« コワモテさん。 | トップページ | お寺で外撮り、光輝く。 »

秋色外撮り、ドロンな感じ?

こんばんわんこたんでっす★


近場で梅の花が咲いていました。
もうそんな時期なんですね!まだまだ寒い中でたくましい~~!!

見頃は先の様ですが、ちょっとした春の気配を感じる事ができました。季節は確実に動いていますねっ。



それでは今週も外撮り記事を紹介します♪


秋色な公園へやってきたアンナと時間を忘れて色々遊ぶ。
一緒にサイクリングしていたお友達よ許して…w


「人形を取り出したら、わんこたんはここからが長いぞっ!!」


そう言われていましたw



576
片方かけちゃってますけど、可愛い落ち葉を見つけたのでアンナの頭に乗せてみた。




575
忍び寄るMたんの影。

Mたんも面白くなって一緒にアンナを撮ってあげていましたw
ありがたいですね~。


葉っぱを乗せたアンナはドロンな感じ。
ちょっと間抜けで可愛いw




559
わんこたん号と。


そしてその直後、アンナは本当にドロンしました。
と、言うのはサドルの上から落下したのです…!!!


下はもふもふの土&葉っぱの上だったので髪の毛が葉っぱまみれになった位でお怪我はありませんでしたけど…ビックリしたなあw

救出して直ぐに、その現状を撮っておけばよかったー!!
って叫んじゃいました。(おい)


弄ばれて散々なアンナなのでした。




●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コワモテさん。 | トップページ | お寺で外撮り、光輝く。 »

コメント

空丸さん》
ちょこんと乗ってます、な写真達でした♪


やー、アンナがサドルから落ちた時はダッシュしたんですけど、よくよく考えたらシャッターチャンスだった!!と、後悔してしまった駄目な私ですw

アンナは救出してもらったにも関わらず、そんな言われたら複雑ですよねw


自転車も見てくれてありがとうございます♪
今現在はハブ毛ちゃんが付いてキュートになってますw

投稿: わんこたん | 2009年1月14日 (水) 20時47分

赤い葉っぱが、金髪に映えて、なかなかキュートではありませんか。


しかし、サドルから落ちて、わんこたんに『撮っておけばよかったァ~』と叫ばれたアンナ嬢に、笑いと同情を禁じ得ない空丸でした。


(^w^)

笑ってごめんね、アンナさん………(^。^;)


わんこたん号、やっぱり可愛くていいなァ~


(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2009年1月14日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コワモテさん。 | トップページ | お寺で外撮り、光輝く。 »