« 秋色外撮り、続く道。 | トップページ | 二人で外撮り、花&花★ »

お寺で外撮り、一昨年の思い出。

こんばんわんこたんでっす!!


WARNING!!  WARNIG!!

先週紹介した【エリーちゃんお洋服 サマージーンズ】ですが、色写りをするという事実が発覚っ!!

私も1人、1週間着せっぱなしのままの子がいたので脱がしてみたら見事に色写りしていました…(泣)

何とか目立たなくはなったんですが、恐るべしサマージーンズ!!
使えると思っていたけど撮影専用ですね…。
前に別でジーンズ購入して履かせていたのは全然大丈夫だったので油断してました。


他にも制服とウェイトレス服も着せたままの子達がいますが、調べたらそっちは大丈夫でした(タイツ履かせているからかも?)

サマージーンズは撮影の時のみっ!!履かせっぱなしにはしない様にしましょう~。



それでは外撮り記事ですっ★

妄想爆発な牡丹と共に、大きなイチョウの木のある広場へやって来ました。



Sn3d0506
この時は落ち葉もまばら~。

去年写した外撮り、一昨年もここでコハクさんとプチのペコと外撮りしたんですが、その時は一面がイチョウの絨毯!!

寝かせたりして遊びました♪




Sn3d0513
牡丹「これじゃ落ち葉モフモフ布団できないですね~」



牡丹「わんこたん~、私もコハクさん達みたいにイチョウの絨毯の上で遊びたいですっ」



え、ええ~!?

Sn3d0512
ウロウロウロ。


この時一緒に同行してくれていた黒猫たんが撮影してましたw
どこで撮影しようかキョロキョロ中の私です。



Sn3d0518
牡丹「ふぅー、当てにならないんだから!」


牡丹は林檎様以外にはナカナカ厳しいお方です…w
あきら君には牙をむきます。

難しい性格ですが、百合な性格を知ってて生暖かく見守っている我が家のブライス達でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色外撮り、続く道。 | トップページ | 二人で外撮り、花&花★ »

コメント

4UKAさん》
サマージーンズのジーンズは危険です~!
4UKAさんは購入していなかったんですね、それならよかったです!!

色写りは広範囲で、かなりショッキングでしたが頑張って色んな方法で拭き取りました。
何とか大丈夫ですよ~!!ご心配ありがとうございます。


可愛くても色写りしてしまったらお人形が可哀想ですからね、今後も気をつけなくてはと教訓になりました!

投稿: わんこたん | 2009年2月 5日 (木) 22時34分

わー\(・o・)/ワア! サマージーンズの色うつり情報 ビックリです!
教えてくれてありがとうm(__)m
私は、購入しなかったんですが、(バービーとかの服で似たような服があったので)参考になります!大丈夫でしたか?
悲しいですよね。
やはり、どんな商品でも色が濃いモノはちゅういしないと駄目ですね。
私もプチブライスとかで経験あるから~。バービーでもあったし…。
大事なドールですもの!(*_*)
めげないでね☆

投稿: 4UKA | 2009年2月 4日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色外撮り、続く道。 | トップページ | 二人で外撮り、花&花★ »