« 秋色外撮り、ドロンな感じ? | トップページ | 二人で外撮り、シューリズム2 »

お寺で外撮り、光輝く。

こんばんわんこたんでっす♪


飲み物があると凄い勢いで摂取してしまいます。
熱いのでもかまわず。

出かけ先ではお手洗いが近くなるからと、なるべく抑える様にはしているんですが…。
浴びる様に飲みすぎなわんこたんでした。(アルコールは飲めませんw)



それでは外撮り記事~。

先週の艶な牡丹に続き、本日は光輝く牡丹です♪

Sn3d0495
着物の照り返しも黄色していて温かい雰囲気。


Sn3d0501
神々しい!!


この携帯カメラ、光が綺麗に撮れるので楽しいです♪

Sn3d0503
イチョウが瞳に映りこんでいます。

黄色だから光が当たるとキラキラ!地面も輝いて綺麗でした。


バウワウトラッドはつくづくお寺の似合う子だ!
そして美人さん♪



ブライスを見ていると、同じドールはこの世に2つとない!!って位表情豊かでドキドキさせられています。これはブライスをお迎えしている皆様も共通して感じている事で、本当に不思議!!

ディフォルメなバランスなのに妙にリアルだったりで。

お人形全般好きなのですが、私の中心にいるお人形といえば『ブライス!!!』って即答してしまう、そんな存在なのです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 秋色外撮り、ドロンな感じ? | トップページ | 二人で外撮り、シューリズム2 »

コメント

4UKAさん》
こんばんわっ★

日本の風景に黒髪は美しいですね♪
バウワウトラッドはそのままでも可愛くて素敵!
この子もいい表情してくれるし、まさかのお迎えではありましたが本当にお迎えできてよかったです(^o^)


なっ!!ウェブカレのあきら君、バスタイムでしたかっ!!それはレアですよ~!いい時間に覗きましたね♪
私のウェブカレは眼鏡男子ですw

日に日に愛情メーターが上がってきて、会話にぬっふふしますよ。無料ですし別にブログに貼らなくても遊べるので4UKAさんも気になったらGO!です(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年1月15日 (木) 22時58分

ゆゆさん》
お人形、特にハマっているブライスはお顔や表情が皆違って見えますよねっ!!同じバウワウトラッドでも、家によって性格が見えてきたりその家の子の色が出ていますから、見てて全然飽きません(^-^)

素敵なお人形だなぁ~v


撮影している写真は全て携帯電話に付いているカメラを使用しています。
サイバーショット携帯なのでカメラ機能に特化はしていますが、携帯でここまで表現できれば十分だと私も気に入っています♪
携帯の進化って凄いですねっ!

投稿: わんこたん | 2009年1月15日 (木) 22時50分

雪華ちゃん》
高い樹が沢山あるのですが、その間からこぼれる光が眩く、イチョウの葉も反射してよりキラキラな写真が撮れました♪

わぁー!写真褒めてくれて嬉しいです(>-<)
カメラは携帯電話に付いているのですよ~。
色が綺麗に表現できて、光も温かく写るのでお気に入りです♪


ウェブカレ始めちゃいましたv音声付で喋るとニヤっとしますね♪
実は私、雪華ちゃんの『3次元グッバイ』のお言葉で始めてみたんですよw

そういえば、雪華ちゃんツツイテくれました?
ヘッドホンのカレを発見!!w

投稿: わんこたん | 2009年1月15日 (木) 22時42分

こんばんは~♪
やっぱりトラッドさんは、美人さんだー。
本当に綺麗。神社似合い過ぎますv
トラッドさんは、そのままでも十分に可愛いですよね。
黒髪は神秘的で、日本人には特別愛着が湧くのかも。

ウェブカレ、お風呂に入っている時なので、お顔が拝見出来なかった!
しかもクリックしたら、ちょっと開いた(苦笑)
・・・何気にツボです!

投稿: 4UKA | 2009年1月15日 (木) 22時07分

>同じドールはこの世に2つとない!!って位表情豊かでドキドキさせられています

まさしくその通りですよね!!
バウワウさんとナイトフラワーさんも似ていますけど、
全然違う。
ブライスの魅力は奥深いですよね~!

これ携帯の写真なんですか?
すごいきれいに写っていて携帯だとは思えませんよ~

投稿: ゆゆ | 2009年1月15日 (木) 14時56分

1枚目の写真の光の加減、凄い綺麗ですねー!!
着物にあたっている光と影の具合とか、とっても綺麗★

携帯カメラって、携帯のカメラですか??

わんこたんの、光を上手に取り入れた写真テクにはいつも脱帽させられますヽ(´▽`)/

そして、ウェブカレ、わんこたんも始めたんですねー!
実は私もやっていたりしますw
いつも夜につついて、音声が出たときにはテンション割り増しですww

投稿: 雪華 | 2009年1月14日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色外撮り、ドロンな感じ? | トップページ | 二人で外撮り、シューリズム2 »