« 二人で外撮り、寄り道⇒到着!! | トップページ | 予報したよ(BlogPet) »

もうすぐそこに…♪

こんばんわんこたんでっす★


朝は雪にはなりませんでしたが冷たい雨で、午後からはスッキリ晴れましたっ。
この頃は温かくなったり、急に寒くなったり雨や風が強かったりしますね。

季節の変わり目ってそんなですよね。
東北はまだまだ雪の季節ですが、こちらは来週の天気、春模様の予報でした。



今日はそんな春っぽい記事です♪

先週の日曜日にペタリング(サイクリング)に行って来ました~!
公園に入ったら、きっと若葉で溢れかえっているのかなっと期待していたら、色褪せた落ち葉の公園は意外と冬景色。

そ、そうですよねw
土日は温かかったのでもうすっかり春の気分でした。


公園内は沢山の人が来ていて、賑わっている場所もあちこちと。
そこは春だったんです♪




Sn3d0740
梅が咲いていました♪

まだ蕾いっぱいの木もありましたけど、可愛い梅の花達が元気いっぱいでした。
沢山の人が写真撮影していたり、お花見していたりで賑わっていましたよ~。



Sn3d0736
白梅も綺麗★

時々同じ木から両方の色の梅の花が咲いている事がありますけど、あれってどうなっているんでしょう~!?すごい不思議です。

Sn3d0737
スーパーマクロでも撮ってみましたっ。

黄色が美味しそうな色してる…卵の黄身みたいなw




Sn3d0739
梅って丸くって、枝にポコポコ咲いている感じが可愛くて好きです。

そしていい香り~♪



Sn3d0735
梅の木の下で円陣を取る我がミニベロ隊w


楽しかったです。
この後も色々と回りましたし、ブライス片手にウロウロと撮影したりしました♪

春はすぐそこに!
我が家のブルーベリーもいよいよ新芽が動き出してきましたよっ★



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 二人で外撮り、寄り道⇒到着!! | トップページ | 予報したよ(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
鮮やかな色を綺麗に表現してくれるのでとても重宝しています♪これからの時期、色んなお花を撮る機会が増えてくるのが楽しみでっす!

ゆゆさんは花粉平気ですか?
今日は雨なのに花粉は飛んでいるみたいで、酷い症状の方は苦しそうにしていました…。
花粉症の方はアレルギーの季節だなんて辛いですね(>-<)

投稿: わんこたん | 2009年2月23日 (月) 21時22分

空丸さん》
寒い季節に可愛らしく咲く梅を見ると、春が確実に近づいてきているんだなぁ~と嬉しくなりますねっ♪


見頃は今週末辺りになりそうですよっ★
晴れて温かくなったら自転車で満喫したいなぁー。

今の携帯は本当に綺麗に表現してくれるのでお気に入りです(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年2月23日 (月) 21時17分

梅のお花がとてもきれいに撮れています~
春ももうすぐそこまで来ているのですね~♪
(しかし花粉もですがw)

投稿: ゆゆ | 2009年2月23日 (月) 10時09分

花も咲き初めて、段々と春の足音が、近付いて来る気がするねェ~~(*^o^*)


梅の花も、綺麗に綺麗に撮れてるし、早く暖かくなるといいなァ。

(o^∀^o)

投稿: 空丸 | 2009年2月23日 (月) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外撮り、寄り道⇒到着!! | トップページ | 予報したよ(BlogPet) »