« お寺で外撮り、妄想。 | トップページ | 追いかけて…。 »

二人で外撮り、別 行 動。

こんばんわんこたんでっす★


2日前に沖縄からタンカンが届きました。
おおー!今年もやってきた!!ありがたや~。

去年も美味しく食べたんだったな、今年も頂こう故郷の味♪


080202_154101
去年の様子。我が家のブライス達との写真も撮っていました。

ああ、去年の今頃って5人だったのですねw
今年も撮れたら楽しそうだなぁ~と思いつつも11人並べられるでしょうか…。
ダンボールを取り囲む図なら何とか収まるかもしれませんねw



それでは外撮り記事でっす!

二人一緒の写真とは別に、個々でも撮っていました。

Sn3d0333
ピンクアイがクールなクラウザーさん。

最近、柵やベンチは気になる存在。
デザインとか色とか違っててカッコイイです。



Sn3d0341
牡丹。

白いおみ足が悩ましい。
黒髪も綺麗で、リアルな美人さん。



Sn3d0342
お花と。

蕾みたいなのがいっぱい付いていたので、もう少し後で訪れていたらブワアー!っとお花が広がっていたんでしょうね。

これは何のお花でしょうかー?


春になったら植物博士のMたんと探索に行って、色々と教えてほしいなぁと企むわんこたんでした。

モチロン!お人形同行でねっw




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、妄想。 | トップページ | 追いかけて…。 »

コメント

ゆゆさん》
生まれも育ちも沖縄っ子ですよー。
お父さんが沖縄で、お母さんが山形なので何と暑いのも寒いのも苦手ですっ!!w

風邪には気をつけます!
いえいえ、コメントしてくださってありがとうございます♪色々と話題に触れてくれて嬉しいですよ(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年1月25日 (日) 21時14分

わんこたんは沖縄県出身なのですか?!
びつ栗しました(笑)
寒さが堪えるのではないですか?
風邪にはくれぐれも気をつけてね〜!
(と、ブライスの話題にふれなかったわ・た・し)

投稿: ゆゆ | 2009年1月24日 (土) 06時27分

4UKAさん》
こんばんわー★
いやいやー、去年の継続で秋色写真が続いていますw
ずれてずれて1シーズン後の紹介になってきていますねw

撮るのが楽しくてついつい撮りすぎてしまいます。


植物大好きなのですが、それほど詳しくも無いのですよ~(>-<)
なので植物博士がお友達にいるので春になったら色々と教えてもらおうと思っています♪


タンカンとの集合写真、もし撮れましたら紹介しますねっ(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年1月23日 (金) 23時31分

こんばんは~。外撮りたくさん画像あって、わんこたんの情熱感じます。
植物の名前がわかると、なお楽しいですよね。
ふるさとの、たんかん いいですね~。果物大好き!
ブライス全員とのショット楽しみdす(^^)

投稿: 4UKA | 2009年1月22日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、妄想。 | トップページ | 追いかけて…。 »