてみたんですが、雰囲気がガラッと変わったのに驚きましたw
だけど生まれ変わったコハクさんも可愛くてたまりません♪家のブライス隊のリーダーみたいなカッコイイ存在になりました(^-')b


雪華ちゃん家の娘さん達はそれぞれに個性があって存在感がありますよね♪
強い眼差しにいつもドキドキさせられていますv

こちらにコメント残してくれてありがとうございます!
ミクシでもお人形記事は同じなので、全然お気になさらずー!!記事を見ていただいてくれているだけで嬉しいですよ~(^-^)/

投稿: わんこたん | 2009年1月12日 (月) 23時51分

ゆゆさん》
テーラーギブソンは公式写真で既にガチャ目でしたので、高確率でガチャ目の子が多い様です(汗)


ネットで調べていたら直し方を紹介してくれているサイトさんがあったので見習ってやってみました。
だけどラディエンスしか解体したことない私…w


目線上げしたら強そうになりましたw
バウワウトラッドの眼鏡は吊り上り気味なので余計に強調されちゃいますよねw

投稿: わんこたん | 2009年1月12日 (月) 23時34分

4UKAさん》
こんばんわっ♪
やー、ホントお迎えした当初はあまり気にしていなかったのですが、人数が増えて写真を沢山撮っている内にコハクさんだけ正面アイで撮る機会が少なくなっていたのがどうも可哀想になってきてしまったので手術しちゃいました。

思いっきり目線上げたら目力上がりましたー!w
そんなツンデレなコハクさんも可愛いv(親バカ)


新作ブライス達、今年も容赦なく可愛い子ばかり発表されてますねー!写真の撮り方とかやりおるわいっ!!と、思ってしまいましたw
私もお人形棚を新調しないと(汗)
4UKAさんの予約している娘さんはどの子かな~♪
楽しみにしていますっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年1月12日 (月) 23時28分

コハクさんお疲れ様~ヾ(*'-'*)
正面アイの迫力ったらすごい!
コハクさんの意外な一面を垣間見た気がします!
また違う雰囲気のコハクさんが見れるのが楽しみ♪

四つん這い撮影会…やりたい!!!笑
東京行ったら撮影会したりショップ巡ったり、一緒にしてくださいー!(>_<*)←いきなりお誘い笑

投稿: よも | 2009年1月12日 (月) 23時08分

あわわ・・汗
本当、ガチャ目だったのですね(;´▽`A``
実は、ガチャ目を実際見るのは初めてだったのでビックリしました!

でも、カスタムで無事に治って何よりですね♪
上気味の目も素敵です★
眼鏡をかけると、出来る女!なキャリアウーマンぽくて尚更に心打たれますw

私も、結構上気味にするし、
ちょっと挑発的な顔をする優璃奈は、思いっきり目線上げてみた例ですw

最近、本当にミクシ放置で全然コメ残せずすみません(汗

投稿: 雪華 | 2009年1月11日 (日) 21時08分

自分で直せてしまうなんて素晴らしいです!
うちのテラギブちゃんもガチャ目なのかなぁ?

術後のコハクさん、目力がものごっつ強くなりましたね(笑)
バウワウさんの眼鏡をしているコハクさん…怖いかも(爆)

投稿: ゆゆ | 2009年1月10日 (土) 22時45分

こんばんは~!
コハクさん、手術しちゃいましたかぁ!
お疲れ様です。
ガチャ目は、気になるとずっと気になりますよね。
無事成功して良かったv
コハクさん、目力アップですねv

新作のそばかすちゃんも気になります!
でも~でも~お金が続きません!
思ったより可愛いなんてっズルイ!って思っちゃいましたよ。
一人位そばかすちゃん迎えたいと思いますが・・・予約している子いるし、もう大変です。
本当に部屋が・・・狭い。
こんなんでいいのかしらんと悩みながら、ドールにどっぷり浸ってます(危)
本当に毎回新作発表が楽しみでありながらコワイ★

投稿: 4UKA | 2009年1月10日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外撮り、シューリズム。 | トップページ | コワモテさん。 »