« お寺で外撮り、紅葉探し。 | トップページ | ばれんたいんちょこれーと★ »

二人で外撮り、その先へっ!

こんばんわんこたんでっす♪


今日はお父さんの誕生日だったので先ほど電話をしたら、

「面白い番組始まったよ、観ないといけないからじゃあね~」


って切られましたw

や、ちゃんとお祝い言えたし、10分程話ししたんですけどお父さんらしくて笑ってしまいましたw

そうそう!
昨日のやりたい事全部やろうの日は、めでたく達成することができましたっ♪
うひょー!充実感!!
達成感で堪らなくなってしばらく寝れないしで(アホ)

良い1日でした。



それでは外撮り記事でっす!

とある広場であっちへこっちへ別行動していた2人でしたが一旦一休み。



Sn3d0347
哀愁漂う後姿。

後ろから見ると色違いで双子みたい。
パッツンストレートは髪のアレンジはやりにくいけど(というか勿体無くてできないw)このサラサラ感が乙女でたまりません♪

Sn3d0346
牡丹「奥にずっと続く道があるね、行ってみる?」


クラウザーさん「うむ。」


二人は移動する事に決めたみたいです。
場所を変えての外撮り、もう少し続きますっ★










Sn3d0348

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、紅葉探し。 | トップページ | ばれんたいんちょこれーと★ »

コメント

空丸さん》
あはははっw次回予告風のコメント~!
冒険者風でいいですね♪

何か怪獣のぬいぐるみとか道端に置いて、牡丹&クラウザーさんと戦わせたくなりましたよ~w

楽しいコメントありがとうございます(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年2月13日 (金) 22時44分

4UKAさん》
寄り添って、なおかつ表情見えないアングルは密談みたいにも見えますねw

楽しく想像して頂きこちらも嬉しいです♪
ブライスはどの角度から撮っても絵になって可愛らしいですねっvvv

投稿: わんこたん | 2009年2月13日 (金) 22時41分

密談してるかのような2人が、なんかワクワクだなァ(^w^)

目指すその先に、何が待ち受けいてるか、次回『牡丹&クラウザー・クエストの向こう側』

お楽しみに!!!!


あれ?予告!?(^。^;)


投稿: 空丸 | 2009年2月12日 (木) 23時27分

後ろ姿だと、ブライスが密談してるみたいで、笑えました!
あぁ~想像してしまう!
妄想止まりません!
(*^_^*)ブライスは可愛いなぁ~♪

投稿: 4UKA | 2009年2月12日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、紅葉探し。 | トップページ | ばれんたいんちょこれーと★ »