« お寺で外撮り、一昨年の思い出。 | トップページ | 白猫 人なつっこにゃ~ん♪ »

二人で外撮り、花&花★

こんばんわんこたんでっす♪


バイト先での休憩中、何か更新がないかとブライスモバイルサイトにアクセスしたら繋がらないっ!?

よーく考えたら今日はドロンジョ様の先着限定販売でしたもんね!
しかもアクセスした時間は12時ちょい過ぎ。

繋がらないわけですw



それでは外撮り記事ですっ。

二人で外撮りって言っても私一人、ブライス二人という意味で、同じ様なアングルになりがちだったので多少別々に撮ってるのも。(意味なし)

広場には殺風景ながらも、ちらほらお花が咲いていました。



Sn3d0349
クラウザーさん「ぬう。この花は何という名だ?」


薄いピンクが可愛いお花。


Sn3d0350
植物博士Mたんに聞いたら、お花の正体は柴桜の様です。

まるで花飾り♪




Sn3d0335_2
牡丹は紫のお花と。

アイも合わせてみました♪

名前はわからないのですが、もふもふしてて綺麗でしたっ!


Sn3d0334
髪が引っかかっちゃってますけど…優しい色の素敵もふもふ♪


天気も含めて安心する色。

そうそう、今朝ベランダ植物のブベ子を見たら、まだ紅葉した葉がついたままなのに新しい葉もチラッと出てた!
早いですね~。

そろそろ剪定しなくてはいけませんねっ!




●拍手ありがとうございましたっ♪





Sn3d0351

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、一昨年の思い出。 | トップページ | 白猫 人なつっこにゃ~ん♪ »

コメント

雪華ちゃん》
うふふふ…クラウザーさんの額の文字は健在ですよーw

いつもはクールなお顔を見せるコですが、柴桜とのショットは優しい雰囲気を出してますね。あれで前髪上げたらどんだけミスマッチになっちゃうんでしょうか…w


紫のお花、名前はわからないのですがもふもふでとっても可愛かったですっ♪
アイとお揃で綺麗な色ですよね(^-^)


ニャンコ記事も読んでくださりありがとうございます!
人馴れしてて、サービスいっぱいでしたv

投稿: わんこたん | 2009年2月10日 (火) 20時02分

空丸さん》
今回の2人は乙女な雰囲気満載です★

クラウザーさんなんて額に薄っすら文字が浮かんでいるにも関わらず可愛くw


絵はがきみたいですか~!!
うはー!嬉しいですっ(*>-<*)

投稿: わんこたん | 2009年2月10日 (火) 19時56分

やっぱりクラウザーさんのオデコに薄っすらと見え隠れするあの文字に笑ってしまいますww

でも、お花とのショット、あの文字を額に潜ませているとは思えない可憐さですね!
牡丹ちゃんの、アイとお花の色のマッチさも素敵★
花に負けない鮮やかなアイカラーですね♪

猫記事も見ましたー!
猫好きには堪らない♪♪

投稿: 雪華 | 2009年2月 8日 (日) 00時03分

お花の髪飾り付けたクラウザーさん、とても似合ってて、いつもと違った印象に。

牡丹ちゃんのアイと、お花の紫も、ピッタリ合ってて、素敵な組み合わせ(^w^)


何だか絵はがきみたいだね(^_^)


投稿: 空丸 | 2009年2月 7日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、一昨年の思い出。 | トップページ | 白猫 人なつっこにゃ~ん♪ »