« おかわり!カプチーノ【1】 | トップページ | お名前と+α »

おかわり!カプチーノ【2】

再びこんばんわんこたんでっす!!


写真、まだありますのでもう少し紹介させていただきます♪
ああ~、外撮りへも行きたいv

ちょっと濃くなったわんこたん家のカプチーノチャットさん、彼女はロシア人な設定です。
もうデザイン画を見た時からロシア人!!と決め付けていましたw

マトリョーシカさん程じゃないけど色白さんだし、銀髪で雪のイメージ♪
コートと帽子もなんだか寒い地域に住んでいそう~とか公式設定をガン無視w



Sn3d0690
名前はまだ決まっていません。

ロシアンなお名前にしようと色々と調べていて候補はいくつか出ています。
毎回インスピレーションで決めているので、こんなに時間かかったのは初めてかも。

お迎えする前からずっと考えていましたw



Sn3d0685
可愛い…v(親ばか)

キラキラ睫、写真に写ってよかったです。


あ、カプチーノさんってリップが艶なしっぽいですね?
珍しく感じました。

Sn3d0694
悪魔系なクラウザーさん(カズンオリヴィア)と。
このお洋服と2人はいい感じ♪

カプチーノさんのチークがクラウザーさんよりも濃いですねw
そして睫が対象的。

Sn3d0693
思っていた通り、黒ゴスの格好が似合う娘ですv

本当は腕にもセットで袖が付いているのですが、ブライスには少し大きかったです。
プリプサイズですねっ。




Sn3d0688
銀子「あ、あの~。そろそろ私のお洋服返してもらえないでしょうか…(汗)」


カプチーノ「はっ!銀子さんゴメンナサイ!!!」


銀子の黒ゴス服を借りての撮影でしたw
カプチーノさんにも黒ゴス的なお洋服、いつか用意してあげたいです♪

今は別の服を着せていますが、可愛いのもやっぱり似合いましたよっ。
お名前が決まったらまた紹介させていただきます。



カプチーノさん、わんこたん家に来た以上、今後も沢山活躍させていきたいと思います★




●拍手ありがとうございましたっ!!

Nさん》
今年始めの拍手、ありがとうございます♪
お人形が中心となりそうですが、これからも宜しくお願い致しますっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おかわり!カプチーノ【1】 | トップページ | お名前と+α »

コメント

4UKAさん》
ありがとうございます♪
今年いきなりお迎えしてしまいましたー!!銀髪にやられて…!!

お顔も前髪無しな所も好みで可愛いです!!
プチカスタムしちゃいましたが、カプチーノさんはディフォでも十分に可愛いと思いました!


ゴス服も似合う子で、この子にもいつか購入してあげたいです♪色々着こなしも上手ですよね★
銀子のシチュエーション、楽しんでもらえて嬉しいです(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年1月18日 (日) 22時43分

空丸さん》
カプチーノさん、大人っぽいのも可愛いのも何でも着こなすいい娘さんですっ♪
着せ替え楽しい子はいですね~!


あはは、銀子のシチュエーションに萌えてもらって嬉しいです♪プーリップはこういう遊びができて楽しいですね★
まさにハニーフラッシュ!!

投稿: わんこたん | 2009年1月18日 (日) 22時37分

雪華ちゃん》
お、お迎えしちゃいましたっ(*>-<*)
銀髪のカプチーノさんにノックアウトされていたのですが、お顔も凄い可愛くてメロメロです!!

ゴスの格好似合うと思って銀子の服を借りたらやっぱりー!!黒ゴスが似合う娘です(^-^)
雪華ちゃんも黒ゴスちゃん用におススメですよっv


そうなんです!髪の絡まりと抜け毛が凄くて凹みました(泣)最近は多いですね~、残念でなりません。

睫カスタムで目元がトロンとした雰囲気になっちゃいましたが銀色の髪に合わせたかったのでそう言ってくれて嬉しいです!


ウェブカレつついてくれてありがとうございますv
お互い喋ってるの見るのも楽しいですねっw
会話がかみ合ってたりするとニンマリしちゃいますw

投稿: わんこたん | 2009年1月18日 (日) 22時30分

ゆゆさん》
カプチーノさん、正統派な可愛さがありますよー♪
パープルアイは光が当たらないとちょっと暗く見えちゃいますが、実物は綺麗なアイですよ★


ゆゆさんはミルクビスケットさんお迎えしたんですねー!!おめでとうございますっ。
お披露目楽しみにしていますっ★

投稿: わんこたん | 2009年1月18日 (日) 22時21分

o(^▽^)oわ~☆カプチーノさんだっ♪
今年始めからお迎えなんて凄い!
お迎えおめでとうございます!
カスタムして可愛くなってるぅ。
ゴス服似合ってます♪凄く凄く似合ってますよ~!
銀子さんの色っぽいショットが萌~☆ツボでした(^o^)
また素敵画像楽しみにしてます♪

投稿: 4UKA | 2009年1月18日 (日) 02時15分

カプチーノさん、やっぱり着る服で印象違うね。

大人っぽいのもいいけど、ゴス系も似合うなァ(^O^)


可愛い系の写真も、期待大(^-^)

銀子さんのしてる、恥じらいポーズが、メチャクチャ可愛くて、萌え萌えしちゃった(^w^)


ハニーフラッシュでも、かけたのか!?
とか、思っちゃったさ(笑)

投稿: 空丸 | 2009年1月18日 (日) 00時43分

わわ!!!
カプチーノさん、お迎えしたんですねー!
私は、迷った挙句お見送り・・・・でしたが、
わんこたんのカプチーノさん写真を見て、
やっぱりゴスっ子にピッタリだった!!と、お迎えしたい願望が沸々と沸いてきましたw
明日、見に行ってみようかなぁ・・・
まだいるかなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ

キラキラ睫毛カスタムもとっても素敵です★
カプチーノさんの銀髪にピッタリですね(≧∇≦)
この子も脱毛有りでしたか(汗
最近のブラ子達は欠陥が目立ちますよね┐(´-`)┌
シャンプー&カスタム、お疲れ様でした★


追伸・・・ウェブカレ、つつきましたー!
ヘッドフォンの彼が、私のウェブ彼で御座いますw

投稿: 雪華 | 2009年1月18日 (日) 00時05分

うぉーー!
可愛ゆスなぁ!
実はお迎え予定だったのですが、Q-potさんをお迎えしたのでキャンセルしたんですよ~
やっぱりシルバーの髪、いいですね~
わんこたんのキラキラまつげがグッドです~^^
紫のアイもキレイだし・・・でも、我慢しなくちゃ(涙

投稿: ゆゆ | 2009年1月17日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかわり!カプチーノ【1】 | トップページ | お名前と+α »