« 秋色外撮り、レインボー! | トップページ | 二人で外撮り、その先へっ! »

お寺で外撮り、紅葉探し。

こんばんわんこたんでっす★


お休みお休み。
今日は折角なのでやりたい事なるべく全部やろうの日!

ここまで予定していた5つの内2つが終わりましたっ。
ブログもなるべく更新したいので、書き終わって訪問したら2つ。

ああっ!そういえばバイト先の子が超絶ハマッているから読んでーっ!!ってグイグイ持たされた漫画も読まなきゃw

返すのはいつでもいいですよ~とは言ってましたけど、それはそれで失礼ですからね、寝る前に読もうと思います。
昨日、帰る時に休憩室にしっかり続きの巻が置いてありましたしw


人の興味あるものって面白いですね。
自分が今まで全く知らなかった事など知って、視野が広がる事も多いので有難いです♪



それでは今日も外撮り記事ですっ。

イチョウの落ち葉がまばらだったりモミジが中間色だったりと、秋色だけどもう一声っ!!な牡丹。



Sn3d0525
牡丹「ここも美しいんですけど、ハッとするような秋色に包まれたいの♪」


当初の目的(林檎さまとの縁結び祈願)も忘れてお寺内を探索中。
ですがホント、お寺の独特な空気とまだ途中だった紅葉は美しかったです♪



Sn3d0526
塀の上にて。

牡丹「青々としてる~」

ナカナカ牡丹のお気に召す場所は見つからない様です。



牡丹「あっ!!!!!」









Sn3d0521
美しい場所を見つけました★

ほんの少し、中間色の残る葉っぱもありましたけどグラデーションが逆に美しいv


牡丹も大満足♪
絵みたいにも見えますねっ。

奥行きと色の立体で面白い写真が撮れました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色外撮り、レインボー! | トップページ | 二人で外撮り、その先へっ! »

コメント

4UKAさん》
真っ赤なのもモチロン綺麗ですが、中間色グラデーションもウットリの美しさでした(*^^*)
牡丹も褒めて頂きありがとうございます!ホント美しい娘で写真もカッチリとキマるコだなぁ~と惚れ惚れしてしまいますv


リクエストありがとうございますっ!
嬉しい~★
実は用意はしてあるんですよ♪追々紹介致しますのでしばしお待ちを~(^^)

投稿: わんこたん | 2009年2月12日 (木) 22時54分

空丸さん》
モミジ綺麗ですよね!あの葉っぱの形も大好きです♪


今回の写真は目的がハッキリしていますが、結構ブラブラと歩いてて、偶然見つけた何気ないものと写すのが最近楽しいのです。
素敵スポットは無限大!
あまり意識してないものですから…実感ないですけど嬉しいお言葉ありがとうございますっ(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年2月12日 (木) 22時47分

もみじのグラデーション 素敵過ぎです!美しい(*^_^*)
牡丹ちゃんも負けない位綺麗ですよ~☆
林檎ちゃんと牡丹ちゃんが並んでたら、飛びきり美しいかも!と思っちゃいました。(牡丹ちゃん的にデートになるのか?!)
いつか二人並んで着物姿とか実現したらいいな!
あ、浴衣姿なら近々実現出来るかな?
何気にリクエストしちゃいます!

投稿: 4UKA | 2009年2月12日 (木) 21時20分

秋の鮮やかさが、際立つ記事でございました(^O^)

わんこたんの、素敵スポット探しのセンサーは、やはり敏感だね。

投稿: 空丸 | 2009年2月11日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色外撮り、レインボー! | トップページ | 二人で外撮り、その先へっ! »