« 二人で外撮り、その先へっ! | トップページ | ばれんたいんちょこれーと★(BlogPet) »

ばれんたいんちょこれーと★

こんばんわんこたんでっす!!


遂に来ましたっ!新金型!!!
ブライスモバイルサイトでフェアレストが発表されていました♪

3月のコラボ、『ブルーミー ブルームズベリー』さんがそうでした。
今までの金型比較写真も載っていましたが、頬のラインがふっくらとして可愛いです。半マッドの肌も綺麗でしたよ。

睫やリップ形状がスペシャル仕様なので今後スタンダードな娘さんが発表されればまた雰囲気が違ってくるかもしれませんが、私的には上品な可愛さを感じましたv

や~、今後のフェアレストに期待大っ♪



それでは本日の本題~!

明日はバレンタインっ!という事で、イベントイラストを描きました。
お、お正月以来かしら…?(汗)




460_2
モデルはわんこたん家の男の子設定、モッドモーリーのあきら君v

貰ったのな?それとも渡すのかな?

見た目は女の子ですけど、男の子フィルター前回でお願い致しますw



デジタル塗りも少しずつ慣れてきて、イラストにもよりますけど最初の半分近くの時間で塗れる様になりました。
最初6時間以上かかったりしました…(汗)

今後も頑張りますっ!!!



それでは皆様も素敵なバレンタインデーをっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 二人で外撮り、その先へっ! | トップページ | ばれんたいんちょこれーと★(BlogPet) »

コメント

marcy さん》
お久しぶりですっ!!
わあー、見てくれてありがとうございます♪
最近ではイラストの記事は少ないのですが…w
ちょこちょこ更新出来る様にしたいです。


あきら君へのコール、ありがとうございますっ!
嬉しいです(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年2月16日 (月) 22時30分

空丸さん》
ありがとうございますっ!!
そして深く深ーくっ!妄想ダイヴしてもらえて嬉しい♪

はたして真相は…!?
もしかしたら逆チョコかもしれませんし?!w
あきら君ってば罪作りな男の子です♪

物語は無限大です(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2009年2月16日 (月) 22時27分

雪華ちゃん》
フェアレスト画像、PCでもようやく発表になりましたねー!スペリオールのバランスが好きな私は、プラス幼さを加えた感じで上品な可愛さに見えました♪

でも昔ながらな雰囲気の子がいなくなっていくのは淋しいですね。今になってエクセレントが超絶お迎えしたいですw


イラストの感想もありがとうございますv
皆さんに中世的男の子として見ていただき感謝していますっ!中世的男の子はファンタジーですねv

こちらこそありがとうございます!(*>-<*)

投稿: わんこたん | 2009年2月16日 (月) 22時24分

ゆゆさん》
こんばんわっ♪
あきら君バレンタインのイラスト、可愛いと言っていただき嬉しいですっ(^o^)
男の子なのに乙女な表情を心がけましたっ!!w


フェアレストはスペリオールに近い、まとまりのある雰囲気とお顔のラインが幼くて素敵ですね!
ディフォルトだとどうなるのかが早く見たい所です!!
いえいえー!今回はスルーですよ~。可愛いけどさすがに手が出ませんw


PCでの絵の描き方ですが、後でメールさせていただきますねっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年2月16日 (月) 22時10分

あきらくん可愛い
o(≧∀≦)o これからも楽しみにしてるね(^^)

投稿: marcy | 2009年2月16日 (月) 21時00分

あ、あきら君………

か、可愛い~~~!!!!


いやいや、このイラストのあきら君、きっと彼に負けず劣らず可憐な女の子に、チョコもらって、戸惑ってるの図。


だと、空丸は確信するけど、果たして真実やいかに!?(笑)


投稿: 空丸 | 2009年2月15日 (日) 21時58分

またまた、パソではまだ公開になっていなくて・・・
早く見たいΣ(゚д゚;)
どんどんと可愛く進化して楽しい反面、
昔ながらな感じが薄れていって淋しいような・・
とか何とか言いながら、可愛さに負けてお迎えしちゃうんですよね(=´Д`=)ゞw

イラスト、今回のアキラ君は本当乙女な感じで可愛いです★
中世的な男子ってやっぱり良い!!
とても、時間と手間をかけた気持ちのこもったイラスト、
それを頂いてるのだと思うと嬉しい気持ちでイッパイです!!

投稿: 雪華 | 2009年2月14日 (土) 22時39分

おはようございま〜す!
あきらくんのイラストとっても可愛い!!(*^∇^*)
パソコンでのイラストの書き方をあとで教えてください(切望)
実は娘が描きたくて仕方がないみたいなの。
よろしくお願いします。

で、新しい型のブライス、めちゃめちゃ可愛くないですかー?
お迎えしたいところですが…資金が(T_T)
わんこたんはお迎え予定は?

投稿: ゆゆ | 2009年2月14日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外撮り、その先へっ! | トップページ | ばれんたいんちょこれーと★(BlogPet) »