« エリーちゃんお洋服【ゆかた】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】 »

エリーちゃんお洋服【サマージーンズ】

再びこんばんわんこたんでっす!!


ドラマ観てました。ぬっふっふ。

それではエリーちゃんお洋服のご紹介!
続けて夏なお洋服です。



Sn3d0717
サマージーンズです。

モデルは左から、アンナ(プリマドーリーサフィー)、あきら君(モッドモーリー)、パフィ(イチゴへヴン)。

パフィ、2度目のお着替えです★

キャミ&ジーンズ+靴のセット。
ジーンズは使えそうで嬉しいです♪

靴はセーラー服に付いていたタイプの白バージョンでした。


あきら君だけ上着を着せていますが、男の子設定なのであってはおかしい部分をなるべく目立たない様にするためですw





Sn3d0718
アンナの立ち角度が大人っ!
腰履きカッコイイです♪


着せる前は安いかなーと思っていましたが、意外と可愛いかったですっ。
生地も他のと比べるといい感じがしました。



キャミは重ね着しやすいからこちらも使えそう!
ダイソー様に感謝♪

今週は外撮り記事はお休みして、明日もエリーちゃんお洋服の紹介をしたいと思います。




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エリーちゃんお洋服【ゆかた】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】 »

コメント

4UKAさん》
おおっ!レスの間にw
ありがとうございます♪


そうですそうですっ!ドラマは執事のvvv
火曜日は私のツボをつく率高しなドラマが放送されるので、毎回楽しみにしています(*^^*)
今回もいいですね♪


エリーちゃん服のサマージーンズ、ナカナカ良いですよねっ。シンプル イズ ベスト(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年1月28日 (水) 20時44分

よもさん》
おおーっ!!無事に見つかりましたかー!おめでとうございます(^o^)


やっぱり小さい店舗だと置き場所に限りがあるから実用品優先になっちゃうんですね。

手直しして変身したら是非お披露目してくださいっ♪
手を加えられるセンスがあるって素敵だなぁー!!

投稿: わんこたん | 2009年1月28日 (水) 20時38分

ドラマって 執事かしらん?
間違ってたらスイマセン!私も楽しみなのでー☆
こちらは、かっこいい感じ!
お揃いは、楽しいね(^^)V

投稿: 4UKA | 2009年1月28日 (水) 20時37分

ゆゆさん》
なんと夢にまで出てくるとはっ!!
これはもう…!!ゆゆさんの本能はダイソーへ向かっていますね!!!w


場所にもよるとは思うのですが、デパートとかに入っている店舗だとブースが小さかったりするので置いていないかもしれません。(私が行った都心にあるデパート内のダイソーには玩具自体置いてなかったです。)1店舗丸々使っているお店の方が濃厚かもしれません!

正夢になるといいですね♪

投稿: わんこたん | 2009年1月28日 (水) 20時33分

こちらのダイソーにもありましたよ~、お洋服(^-^)v
やっぱり大きな店舗でなければダメらしいですね、一番近場にあるあまり大きく無い所には置いていませんでした(>_<)
とりあえず1着購入…
少し手直しして着せてみようかと考えています♪

素敵な情報ありがとうございました(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年1月28日 (水) 16時06分

こんにちは!
毎日のようにこの記事を読んでいたせいかどうか・・・
ダイソーでこのお洋服を探している夢を見ましたー(爆
こっちの田舎のダイソーでも売っているかしらん?

投稿: ゆゆ | 2009年1月28日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーちゃんお洋服【ゆかた】 | トップページ | エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】 »