« A HAPPY NEW YEAR★2009 | トップページ | 秋色外撮り、到着ーっ!! »

年の始めのトットさん。

こんばんわんこたんでっす★


ドラマを観ていたらこんな時間になっていました。
それでは本日は我が家のアイドルのトットさんです♪



Sn3d0659
プクプクしていますが、これはケージ内では警戒心を見せるため、ちょっと不機嫌顔。



Sn3d0664
一旦外へ出るとゴキゲンです。


新年からペットボトルを倒しまくっていますw
速すぎて顔が透け透けよー!!!


Sn3d0663
転がしたり~で、興奮顔のトットさん。


Sn3d0665
蓋に喋りかけてます。

何故か蓋も大好きです。プラスチック製品に鼻を当てるのがたまらないらしいのです。




Sn3d0662
近すぎっ!!!



トットさん「今年もよろしくナ☆」



そんなトットさんも来月にはお迎え7周年です★
多分そろそろ7歳になっていると思いますが、お迎え日を誕生日にしております。

元気なトットさんを今年も見守りつつ、いっぱい遊んであげたいです♪




●拍手ありがとうございましたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« A HAPPY NEW YEAR★2009 | トップページ | 秋色外撮り、到着ーっ!! »

コメント

よもさん》
今年もトットさんを見守ってあげてくださいねーv
毎日癒され&笑いありのそんな存在です♪


私もペットショップへ行く時は雛ひなを見にいくのですが、中雛は目がクリクリ輝いててなんか身体もツルツルのフレッシュですよね!特に足!!ピンク色で綺麗☆

トットさんは角質がカサカサ気味で年齢を感じてきましたw

投稿: わんこたん | 2009年1月 8日 (木) 23時45分

ゆゆさん》
ありがとうございます。トットさんは面白い子ですよ♪


鳥が苦手な方は結構多いですね~、足が苦手とよく聞きます。爬虫類的とか表情が読めないとかでw

苦手なのに記事を見てくださってコメントまで、ありがとうございましたっ(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年1月 8日 (木) 23時40分

トットさん、今年もよろしくね~^^
トットさんにたくさん癒されるんだろうなぁvvv
セキセイはまったりしている時と興奮している時の表情の違いがまたかわいいですよね~!

先日ペットショップでセキセイを眺めていたのですが、中ヒナあたりは顔が若くて!
鳥も年齢が顔に出るんだと実感でした。

投稿: よも | 2009年1月 8日 (木) 07時08分

トットさんかわゆすですheart01
鳥は可愛いですが、実はちょっと苦手なの〜(^_^;)

投稿: ゆゆ | 2009年1月 7日 (水) 22時47分

空丸さん》
相変わらずのパワフルダンディですw

ケージ内も常に温かいから季節も関係ないしで、年中元気です!!逆にご飯とか羽根繕いしている時の静けさに違和感を感じてしまうくらいですw


そ、それはドラクエのシステムっ!
私の操作基本は『ガンガンいこうぜ!!』でしたw

投稿: わんこたん | 2009年1月 7日 (水) 21時56分

トットさん、今年ものっけから、勢いいいねェ~(^w^)


今年もこの調子で、ガンガンいこうぜ!!!!(ドラクエかよ!?)

投稿: 空丸 | 2009年1月 6日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR★2009 | トップページ | 秋色外撮り、到着ーっ!! »