« お寺で外撮り、光輝く。 | トップページ | 二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet) »

二人で外撮り、シューリズム2

こんばんわんこたんでっす!!


12月が結構温かかったので、年明けしてからの冷え込みが堪えます…。
東北の方からすると何を言っているんだっ!!と叱られそうですが、今日は風も冷たくて体感温度が低く感じました~。

そこでユニクロのヒートテックを買いたいなーと思っているのですが、大人気で品薄の様ですねっ!あれがあれば自転車ライフがもっと潤いそう。
探しに行ってきます!



それでは外撮り記事っ★

先週のベンチとはちょっと違うけれど、今日の写真も遠めからの撮影が多めなのでやっぱりシュールな雰囲気満載です。



Sn3d0343
牡丹がちょこーん。

そこに…。



Sn3d0340
クラウザーさんもやってきました。

クラウザーさん「ぬう。そこは眺めが良さそうだな…。」



Sn3d0345_2
そんなで二人でちょこーん。

よく見たら地面の模様が可愛いですv



Sn3d0344
ちゃんとアップでも。

奥のお花もこっちを向いていたので、可愛いスリーショットが撮れました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、光輝く。 | トップページ | 二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
金髪と黒髪のストレートヘアのコンビっていいですよね♪この2人はお迎え日が近かったので一緒に外撮りしてみたいなーと思って2人撮りを決行したのです(^-^)

ちょっとしたショートストーリーな写真、楽しんでもらえて嬉しいです♪


ヒートテック、昨日も探しに行ったのですが3店舗全滅でした~~(>-<)
入荷してもすぐ売り切れてしまうほど大人気ですね!!
ほんと自転車に乗る時には強い味方になりそうですから欲しいっ!

投稿: わんこたん | 2009年1月17日 (土) 21時15分

ボタンちゃんと、クラウザーさん、外見が対照的なだけに、並ばせてる構図は、なんかいい感じ~(^w^)


最後の3ショットも、素敵に撮れてるね。


ヒートテックは品薄だから、なかなか手に入らないみたい……
空丸も自転車乗るのに欲しいんだけど、どこ行っても売り切れですわ(^_^;)

投稿: 空丸 | 2009年1月17日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、光輝く。 | トップページ | 二人で外撮り、シューリズム2(BlogPet) »