« 二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet) | トップページ | おかわり!カプチーノ【1】 »

ブライス★イレブン

こんばんわんこたんでっす♪


今日はバイトがお休みでしたっ!それは前々から調整していたからっ!!

そう、ワタクシわんこたんはお迎えに上がったのです。
11人目となるブライスの元へ…!!!!



Sn3d0677
カプチーノチャットさんですv

わあー、凄い可愛い!!
前日にお迎えしている方の紹介記事など見てて大興奮でした!
実物は本当に可愛くて美人さん♪



Sn3d0678
扉が開きます。

コートをめくって中のドレスを見せているのがいいですねっ♪
箱は全体的にお洒落で大人っぽいです。

Sn3d0680
早速開封★

スペシャルのパープル、綺麗ですっ。
パープルというよりもワインレッドの様な感じがします。


お顔の肌色やメイクも健康的で大好き!

ただ残念なのがシルバーの髪質の悪いこと…。
ごわごわ?ねっとり?絡んで毛玉になっちゃて大変な事に。そして抜け毛が尋常じゃないーー!!

シャンプーしましたけどその時も抜ける抜けるで、もうやめてあげてー!!って泣きそうでした。
只今自然乾燥中ですが、マシになりますように!!



Sn3d0679
ブルーのアイが一番好きです♪

カプチーノさんは着替えたら幼くもなりそうで楽しみ。



Sn3d0682
カスタムプーリップの銀子の髪色と比較。


銀子の方が白っぽいですが、ウィッグなのでサンラサラです。
カプチーノさん、悪い例えでビニール紐をといた感じw

いや、だけどホント素直に可愛いと思いますっ!
前髪無しのロングヘアの子は初めてで、ハロハさんに憧れていたから嬉しいな♪


只今睫とか変えているトコロです。
後日お着替えと共に紹介したいと思いまっす!



やー、とうとうサッカーが出来る人数まできてしまいましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet) | トップページ | おかわり!カプチーノ【1】 »

コメント

空丸さん》
えへへ♪今年初めのお迎えしちゃいましたっ!
って11人目って凄い事になってきてますが…w


カプチーノさんは実物とっても可愛くてバランスのいい娘だと思いますよっ!髪の毛シャンプーしてあげないとちょっと扱いづらいですけどw


今日さっそくお着替えして写真を撮ったので、紹介していきますv

投稿: わんこたん | 2009年1月17日 (土) 21時19分

カプチーノさんお迎えしたんだ(^O^)

公式サイトで見た写真より、なんか顔立ちが可愛い気がするなァ。


着々と増える、わんこたん家の娘達、クフフフ、どこ迄いくのか、楽しみですね~(^w^)


お着替えさせてみたら、その写真のUPも楽しみにしてるよ~


(-^〇^-)

投稿: 空丸 | 2009年1月17日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet) | トップページ | おかわり!カプチーノ【1】 »