« 02月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、紅葉探し。 »

秋色外撮り、レインボー!

こんばんわんこたんでっす!!


やりたい事てんこ盛りですっ。
時間を上手く上手くコントロールしなくては。

時間を予め決めて進めるのがとても楽しいです。
今日も寝る前にどれかを進めて、また明日は全部を上手く組み込めたら…と考え中!

やっぱり時間が無いじゃなくて、時間は作るものなんだなと思います。



話が変わりまして、今日ブライスモバイルサイトでプチの新作2つの紹介がありました!
レトロママはネオに忠実な感じでしたv
以前に出たサリーライスは何故あんなに変わってしまったのかが不思議ですw


あとネロミンがニャンコ着ぐるみチックで可愛いv
同じニャンコで同じ白髪のスィートスペルスカーレットの妹分みたいでした。

071027_130401
過去の写真ですが我が家のスカーレット。
双子にしたい欲望がふつふつと…いやいや!!w

最近のプチも可愛い子ばかりですねっ!!



それでは外撮り記事~★

アンナが超バランスで腰掛けていた場所にペコも座らせてみました。



565_2
超バランスならぬ、超余裕です。

プチブラサイズっ!

553_2
2人で腰掛け。

と言っても杭の上ではなくて別の場所です(次回紹介)


579
レインボー★

実は自転車の反射板の光です。
偶然ペコの横に虹が架かりました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 02月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、紅葉探し。 »

コメント

よもさん》
食い入るように、モバイルサイトやPCサイトをチェックしていますwそして発表される毎にのた打ち回るという、そんな毎日ですw

新しいプチ、可愛らしいですよ~v
ネロミンは本体はスカーレット似ですが、OFはミャオンの色違いな感じです(*^^*)


記事の写真はお出かけケースにプチも忍ばせての撮影で、私もネオ&プチでの撮影は少ない方ですっ。
プチは気軽に連れて行けるので、ネオ1人、プチ2人でも賑やかになっていいかもしれませんね♪
今度やってみたいです★

投稿: わんこたん | 2009年2月11日 (水) 19時29分

私はネオプチ一緒に撮影する事が少ないので、わんこたん画像が新鮮でした☆*:・°★:*:・°

プチも可愛い子出るんですね~最近チェック不足でいつもわんこたんに教えて貰ってます(>_<*)
ネオメインに愛でていても、やっぱりプチも可愛いです~v

投稿: よも | 2009年2月11日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、紅葉探し。 »