« 中華パンダな林檎様★ | トップページ | 洗濯したの(BlogPet) »

ブライス家族の団欒♪

こんばんわんこたんでっす★


今日はバイト先、久しぶりに落ち着いた客入りでした。
なので徹底的にお掃除に徹底しましたっ!!壁もお皿類もトレーもピッカピカ!!

ここんトコロずっと忙しかったので、たまにはこういう時間もあっていいな。
人員削減の中で接客中心になり、落ち着いてお掃除ができないですから今日は思いっきりお掃除が出来て気持ちよかったです。



それでは今週はブライス記事で始まり、ブライス記事で終わる。そんなお話しです。

先週の記事に沖縄から届いた柑橘系のタンカンと、去年みたいにブライス達と集合写真が撮れたらいいなーと言っていましたが~…

決行いたしましたっ!!




Sn3d0703
10人でタンカンの入ったダンボールを囲っていますw

もう1人は上に寝かせてみました。
POPですね~!

お顔は見えなくとも集合写真はナカナカに撮れないのでお気に入り♪携帯待ちうけにしてしまいましたw


Sn3d0704
皆が楽しくお喋りしているみたいで楽しそうです。


私個人の理想だったり妄想だったりするのですが、我が家のお人形達は皆仲良しでいつも楽しそうなお顔を見せてくれます。

同じ棚に入っている子達も、PCの横にいる子も、この日は全員集合しての写真だったのでとってもいい顔している様に見えてなりませんでした。



集合写真を撮って幸せに浸り、美味しいタンカンを味わいつつ、今年も送ってくれた親に感謝しなくてはなりませんねっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 中華パンダな林檎様★ | トップページ | 洗濯したの(BlogPet) »

コメント

よもさん》
ありがとうございますっ!


集合写真、お顔は全員写らなくっても可愛い大きな頭とカラフルな色で楽しい写真となりましたっ★
ホント、数が増えると難しいですねw
タンカンをきっかけに集合写真が撮れたので、親に大感謝ですっ!!


林檎様のパンダOFの記事にもコメントありがとうございますっ!
髪の長さも丁度いいし、黒髪だしでカッチリきまりました~(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年2月 3日 (火) 20時59分

おぉ~素敵な画像!
お写真センス憧れます(*^_^*)☆*:・°★:*:・°
うちも集合写真撮ったことないです…なかなか機会が無いんですよねσ(^◇^;)。。。

パンダ林檎しゃん可愛すぎました!
かぶりもの似合っててたまらない~!(>_<*)愛

投稿: よも | 2009年2月 3日 (火) 01時32分

雪華ちゃん》
3,4人なら綺麗にまとまりますが、10人越えるとさすがに集合写真は難しいですね…。全身入れるときっと遠目からの写真になりますしw


白雪姫~v
空丸さんと雪華ちゃんに言われるまで気が付かなかったです!!いわれて見ればそんな雰囲気にも見えますねっ♪

ブライスの大きな頭とカラフルな色がPOPで並べている時、とっても楽しかったです(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年2月 2日 (月) 21時58分

空丸さん》
白YUKI姫と10人のお嬢様…!!

うまいっ!!空丸さんナイスです(^o^)/


人数居ると、ナカナカに集合写真が撮れないのですが、上からのアングルでも楽しい雰囲気になってよかったです♪

POPでわらわら可愛いですよねー☆

投稿: わんこたん | 2009年2月 2日 (月) 21時54分

人数が増えると、集合写真って難しくなりますよねー汗

うちも、もうずっと集合写真は撮ってないです(;;;´Д`)

タンカンの上に目を瞑って横たわるYUKIちゃんに、
それを取り囲むブラちゃん達、
思わず、白雪姫と小人達を連想しちゃいましたww

色とりどりの頭が並んでる風景、とってもキュートで好きです★

投稿: 雪華 | 2009年2月 1日 (日) 13時01分

白YUKI姫と、10人のお嬢様………

ですか?(笑)

いやいや、ごっさ可愛いじゃないですか!!

こういう写真、楽しくて大好き(^w^)


皆とっても嬉しそう~(^O^)

投稿: 空丸 | 2009年1月31日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華パンダな林檎様★ | トップページ | 洗濯したの(BlogPet) »