« 知らず鳥だまりへ紛れ込む。 | トップページ | お寺で外撮り、妄想。 »

秋色外撮り、森の住人。

こんばんわんこたんでっす★


この頃は寝ている時間、夢を見ていない(覚えていない)んですが今朝は鮮明だったなぁ~。

着物を着ていた私、そこにブラピが表れて「oh~♪kimono~!」と話しかけてきたので思わず「握手してくださいっ」とハクハクしていました。

これは夢なんだっ!と、夢を自覚したことがないです。
夢ではその中の世界に生きてるのが面白いな。起きて考えたらありえないその世界を疑いも無く行動する姿に感動してしまう時もあります。

夢って素敵ですね。



それでは今週も外撮り記事を紹介していきます♪

葉っぱを乗せられたり、自転車のサドルから落ちたり散々なアンナでしたが今回は自然の中でゆったり。


572
木に腰掛けていますが、とっても低いのです。


570
1本の木が3に分かれちゃってるのかな?とれとも3つの苗が生長して合体したのでしょうか。

木の生長過程としては後者っぽい感じもします。


離れて撮ると、アンナがまるで森の住人みたいに見えます♪


571
自然が多い公園、いい所だなぁ。

アンナもリラックス♪

雪は降らないけれど、今頃はきっと冬の森になっているんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 知らず鳥だまりへ紛れ込む。 | トップページ | お寺で外撮り、妄想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らず鳥だまりへ紛れ込む。 | トップページ | お寺で外撮り、妄想。 »