« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

たまりたまって…猫♪

こんばんわんこたんでっす!!


お、おおー!!今日は雪が降りましたよ~!
積もったりはしませんでしたけど、午前10時過ぎ~15時位までっ!

私はガラス張りなバイト先から接客合間に見てたんですが、ああ、感動★


常連さんも、一緒に入っていたアルバイトさんもその途端テンソン下がってた。
……なぜっ!!!?

このまま外へ走り出したい気分ですよっ!!
って言ったら『えー』って顔してたw

帰りは雨に変わっちゃったのだけど、大興奮しちゃいました♪



それでは今日は動物~。
猫好きだけど何故か猫に嫌われてしまうS氏が、猫だまりスポットへご招待!

自転車で何箇所かの猫だまりスポットを教えてもらいました。



Sn3d0634
とある公園。

左端の馬の遊具(?)がいい感じです。



そこへ…。


Sn3d0635
ニャンコがやって来ました。

ニャンコが向かう先には猫飯が置いてあります。
何匹か代わる代わるやって来てはくつろぎ~ご飯してました。



Sn3d0250
その中でもボスっぽいニャンコ。

なるべく遠くからあんまり見ない事がいいらしいです。(S氏談)
たしかに逃げちゃうもんね。


しばしニャンコ達を観察して、また走りだしました。



Sn3d0612
猫とは関係ないのですが、可愛い『ハブ毛』。

いつでもハブはキラキラだぜっ!!
ハブ毛好きなH氏から頂きました♪

ハブ毛ってあまり置いてないもんなんですね…3色のなら近場にあったけど、単色赤がどうしても欲しかったので嬉しいです!!


更に今は外見が色々変わったのでまた今度紹介します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

二人で外撮り、密会?

こんばんわんこたんでっす★


明日や来週は雪が舞うとか舞わないとか?
冷たい雨なら雪の方が私はいいなぁーと思ってしまいます。

そして出来れば休日。
ああ、でも休日のうちどっちかは晴れでお願いしますっ!!!
先日にも書いた様に自転車に乗りたいんですw



それでは外撮り記事~!

住宅街にある魔界の入り口(?)までやってきた2人でしたが、何やらヒソヒソ?




Sn3d0359
緑がはみ出している柵を見つけたので撮ってみたら2人は葉っぱに阻まれてしまってます。




Sn3d0358
牡丹は視線を外して話しかけているみたいだし、クラウザーさんは葉っぱに顔を隠しているしで、まるで密会している様ですw



Sn3d0355
木の下でお喋り中。



Sn3d0354
写真見るまで気づかず、牡丹の髪は偏っちゃってたんですが…クラウザーさんの髪はキラキラで綺麗★

黄色に近いブロンドですが、薄オレンジっぽく見える時もあったりと綺麗な色でお気に入りです。



すっかり2人、和んでおります。
魔界の入り口での楽しい密会なのでしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お寺で外撮り、降臨…!!!

こんばんわんこたんでっす♪


日曜日に友達からバースデイなサプライズがありまして、たまらーん!!な私。
子ブタだったり、自転車だったり。

ありがたいですようっ!!
まだ写真撮っていないので後日紹介したいと思います♪



それでは外撮り記事ですっ。

お寺で恋愛成就の願い事をしつつ紅葉を楽しむ牡丹でしたが、ロマンチックな景色に想い人の林檎様の事を考えていました。




Sn3d0557

牡丹「この景色をお姉ちゃんと見れたらなぁ。」




???「甘いわね牡丹、この景色はBLシチュエーションにもってこいよ!」


牡丹「…なっ!!?BL…!!まさか!!!!」



Sn3d0571
そこに林檎様降臨!!!


BL好きな林檎様は別次元で妄想中。


Sn3d0170
牡丹(そっちへ行きたい…)(汗)


んー、林檎様の色っぽいこと!
しかも太陽光を独り占めみいたいな。

牡丹の表情が放心しているみたいに見えますw


Sn3d0567
なので牡丹のショットも♪

黒髪姉妹、2人お着物で絵になります。
実は先に牡丹を撮影してて、次の週の休みの時に再び訪れたのでした。

だから眼鏡もかけてないでしょ?w
話は繋がっていますが、1週間後のお寺での撮影。


間に突風が吹いて葉っぱは殆ど落ちてしまっていましたが、イチョウの絨毯はもっさりでした♪2人の気持ちは食い違っていても、しばし姉妹の外撮りをお楽しみくださいっ★


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

冬の外撮り、頂きものでv

こんばんわんこたんでっす!!


寒い~寒い~。だけど平年並みの気温。
温かかった気温が一気に下がると冷え冷えな感じがしますねっ。

昨日、沖縄からかかってきた電話では半袖だって言ってましたw
そんな話しを聞くと、ああやっぱり南国なんだなぁと、改めて思います。


それでは外撮り記事ですっ★

秋色シーズンを満喫したアンナとペコに代わって、本日から新しく紹介します♪
こちらは12月に撮ったもの。




Sn3d0589
サイクリングで立ち寄った建物館で。




Grl_0241
建物内に…!!

一緒に連れて行った今回の主役は♪




Grl_0240
林檎様ですっ。

仲良しの、雪華ちゃんとお母様からのサプライズクリスマスプレゼントでv
可愛すぎるっ!!


写真は旧郵便局の建物にて。
とてもレトロ空間!クリスマスとはかけ離れた雰囲気なんですけども…w

しかし!!素敵場所とブライスはあらゆる状況&場所でもマッチしてしまいます♪




Sn3d0592
いつもとはちょっと違う、おしとやかな林檎様。

素敵なお洋服でお出かけですからね♪
なんだかお行儀よくしている様子w


レトロクリスマス、冬の外撮り始まりますっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

02月24日のココロ日記(BlogPet)

まさか、わんこたんさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

7年目のおめでたうーっ!!!

こんばんわんこたんでっす★


今週は雨な1週間になりそうですねっ!日曜日のみ回復しそうですが…!
晴れてくれるといいなぁー。自転車に乗りたいでっす!!


それでは本日はトットさん♪

実はトットさん、本日でお迎えして7年目となりましたっ!!おめでたい~!!!

若鳥の頃はよくお腹壊したりしていて病院に通っていた時期もありましたが、元気に陽気にこの日を迎えられたことが嬉しいです。


人間年齢に変換すると50歳位なのかい?
一気に飛び越していったよね、7倍のスピードの時間って凄いっ!!

Sn3d0729
ダンディなトットさん♪

しかし行動はとても面白いですw
ハイテンションです!!躍動感の塊です!!!




Sn3d0730_2
14日に撮った写真ですが、雀がトットさんにハッピーバースデイ?
な、事ではないのでしょうが、 すぐ側にある電線に止まっていたのでパシャリ。


トットさんと2ショットにしたかったけど、逆光でトットさんは影w
雀に気づかず羽根繕い中。




Photo
トットさん記念絵を描く予定がラクガキ止まり。

土曜日はだらけてしまって日曜日は遅くまで出かけていたので5分とかで描いた擬人化トットさん。ゴメンよ!トットさんっ!!!!


ああっ!50歳という事は気にしないでくださいw
オヤジなトットさんも今度描こうと思います。



可愛くて仕方がないトットさんのハッピーバースディな2月23日でしたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

予報したよ(BlogPet)

アグ~さんは牡丹は活用した?
でも、息♪
でも、予報したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

もうすぐそこに…♪

こんばんわんこたんでっす★


朝は雪にはなりませんでしたが冷たい雨で、午後からはスッキリ晴れましたっ。
この頃は温かくなったり、急に寒くなったり雨や風が強かったりしますね。

季節の変わり目ってそんなですよね。
東北はまだまだ雪の季節ですが、こちらは来週の天気、春模様の予報でした。



今日はそんな春っぽい記事です♪

先週の日曜日にペタリング(サイクリング)に行って来ました~!
公園に入ったら、きっと若葉で溢れかえっているのかなっと期待していたら、色褪せた落ち葉の公園は意外と冬景色。

そ、そうですよねw
土日は温かかったのでもうすっかり春の気分でした。


公園内は沢山の人が来ていて、賑わっている場所もあちこちと。
そこは春だったんです♪




Sn3d0740
梅が咲いていました♪

まだ蕾いっぱいの木もありましたけど、可愛い梅の花達が元気いっぱいでした。
沢山の人が写真撮影していたり、お花見していたりで賑わっていましたよ~。



Sn3d0736
白梅も綺麗★

時々同じ木から両方の色の梅の花が咲いている事がありますけど、あれってどうなっているんでしょう~!?すごい不思議です。

Sn3d0737
スーパーマクロでも撮ってみましたっ。

黄色が美味しそうな色してる…卵の黄身みたいなw




Sn3d0739
梅って丸くって、枝にポコポコ咲いている感じが可愛くて好きです。

そしていい香り~♪



Sn3d0735
梅の木の下で円陣を取る我がミニベロ隊w


楽しかったです。
この後も色々と回りましたし、ブライス片手にウロウロと撮影したりしました♪

春はすぐそこに!
我が家のブルーベリーもいよいよ新芽が動き出してきましたよっ★



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

二人で外撮り、寄り道⇒到着!!

こんばんわんこたんでっす!!


お笑いが好きで、その話題を話すも身内にはお笑い知らない人が殆どで、あのネタが!このネタが!!って訳にも行かずに一人で思い出してはニヤニヤ。

だけどようやくバイト先のにお笑い詳しいコがいて昨日は盛り上がっちゃいました♪
ジョイマンダンスとかしてw



それでは外撮り記事ですっ!!

広場を抜けて次なる場所へ~の二人。
その前に寄り道を♪



Sn3d0338
広場外側の花壇にて。

ベゴニアが咲いていましたよ♪
もう時期も時期だったのでお花も痛んできていましたが~、ここの広場もあきら君時みたいにピンクのベゴニアだったので一緒に撮りました。




Sn3d0339
バウワウトラッドって色白肌の中でも白く見えるのは黒髪のせいでしょうか?
同じ肌の種類の子でも、比べてみると全然違ってたりしますよねー!

特にうちの中の色白肌仲間、テーラーギブソンは同じ色白肌には見えない血色の良さですw





さて、そろそろ移動しようかなっ。

二人をバックに収めてやってきたのは静かな場所。
何回か訪れています♪
やっぱりこの日もお休みの日にも関わらず人はいませんでしたw





Sn3d0364
牡丹「静かですね。」


クラウザーさん「それもその筈だ。」


牡丹「???」



クラウザーさん「そこに刻まれているだろう。」




Sn3d0365
牡丹「…確かに私達が座っている石に落書きみたいな文字が書いてあるけど…?」


牡丹「『かい』ってなんですか?」



クラウザーさん「見てしまうと呪われるので消されているが、それは『魔界』と刻まれているのだ…!!!!!」


牡丹「えええーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」



本当か否か、二人がやってきたのは魔界の入り口?
住宅街の真ん中です。


クラウザーさんだけが静かな広場の中で盛り上がっていたのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

お寺で外撮り、会いたい…!

こんばんわんこたんでっす!!


今日のバイト先、接客中にお迎えホヤホヤのブライスBOXを見たっ!!

薄っすらとビニール袋から見えた箱の柄は『フレンドリーフレックルズ』。
あああ!貴女はブライスお好きなのですか!?そうなのですかっ!!?

って話しかけたかったのに一生懸命接客してしまいましたw
トイザは近場にないのでうちの店に立ち寄ったという事は、もしかしたらご近所さんだったかもしれないというのに…。

後悔先に立たずとはまさにこの事。
本日トイザらスでフレンドリーフレックルズをお迎えした帰りに、お持ち帰り注文でファーストフード店に立ち寄った方、ご一報お待ちしております!!

そんな往生際の悪いわんこたんでしたw



それでは外撮り記事ですっ!

見事な紅葉を見つけた牡丹、まばらだったイチョウの絨毯もお寺内にある別の場所で見つけたのでした★



Sn3d0496
牡丹「この辺はイチョウの葉が敷き詰まってるわねっ♪」




Sn3d0502
イチョウの黄色とお日様でキラキラと温かい色です。

光り輝く道が続いて美しい♪




Sn3d0492
落ち葉の絨毯は毎年感動します!!
前にも書きましたが、沖縄では見れない光景なのですよ~!!ファンタジーです★


牡丹の着物に反射してファイヤーパターン!!?
色鮮やかです♪




Sn3d0569
牡丹「この美しい秋色の中で、愛しい林檎お姉ちゃんと居られたら…」


恋する乙女、牡丹は強く想いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

秋色外撮り、気分はサーカス★

こんばんわんこたんでっす♪


周りは花粉症で苦しむ人で溢れかえっています。
私は幸運な事にまだ花粉症にはなっていないのですが、蓄積されていっていつ発症してもおかしくないというのが怖いですね。

もしかして私は呼吸が浅いからなのかっ!?


って言ったら「ちゃんと息しろ!」と叩かれましたw



それでは外撮り記事ですっ!

先週の記事で、アンナとペコが座っていたその場所とは!?



Photo
実は自転車のハンドル。
正確にはブレーキレバーの所ですw


Photo_2
違うアングルからパシャパシャ撮りまくったので画像をまとめました。


サドルよりもハンドルの間の方が安定感★
ブライスは色んな場所に乗れますねー!




561
でも実は横から見ると凄い事になっています。

ナナメなんですが、吊るされてる様にも見える光景…。
アンナ、自転車と一体化しています。



563
怖い思いをさせているにも関わらず余裕の表情。

ありがとうね、これからも宜しく♪




見て頂いた皆様もありがとうございました!秋色外撮り、これにて終了ですっ。
ゆっくりゆっくりで、3ヶ月前の写真ですw
また来週より新しい外撮り記事を紹介致します★

そちらは2ヶ月前っ!!w
またごゆるりと~。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

02月17日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

練習あるのみっ!!

こんばんわんこたんでっす★


土日は温かくなりましたねーっ!!
そして今日は夕方からグッと寒くなって明日はもっと冷え込むという…。
体がおかしくなりそうです。

そして昨日はサイクリングのお誘いがあって久しぶりに長距離楽しかったですっ!ブライスも連れて行ったし!!!←
そちらの写真も追々紹介していきますw



ところで最近になって練習を始めたものがあります。
それは編み物っ!

本も買ってあるし、道具もあるし、毛糸も何種類かあるのにそれ以前の記号の解読に頭が付いていけなくて全然止まっていましたw

とりあえず進めてみようと、1時間位の時間を作っては練習していました。



Sn3d0731
モチーフ練習。

歪な形が満載です。
そして立体モチーフはイソギンチャクみたいにウネウネと波打ってますw




Sn3d0732
帽子のつもりで作り始めた訳ではないのでちょっと小さいのですが…。

本当は円形モチーフ練習でしたw
ポンポンとステッチを加えてみて帽子にしちゃいました。下の方は鎖ネット編み風にして広がる様にしたんですが広げるととても微妙です…!!!


最初から上手くはできないものですが、私ってホント不器用だなぁーと痛感させられています。少しずつでも進めて行きたいと思います♪

編み物って無心になれると聞きますが、確かに解るっ!
無心というか、集中が楽しいです。
編み練習でしばらくはモチーフを作って、早くなって馴れてきたら小物系とかチャレンジしたい♪

そしてその作ってきたモチーフも活用できたら素敵かも!
イソギンチャクだって可愛いかも!


編み物は難しいけど楽しいです。
マイペースに頑張ります♪



そして話しはズレますが、ドロンジョ様コラボのブライスはお迎えできませんが、違うコラボのドロンジョ様が来ました。


Sn3d0733
キューピーコラボのスクイーズキーホルダー。

このボディラインがたまらないですw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ばれんたいんちょこれーと★(BlogPet)

わんこたんの「ばれんたいんちょこれーと★」のまねしてかいてみるね

こんばんわんで、お正月以来かしら…?(汗)モデルは女の子ですけど最初6時間以上かかったりしてくるかもしれませんで、イベントイラストにはわんこたん家の、イラストにも頑張りますwデジタル塗りも素敵な?見た目はバレンタインっ!!!ブライスモバイルサイトで塗れる様に期待大っ♪3月の時間以上かかったりしてくるかもしれませんでお願い致しますwデジタル塗りも載って可愛いです♪
最初6時間以上かかったりして可愛いですけど、『ブルーミーブルームズベリー』さんが、『ブルーミーブルームズベリー』さんが発表されてくるかもしれませんでフェアレストになりました。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

ばれんたいんちょこれーと★

こんばんわんこたんでっす!!


遂に来ましたっ!新金型!!!
ブライスモバイルサイトでフェアレストが発表されていました♪

3月のコラボ、『ブルーミー ブルームズベリー』さんがそうでした。
今までの金型比較写真も載っていましたが、頬のラインがふっくらとして可愛いです。半マッドの肌も綺麗でしたよ。

睫やリップ形状がスペシャル仕様なので今後スタンダードな娘さんが発表されればまた雰囲気が違ってくるかもしれませんが、私的には上品な可愛さを感じましたv

や~、今後のフェアレストに期待大っ♪



それでは本日の本題~!

明日はバレンタインっ!という事で、イベントイラストを描きました。
お、お正月以来かしら…?(汗)




460_2
モデルはわんこたん家の男の子設定、モッドモーリーのあきら君v

貰ったのな?それとも渡すのかな?

見た目は女の子ですけど、男の子フィルター前回でお願い致しますw



デジタル塗りも少しずつ慣れてきて、イラストにもよりますけど最初の半分近くの時間で塗れる様になりました。
最初6時間以上かかったりしました…(汗)

今後も頑張りますっ!!!



それでは皆様も素敵なバレンタインデーをっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

二人で外撮り、その先へっ!

こんばんわんこたんでっす♪


今日はお父さんの誕生日だったので先ほど電話をしたら、

「面白い番組始まったよ、観ないといけないからじゃあね~」


って切られましたw

や、ちゃんとお祝い言えたし、10分程話ししたんですけどお父さんらしくて笑ってしまいましたw

そうそう!
昨日のやりたい事全部やろうの日は、めでたく達成することができましたっ♪
うひょー!充実感!!
達成感で堪らなくなってしばらく寝れないしで(アホ)

良い1日でした。



それでは外撮り記事でっす!

とある広場であっちへこっちへ別行動していた2人でしたが一旦一休み。



Sn3d0347
哀愁漂う後姿。

後ろから見ると色違いで双子みたい。
パッツンストレートは髪のアレンジはやりにくいけど(というか勿体無くてできないw)このサラサラ感が乙女でたまりません♪

Sn3d0346
牡丹「奥にずっと続く道があるね、行ってみる?」


クラウザーさん「うむ。」


二人は移動する事に決めたみたいです。
場所を変えての外撮り、もう少し続きますっ★










Sn3d0348

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お寺で外撮り、紅葉探し。

こんばんわんこたんでっす★


お休みお休み。
今日は折角なのでやりたい事なるべく全部やろうの日!

ここまで予定していた5つの内2つが終わりましたっ。
ブログもなるべく更新したいので、書き終わって訪問したら2つ。

ああっ!そういえばバイト先の子が超絶ハマッているから読んでーっ!!ってグイグイ持たされた漫画も読まなきゃw

返すのはいつでもいいですよ~とは言ってましたけど、それはそれで失礼ですからね、寝る前に読もうと思います。
昨日、帰る時に休憩室にしっかり続きの巻が置いてありましたしw


人の興味あるものって面白いですね。
自分が今まで全く知らなかった事など知って、視野が広がる事も多いので有難いです♪



それでは今日も外撮り記事ですっ。

イチョウの落ち葉がまばらだったりモミジが中間色だったりと、秋色だけどもう一声っ!!な牡丹。



Sn3d0525
牡丹「ここも美しいんですけど、ハッとするような秋色に包まれたいの♪」


当初の目的(林檎さまとの縁結び祈願)も忘れてお寺内を探索中。
ですがホント、お寺の独特な空気とまだ途中だった紅葉は美しかったです♪



Sn3d0526
塀の上にて。

牡丹「青々としてる~」

ナカナカ牡丹のお気に召す場所は見つからない様です。



牡丹「あっ!!!!!」









Sn3d0521
美しい場所を見つけました★

ほんの少し、中間色の残る葉っぱもありましたけどグラデーションが逆に美しいv


牡丹も大満足♪
絵みたいにも見えますねっ。

奥行きと色の立体で面白い写真が撮れました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

秋色外撮り、レインボー!

こんばんわんこたんでっす!!


やりたい事てんこ盛りですっ。
時間を上手く上手くコントロールしなくては。

時間を予め決めて進めるのがとても楽しいです。
今日も寝る前にどれかを進めて、また明日は全部を上手く組み込めたら…と考え中!

やっぱり時間が無いじゃなくて、時間は作るものなんだなと思います。



話が変わりまして、今日ブライスモバイルサイトでプチの新作2つの紹介がありました!
レトロママはネオに忠実な感じでしたv
以前に出たサリーライスは何故あんなに変わってしまったのかが不思議ですw


あとネロミンがニャンコ着ぐるみチックで可愛いv
同じニャンコで同じ白髪のスィートスペルスカーレットの妹分みたいでした。

071027_130401
過去の写真ですが我が家のスカーレット。
双子にしたい欲望がふつふつと…いやいや!!w

最近のプチも可愛い子ばかりですねっ!!



それでは外撮り記事~★

アンナが超バランスで腰掛けていた場所にペコも座らせてみました。



565_2
超バランスならぬ、超余裕です。

プチブラサイズっ!

553_2
2人で腰掛け。

と言っても杭の上ではなくて別の場所です(次回紹介)


579
レインボー★

実は自転車の反射板の光です。
偶然ペコの横に虹が架かりました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

02月09日のココロ日記(BlogPet)

スリップと尻尾の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

わんこたんで専用したよ(BlogPet)

きょうは、娘てんこ盛り拍手したかったみたい。
でも、きょうは休憩ー!
それでわんこたんで意味するはずだったみたい。
だけど、わんこたんで専用したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

白猫 人なつっこにゃ~ん♪

こんばんわんこたんでっす!!


今日は北風が吹いて寒いと朝のニュースで聞いていたのですが、バイト先に行くと当たり前ですが壁があるので日差し降り注ぐ外が暖かそうに見えました。

しかも西日をまともに受ける店構えなのでお客さんからも暑いと言われ、半袖制服な私も一緒に入っているバイトさんも汗かくしで冷房を入れました。


日が陰ったら送風に調節~。

バイトが終わってさぞかし暖かいのだろうと外に出たらメチャクチャ寒かったですっ!!!
北風効果でホント、体感温度違いますね~。



それでは本日の記事に戻りますっ。
月曜日に書いた、『黒猫 人なつっこにゃ~ん』には続きがありまして、実は同じ場所の道路脇にもニャンコが佇んでいたのです♪



Sn3d0608
耳に模様のある白猫がいました。



Sn3d0609
方耳は痒そうな事になってました…。

この白猫も人馴れしていて全然逃げる様子もなくまったりしていました。
黒猫とは仲間っぽかったです。



Sn3d0607
日向ぼっこ気持ち良さそう♪


触らずにのんびりしている姿を観察していました。




Sn3d0610
ニャンコの表情と、葉っぱの影がお気に入りの1枚v


白猫の特等席。
温かい気持ちを頂きました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

二人で外撮り、花&花★

こんばんわんこたんでっす♪


バイト先での休憩中、何か更新がないかとブライスモバイルサイトにアクセスしたら繋がらないっ!?

よーく考えたら今日はドロンジョ様の先着限定販売でしたもんね!
しかもアクセスした時間は12時ちょい過ぎ。

繋がらないわけですw



それでは外撮り記事ですっ。

二人で外撮りって言っても私一人、ブライス二人という意味で、同じ様なアングルになりがちだったので多少別々に撮ってるのも。(意味なし)

広場には殺風景ながらも、ちらほらお花が咲いていました。



Sn3d0349
クラウザーさん「ぬう。この花は何という名だ?」


薄いピンクが可愛いお花。


Sn3d0350
植物博士Mたんに聞いたら、お花の正体は柴桜の様です。

まるで花飾り♪




Sn3d0335_2
牡丹は紫のお花と。

アイも合わせてみました♪

名前はわからないのですが、もふもふしてて綺麗でしたっ!


Sn3d0334
髪が引っかかっちゃってますけど…優しい色の素敵もふもふ♪


天気も含めて安心する色。

そうそう、今朝ベランダ植物のブベ子を見たら、まだ紅葉した葉がついたままなのに新しい葉もチラッと出てた!
早いですね~。

そろそろ剪定しなくてはいけませんねっ!




●拍手ありがとうございましたっ♪





Sn3d0351

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お寺で外撮り、一昨年の思い出。

こんばんわんこたんでっす!!


WARNING!!  WARNIG!!

先週紹介した【エリーちゃんお洋服 サマージーンズ】ですが、色写りをするという事実が発覚っ!!

私も1人、1週間着せっぱなしのままの子がいたので脱がしてみたら見事に色写りしていました…(泣)

何とか目立たなくはなったんですが、恐るべしサマージーンズ!!
使えると思っていたけど撮影専用ですね…。
前に別でジーンズ購入して履かせていたのは全然大丈夫だったので油断してました。


他にも制服とウェイトレス服も着せたままの子達がいますが、調べたらそっちは大丈夫でした(タイツ履かせているからかも?)

サマージーンズは撮影の時のみっ!!履かせっぱなしにはしない様にしましょう~。



それでは外撮り記事ですっ★

妄想爆発な牡丹と共に、大きなイチョウの木のある広場へやって来ました。



Sn3d0506
この時は落ち葉もまばら~。

去年写した外撮り、一昨年もここでコハクさんとプチのペコと外撮りしたんですが、その時は一面がイチョウの絨毯!!

寝かせたりして遊びました♪




Sn3d0513
牡丹「これじゃ落ち葉モフモフ布団できないですね~」



牡丹「わんこたん~、私もコハクさん達みたいにイチョウの絨毯の上で遊びたいですっ」



え、ええ~!?

Sn3d0512
ウロウロウロ。


この時一緒に同行してくれていた黒猫たんが撮影してましたw
どこで撮影しようかキョロキョロ中の私です。



Sn3d0518
牡丹「ふぅー、当てにならないんだから!」


牡丹は林檎様以外にはナカナカ厳しいお方です…w
あきら君には牙をむきます。

難しい性格ですが、百合な性格を知ってて生暖かく見守っている我が家のブライス達でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

秋色外撮り、続く道。

こんばんわんこたんでっす★


昨夜は睡魔に負けて、途中変な寝方をしたので朝まで眠りが浅く、しょっちゅう起きては時計を確認してました。夢ばっかり見ていた感じです。

今日もねむねむです。



それでは今週は外撮り記事を再開しますっ!

アンナを撮影していた公園の、木々の間に通る道はサイクリングロード。
そこは秋色で落ち葉の道でした♪



558
道を区切っている木の杭に座らせてみました。


でもこれ、超バランスなんですっ。
手で状態を支えるスペースがないため、落ちそうで落ちない…でも風邪が吹いたら確実に落ちる…!!な感じw



557
ギリギリな腰掛け。


アンナが見つめる先には木漏れ日♪



556
続くサイクリングロード、途中落ち葉に隠れてどこが道なのかわかんなくなっている場所があったりも。

ドングリも沢山落ちてて、可愛いなって思いつつもタイヤをスリップさせるイタズラ者だったりw

自然の中を自転車で走り抜けるのって最高ですっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

黒猫 人なつっこにゃ~ん♪

こんばんわんこたんでっす!!


今月は限定も含めて3種類も新作ブライスが発売されるのですね…!
来月は新プリマドーリー!!


気になるところで、プリマードーリーは3人共ラディエンス。スペリオールの発売がぱったり止まったのは、新金型とバトンタッチなのかな?


気になる娘てんこ盛りで今月も始まります。



今日は動物。
先々週に書きましたサイクリングでの続きで、鳥だまりを抜けた先の道、サイクリングロードの様な場所での出来事ですっ。


其処には黒猫がいまして、まだ若い感じ。
すっごい人に興味深々な人なつっこにゃ~ん!




Sn3d0605
尻尾とか、好奇心旺盛を表す伸びっぷりですっ!!


全員自転車から飛び降りてしばし触れ合いタイムが始まりましたw




Sn3d0604
撫で撫で天国。


超猫好きなのに、何故か飼い猫にまで嫌われてしまっている可哀想なS氏もこのにゃ~んとは写真の通り仲良しです♪

S氏至福の時。


外猫は、いきなり触らせてくれるコの方が少ない気がしますので嬉しい出来事でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

02月02日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをわんこたんさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

洗濯したの(BlogPet)

きょう、洗濯したの?

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »