« エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】 | トップページ | 中華パンダな林檎様★ »

パープル3姉妹。

こんばんわんこたんでっす★


またまたやって来ました!
エリーちゃん服の撮影の時に、忘れていた比較写真を撮りましたので紹介します…!!


今月お迎えしたカプチーノチャットのクルメチカ。
彼女の正面パープルアイの比較をしました。


わんこたん家にはパープルアイの娘が3人~!


Sn3d0719
バウワウトラッドとテーラーギブソン。

カプチーノさんとテーラーさんは『パープル』ですが、トラッドさんは『紫』と書いてありました。


微妙に色が違います。


Sn3d0721
手前トラッドさんは青紫色で、カプチーノさんはワインレッドっぽく、テーラーさんが薄めの色ですが一番紫色っぽいです。


比較でしたが写真、ちょっと判りづらくてすみませんでしたっ(汗)





●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】 | トップページ | 中華パンダな林檎様★ »

コメント

空丸さん》
エリーちゃんお洋服の紹介、見てくださりありがとうございますっ!

この服はこの娘が似合いそう~と、選んで着せ替えしたので嬉しい♪


ダイソーでも、こういうお洋服も扱ってくれるなんて嬉しいです!私は自作できないので手軽にお揃いしたりゴッコ遊びができるのは素敵~(^o^)

ありがたやー!!

投稿: わんこたん | 2009年1月29日 (木) 19時43分

ゆゆさん》
カプチーノさん可愛いですよー(誘)
とは言いつつも、またモバイルサイトで続々と発表されてますね~(汗)
私的には新プリマも期待大!ですし今年もキリがない位に可愛い子だらけで困っちゃいそうですw


おおー!ゆゆさんも執事観てるんですねっ(*^^*)
電王出演のカレは今回やんちゃ系で可愛いし、メイちゃん執事のカレは艶で素敵ですし、お話も楽しく拝見しています♪

執事は素敵存在ですね★

投稿: わんこたん | 2009年1月29日 (木) 19時38分

エリーちゃんお洋服のシリーズ、すごく楽しかったァ~(^O^)

わんこたん家の娘達も、それぞれ着せた服の雰囲気にぴったりで、ワフワフしちゃったなァ(^w^)

やっぱり、良き着せかえアイテムがあると、ドール生活が、一層楽しくなるね。


(^_^)

投稿: 空丸 | 2009年1月29日 (木) 00時18分

あちこちでカプチーノさんを見ていると欲しくてたまりません(T_T)
我慢できるかなぁ…?

あ、メイちゃんの執事私ハマってます(笑)
仮面ライダーが出てるんですもの〜♪
イケメン執事が欲っしい〜heart02

投稿: ゆゆ | 2009年1月28日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーちゃんお洋服【ウェイトレス】 | トップページ | 中華パンダな林檎様★ »