« ブライス★イレブン | トップページ | おかわり!カプチーノ【2】 »

おかわり!カプチーノ【1】

こんばんわんこたんでっす★


今日は日曜日気分です。
明日もお休みだなんて幸せだわー!

そんなで今日お迎えしたカプチーノチャットさんと遊んでいました。
お着替えをして写真撮って至福の時♪



Sn3d0683
プチカスタムしました。

睫を入れ替えて、チークを足しました。林檎ほっぺv


あ、大変な事になっていた髪の毛ですが、シャンプーしましたらマシになりましたよっ。
だけどホント、可哀想な位抜けちゃいました(泣)



Sn3d0684
久しぶりな上がり瞼がもっさり睫で台無し?w
いや、いいんです!!!

スペシャルアイのパープルは、室内だとちょっと暗いかな~とも思いました。自然光の元ですと綺麗ですね♪
赤っぽいワインレッド風なアイはカプチーノさんに合ってて好きです。



Sn3d0686
眠り目仕様も。

本当は睫とチーク足しだけの予定だったんですが、今回睫が力ずく方法で全然抜けなくて解体しました。

お湯パワー万歳です!



Sn3d0687
銀のラメ入り睫2枚と無いのを2枚重ねています。


遠めから見ると埃を被っている様な、雪が積もっている様な…な風にもみえなくもありませんw


お迎えする前から銀色に染めてしまいたいっ!と思っていたのでキラキラな娘さんになりました。




本日は後でもう1つ書きます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブライス★イレブン | トップページ | おかわり!カプチーノ【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライス★イレブン | トップページ | おかわり!カプチーノ【2】 »