« 冬の外撮り、頂きものでv | トップページ | 二人で外撮り、密会? »

お寺で外撮り、降臨…!!!

こんばんわんこたんでっす♪


日曜日に友達からバースデイなサプライズがありまして、たまらーん!!な私。
子ブタだったり、自転車だったり。

ありがたいですようっ!!
まだ写真撮っていないので後日紹介したいと思います♪



それでは外撮り記事ですっ。

お寺で恋愛成就の願い事をしつつ紅葉を楽しむ牡丹でしたが、ロマンチックな景色に想い人の林檎様の事を考えていました。




Sn3d0557

牡丹「この景色をお姉ちゃんと見れたらなぁ。」




???「甘いわね牡丹、この景色はBLシチュエーションにもってこいよ!」


牡丹「…なっ!!?BL…!!まさか!!!!」



Sn3d0571
そこに林檎様降臨!!!


BL好きな林檎様は別次元で妄想中。


Sn3d0170
牡丹(そっちへ行きたい…)(汗)


んー、林檎様の色っぽいこと!
しかも太陽光を独り占めみいたいな。

牡丹の表情が放心しているみたいに見えますw


Sn3d0567
なので牡丹のショットも♪

黒髪姉妹、2人お着物で絵になります。
実は先に牡丹を撮影してて、次の週の休みの時に再び訪れたのでした。

だから眼鏡もかけてないでしょ?w
話は繋がっていますが、1週間後のお寺での撮影。


間に突風が吹いて葉っぱは殆ど落ちてしまっていましたが、イチョウの絨毯はもっさりでした♪2人の気持ちは食い違っていても、しばし姉妹の外撮りをお楽しみくださいっ★


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、頂きものでv | トップページ | 二人で外撮り、密会? »

コメント

4UKAさん》
お待たせしました!リクエストしてくださっていた2人のお着物姿です★

黒髪姉妹に似合ってて私もウットリしちゃいました♪
まだ写真ありますので是非見てってくださいねっ(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年2月27日 (金) 23時51分

空丸さん》
妄想力が凄い所は流石姉妹なんだなって感じですw
何だかんだで仲良しな2人(^-^)


お着物姿はキマってますよね♪
次回も紹介しますので堪能してってください~★

投稿: わんこたん | 2009年2月27日 (金) 23時49分

やった~!二人の着物姿 素敵過ぎる♪

投稿: 4UKA | 2009年2月27日 (金) 21時14分

妄想の泉はわき出てるのに、根本ですれ違う姉妹に、思わず…………


( ̄ー ̄)ニヤリ


その食い違いがたまりませんな(^w^)


でも、お着物姉妹の2ショット、とってもいい感じで、ワクワクしちゃうよ~~o(^o^)o

投稿: 空丸 | 2009年2月26日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、頂きものでv | トップページ | 二人で外撮り、密会? »