« 予報したよ(BlogPet) | トップページ | 02月24日のココロ日記(BlogPet) »

7年目のおめでたうーっ!!!

こんばんわんこたんでっす★


今週は雨な1週間になりそうですねっ!日曜日のみ回復しそうですが…!
晴れてくれるといいなぁー。自転車に乗りたいでっす!!


それでは本日はトットさん♪

実はトットさん、本日でお迎えして7年目となりましたっ!!おめでたい~!!!

若鳥の頃はよくお腹壊したりしていて病院に通っていた時期もありましたが、元気に陽気にこの日を迎えられたことが嬉しいです。


人間年齢に変換すると50歳位なのかい?
一気に飛び越していったよね、7倍のスピードの時間って凄いっ!!

Sn3d0729
ダンディなトットさん♪

しかし行動はとても面白いですw
ハイテンションです!!躍動感の塊です!!!




Sn3d0730_2
14日に撮った写真ですが、雀がトットさんにハッピーバースデイ?
な、事ではないのでしょうが、 すぐ側にある電線に止まっていたのでパシャリ。


トットさんと2ショットにしたかったけど、逆光でトットさんは影w
雀に気づかず羽根繕い中。




Photo
トットさん記念絵を描く予定がラクガキ止まり。

土曜日はだらけてしまって日曜日は遅くまで出かけていたので5分とかで描いた擬人化トットさん。ゴメンよ!トットさんっ!!!!


ああっ!50歳という事は気にしないでくださいw
オヤジなトットさんも今度描こうと思います。



可愛くて仕方がないトットさんのハッピーバースディな2月23日でしたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 予報したよ(BlogPet) | トップページ | 02月24日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
トットさんへのお祝いコメントありがとうございますっ♪伝えておきますね(^o^)

いつも笑いを運んでくれるトットさん、めでたく7歳を迎えました!
これからも元気でいてもらいたいですv

投稿: わんこたん | 2009年2月24日 (火) 22時43分

空丸さん》
トットさんへのお祝いのコメントありがとうございます!ちゃんと伝えておきますねっ♪


空王子の方がお兄さんとは~!甘いフェイスは罪作りv
トットさんは大体が目を白黒させているので妙にシヴイ表情を見せますw

これからも元気でやんちゃなトットさんでいてもらえるように環境を整えてあげたいです(^-^)


イラストにもコメントありがとうございます!
ショタな時代の擬人化ですw

投稿: わんこたん | 2009年2月24日 (火) 22時36分

トットさんおめでとうございまーす(*^∇^*)
可愛い!

投稿: ゆゆ | 2009年2月24日 (火) 21時22分

トットさ~~ん、7歳おめでとう~~(*^o^*)

家の王子より、一つ年下なのね(笑)

でも、トットさんの方が、ずっと大人っぽくて、ダンディで、渋く見えるのは何故!?

ともあれ、7歳なんてまだまだこれから。
元気に長生きして、20年位のご長寿インコ目指して、ファイト~!!!!


p(^-^)q


イラストのトットさんも、愛らしくてGoodだね。


投稿: 空丸 | 2009年2月23日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報したよ(BlogPet) | トップページ | 02月24日のココロ日記(BlogPet) »