« 二人で外撮り、別 行 動。 | トップページ | それで一緒したいなぁ(BlogPet) »

追いかけて…。

こんばんわんこたんでっす!!


今、台所はフルーツ率高しです。
実家から送ってくれたタンカン、常連さんから頂いた柿、朝バナナん。
ちょっと前には林檎もあったしで、とってもフルーティな毎日です!


それでは今日はトットさん♪

お久しぶりなんですけど、彼は元気元気!!
小さくなってきた塩土を放り投げて遊ぶので、今日はバイト帰りに新たに購入してきました。

塩土を与えるのは週に2日なんですけど、凄い好きな様でその日のフンチが土色になってたり、頭の羽が土色になってたり、単に噛み応えが楽しかったりで減りが早いです。

この調子ですと歳をとってもクチバシが伸びる心配もなさそうですw


前に撮った写真ですがご紹介。



Sn320112
コイン大好きトットさん。

よくよく考えるとコインはばい菌が気になるので今は遊ばせていません。



Sn320113
トットさん「コインをおくれ…!!!」


伸び伸び。



その後コインを手に入れたトットさんはハイテンションで駆け回るのですがー。





Sn320111
私の短パンの中へ。

そんな所まで転がさないで…w
夢中になると周りが見えなくなるトットさん、ホント私に似てしまったね。


今回はどの写真も、お顔が隠れているトットさんでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 二人で外撮り、別 行 動。 | トップページ | それで一緒したいなぁ(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
実家で飼っていたワンコもそうですが、皆落ち着きがなくておバカさんなトコが似てしまいますw

トットさんは急にハイテンションになったりするしで…wきっと色々と似てはいけないトコロがいっぱい受け継がれていると思います(^o^;)


空丸さん家のヒカたんの行動も空丸さんから受け継がれているんですねっ♪
みんな明るくて元気なので、いいトコロもいっぱい受け継がれていると思います(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年1月25日 (日) 21時23分

よもさん》
今回、気が付いたら写真全部顔隠していましたw
もこもこなカラフルカラーをお楽しみくださりありがとうございます♪


よもさん家の のあちゃんはオモチャを投げて遊ぶのですねv
トットさんも投げるの好きですが、あの思いっきりぶりは見てて可愛くてしょうがないですよね(*^^*)
のあちゃん、病院の先生にお披露目したかったんでしょうねw

元気が1番ですっ♪

投稿: わんこたん | 2009年1月25日 (日) 21時18分

家族って、似て欲しくないトコが似るっていうから、トットさんも、夢中になると回りが見えなくなるトコ以外に、わんこたんが似て欲しくないトコが、ソックリかもよ(^w^)

ちなみに、家のヒカたんは、落ち着きが無く、挙動不審で、不器用でおバカなトコが、空丸ソックリだと思う……(笑)


投稿: 空丸 | 2009年1月24日 (土) 23時18分

トットさんかわいいなぁ、お顔見えなくてもその身体だけで可愛いなぁ^^*
元気はなによりですよね、健康第一!

我が家ののあちゃんは、常にカゴに入れてある丸いおもちゃを投げて遊びますv
その投げっぷりが凄い勢いで、動物病院に連れて行って先生の前で披露した時は『ずいぶんイラついているみたいですね、ストレス溜まっているのかな』と言われましたが
ただ気が荒くてガンガン放り投げているだけだという…笑

投稿: よも | 2009年1月24日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外撮り、別 行 動。 | トップページ | それで一緒したいなぁ(BlogPet) »