« 02月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、降臨…!!! »

冬の外撮り、頂きものでv

こんばんわんこたんでっす!!


寒い~寒い~。だけど平年並みの気温。
温かかった気温が一気に下がると冷え冷えな感じがしますねっ。

昨日、沖縄からかかってきた電話では半袖だって言ってましたw
そんな話しを聞くと、ああやっぱり南国なんだなぁと、改めて思います。


それでは外撮り記事ですっ★

秋色シーズンを満喫したアンナとペコに代わって、本日から新しく紹介します♪
こちらは12月に撮ったもの。




Sn3d0589
サイクリングで立ち寄った建物館で。




Grl_0241
建物内に…!!

一緒に連れて行った今回の主役は♪




Grl_0240
林檎様ですっ。

仲良しの、雪華ちゃんとお母様からのサプライズクリスマスプレゼントでv
可愛すぎるっ!!


写真は旧郵便局の建物にて。
とてもレトロ空間!クリスマスとはかけ離れた雰囲気なんですけども…w

しかし!!素敵場所とブライスはあらゆる状況&場所でもマッチしてしまいます♪




Sn3d0592
いつもとはちょっと違う、おしとやかな林檎様。

素敵なお洋服でお出かけですからね♪
なんだかお行儀よくしている様子w


レトロクリスマス、冬の外撮り始まりますっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 02月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、降臨…!!! »

コメント

空丸さん》
今回の林檎様はとっても女の子な表情を見せてくれていますv

素敵な頂きもののOFを着せてもらって嬉しいんでしょうね♪お人形にも心はきっとあると信じています(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年2月27日 (金) 23時45分

いつもと違った感じの林檎ちゃん、今回はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみ~


(^w^)


投稿: 空丸 | 2009年2月26日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、降臨…!!! »