« 秋色外撮り、到着ーっ!! | トップページ | 01月08日のココロ日記(BlogPet) »

お寺で外撮り、艶。

こんばんわんこたんでっす!!


年末からずっと良いお天気が続いていて、50%を下回る湿度で空気が超乾燥しているそうです。

そうなると風邪もひきやすいですし、お肌の乾燥も気になりますね。
私も今年は手荒れが進行してきました。
毎日寝る時は尿素入りのクリームを塗って手袋して寝ているのですが、バイト先は水をよく使うので帰るとカサカサです。

割れるのだけは阻止したいっ!!



それでは外撮り記事でっす。


秋のお寺での外撮り牡丹~!続行いたします。

Sn3d0509
空とイチョウとで幻想的な空間。

そして牡丹の表情が艶っぽいこと!!

Sn3d0499
光が温かく感じます。
ブライスはホント良い表情してくれます♪



Sn3d0510
イチョウの葉っぱに照りかえされてキイロ色♪

眼鏡のフレームもイチョウ飾りです。
自然ってすごいな、そして写真も。

人間の目で見たまんまの感じにはナカナカ撮れないものですが、その時の瞬間を収められるって素敵。


小さい頃から遊びで写真は撮っていたけど、意識して撮るようになったのはブライスを持ち出してからだなぁ。

楽しみを倍増させてくれた娘達に感謝感謝!!
今年も沢山外撮りへ行きたい気持ちです♪








Sn3d0508


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色外撮り、到着ーっ!! | トップページ | 01月08日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
黒髪に着物は最強ですねv
もちろん金髪に着物も美しくて好きですけど♪
黒髪×着物は特別な艶っぽさが出てくるように思います。


ナイトフラワーさんとバウワウトラッドのお着物姿は双子な感じで素敵でしょうね~(*^^*)
美人姉妹v


今年もバリバリ外撮りへ出向いて、季節はずれと言われようと紹介しちゃいます!w
楽しんでくれてありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 8日 (木) 23時58分

4UKAさん》
こんばんわ♪
バウワウの牡丹、惚れ惚れしちゃいますv

着物と黒髪、この時期の雰囲気ととてもマッチしていて、日本人の黒髪はやはりその土地に合った色なんだなぁ~と思いました(^-^)
写真の感想ありがとうございます!


角度で表情が変わるという設計で作られたお人形もあるのですが、ブライスも偶然にそのバランスを持ったお人形なのかもしれませんねっ♪
眉毛がないから色んな表情に見えるのもあるかもしれませんが、なんだかそれだけじゃない雰囲気を感じてしまいますよね!

投稿: わんこたん | 2009年1月 8日 (木) 23時52分

やっぱり着物は黒髪ちゃんがお似合いね〜!
お正月は黒髪ちゃんには着せてあげられなかったけどいつか着せてあげたいな。ナイトフラワーとバウワウトラッドのツーショットなんてどうかな♪
今年もわんこたんの外撮り楽しみにしてますよ〜(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2009年1月 8日 (木) 22時45分

こんばんは(^o^)
牡丹ちゃん、相変わらず美しい。
黒髪と赤の着物 イチョウの黄色のコントラストが アートでデザイン的です♪
刺激的、かつ艶やかな写真です♪
素敵だぁ(~v~)
ブライスって不思議ですよね。表情が替わる訳ではないのに変わっているように思えます。
今年も外撮り記事楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2009年1月 8日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色外撮り、到着ーっ!! | トップページ | 01月08日のココロ日記(BlogPet) »