« お寺で外撮り、会いたい…! | トップページ | もうすぐそこに…♪ »

二人で外撮り、寄り道⇒到着!!

こんばんわんこたんでっす!!


お笑いが好きで、その話題を話すも身内にはお笑い知らない人が殆どで、あのネタが!このネタが!!って訳にも行かずに一人で思い出してはニヤニヤ。

だけどようやくバイト先のにお笑い詳しいコがいて昨日は盛り上がっちゃいました♪
ジョイマンダンスとかしてw



それでは外撮り記事ですっ!!

広場を抜けて次なる場所へ~の二人。
その前に寄り道を♪



Sn3d0338
広場外側の花壇にて。

ベゴニアが咲いていましたよ♪
もう時期も時期だったのでお花も痛んできていましたが~、ここの広場もあきら君時みたいにピンクのベゴニアだったので一緒に撮りました。




Sn3d0339
バウワウトラッドって色白肌の中でも白く見えるのは黒髪のせいでしょうか?
同じ肌の種類の子でも、比べてみると全然違ってたりしますよねー!

特にうちの中の色白肌仲間、テーラーギブソンは同じ色白肌には見えない血色の良さですw





さて、そろそろ移動しようかなっ。

二人をバックに収めてやってきたのは静かな場所。
何回か訪れています♪
やっぱりこの日もお休みの日にも関わらず人はいませんでしたw





Sn3d0364
牡丹「静かですね。」


クラウザーさん「それもその筈だ。」


牡丹「???」



クラウザーさん「そこに刻まれているだろう。」




Sn3d0365
牡丹「…確かに私達が座っている石に落書きみたいな文字が書いてあるけど…?」


牡丹「『かい』ってなんですか?」



クラウザーさん「見てしまうと呪われるので消されているが、それは『魔界』と刻まれているのだ…!!!!!」


牡丹「えええーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」



本当か否か、二人がやってきたのは魔界の入り口?
住宅街の真ん中です。


クラウザーさんだけが静かな広場の中で盛り上がっていたのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、会いたい…! | トップページ | もうすぐそこに…♪ »

コメント

空丸さん》
いつ行っても、人気のない広場はまさかの魔界への入り口(?)だったようです!!
クラウザーさんの単独ライヴが始まってしまう!!?w


この2人は絵になる美人さんです♪
どちらも性格は飛んじゃってますけどねw

投稿: わんこたん | 2009年2月23日 (月) 21時11分

そんな驚きの事実!?

まさか、魔界の扉のすぐ側にいようとは……

そりゃクラウザーさん、大喜びでしょう(笑)


しかし、牡丹ちゃんとクラウザーさん、並んでると美しい対比だなァ~~(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年2月23日 (月) 03時08分

よもさん》
クラウザーさんの性格、ツボってもらえてるみたいで光栄です♪お迎えする前の公式画像からもうこの設定は動いていましたw
もうクラウザーさんにしか見えない!!


なっ!なんとリクエストー!!
コメントを見た時、凄いビックリと嬉しさとでうっひゃー!!となりました。
実は今日まったく同じ事をバイト帰りに考えていたんですよ!もし、よもさんと会う機会があったらジンジャーさんと撮りたいな~っと(*^^*)

コメント見る前に考えていた事だったので本当にビックリでした♪

投稿: わんこたん | 2009年2月20日 (金) 23時23分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす♪

日々妄想ですよ~w
大変痛い子なので今後も温かい目で見てくださると嬉しいですw妄想は活力なんで、DOLL達を見ていると高確率でダイヴしちゃいますねw

そうなんですよー!バイト先で踊りました。
とは言ってもネタをやったんじゃないですよっw
やったーゆゆさんもお笑い観ていますか~!(^o^)/

投稿: わんこたん | 2009年2月20日 (金) 23時16分

いやぁクラウザーさんいいなぁ…見る度にファンになっていくなぁ…ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
わんこたんと会える事になったら、お供は絶対クラウザーさんをリクエストしたいです!!笑

投稿: よも | 2009年2月20日 (金) 20時07分

こんにちわんこたん!

なんだかわんこたんの妄想いえ、想像力に乾杯(?)です〜(笑)

前記事のお笑いの話しホントにジョイマンやったの?私も最近はお笑い番組をよく見ま〜す♪

投稿: ゆゆ | 2009年2月20日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、会いたい…! | トップページ | もうすぐそこに…♪ »