« 02月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、会いたい…! »

秋色外撮り、気分はサーカス★

こんばんわんこたんでっす♪


周りは花粉症で苦しむ人で溢れかえっています。
私は幸運な事にまだ花粉症にはなっていないのですが、蓄積されていっていつ発症してもおかしくないというのが怖いですね。

もしかして私は呼吸が浅いからなのかっ!?


って言ったら「ちゃんと息しろ!」と叩かれましたw



それでは外撮り記事ですっ!

先週の記事で、アンナとペコが座っていたその場所とは!?



Photo
実は自転車のハンドル。
正確にはブレーキレバーの所ですw


Photo_2
違うアングルからパシャパシャ撮りまくったので画像をまとめました。


サドルよりもハンドルの間の方が安定感★
ブライスは色んな場所に乗れますねー!




561
でも実は横から見ると凄い事になっています。

ナナメなんですが、吊るされてる様にも見える光景…。
アンナ、自転車と一体化しています。



563
怖い思いをさせているにも関わらず余裕の表情。

ありがとうね、これからも宜しく♪




見て頂いた皆様もありがとうございました!秋色外撮り、これにて終了ですっ。
ゆっくりゆっくりで、3ヶ月前の写真ですw
また来週より新しい外撮り記事を紹介致します★

そちらは2ヶ月前っ!!w
またごゆるりと~。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 02月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、会いたい…! »

コメント

よもさん》
はいっ!こんもりございます!!
本人はそれほど撮ったつもりはなくても、帰って整理してみると撮ってるなー…と毎回驚いてますw
それだけ素敵場所に遭遇できているという幸運ですね(^-^)

クラウザーさんはまんまあのキャラなので、なりきっちゃってますw額にも文字が刻まれていますしねーw


イラストの感想もありがとうございました!!
そう言ってもらえて私も幸せですよー!(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年2月18日 (水) 20時26分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす!!
お役に立ててましたら幸いですがー!またわからない事があれば聞いてくださいねっ。


すんごい時間かかって紹介していますが、お付き合いくださりありがとうございます!(涙)
あっちでこっちで撮りまくり、世の中面白い場所だらけで写真の数ももっさりw

一緒に楽しんでくれて嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年2月18日 (水) 20時20分

まだまだたくさん外撮り画像があるんですね~毎回楽しくて嬉しいです(*^_^*)
クラウザーさんの『うむ』にやられました、あんな可愛い顔して『うむ』とかツボすぎd(-_-)笑
イラストも可愛いし、癒されっぱなしでした~♪

投稿: よも | 2009年2月18日 (水) 10時23分

こんばんわんこたん!(笑)
メールありがとうございます!あとできちんとお返事しますね♪

最近ブライスと遊ぶ時間がない私です。
わんこたんの外撮り写真を見て遊んでいる気分になっています。
秘蔵の外撮り写真を楽しみにしていますね〜(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2009年2月17日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、会いたい…! »