« 黒猫 人なつっこにゃ~ん♪ | トップページ | お寺で外撮り、一昨年の思い出。 »

秋色外撮り、続く道。

こんばんわんこたんでっす★


昨夜は睡魔に負けて、途中変な寝方をしたので朝まで眠りが浅く、しょっちゅう起きては時計を確認してました。夢ばっかり見ていた感じです。

今日もねむねむです。



それでは今週は外撮り記事を再開しますっ!

アンナを撮影していた公園の、木々の間に通る道はサイクリングロード。
そこは秋色で落ち葉の道でした♪



558
道を区切っている木の杭に座らせてみました。


でもこれ、超バランスなんですっ。
手で状態を支えるスペースがないため、落ちそうで落ちない…でも風邪が吹いたら確実に落ちる…!!な感じw



557
ギリギリな腰掛け。


アンナが見つめる先には木漏れ日♪



556
続くサイクリングロード、途中落ち葉に隠れてどこが道なのかわかんなくなっている場所があったりも。

ドングリも沢山落ちてて、可愛いなって思いつつもタイヤをスリップさせるイタズラ者だったりw

自然の中を自転車で走り抜けるのって最高ですっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒猫 人なつっこにゃ~ん♪ | トップページ | お寺で外撮り、一昨年の思い出。 »

コメント

ゆゆさん》
ありがとうございますっ♪

超バランス、自転車のサドルでは落ちましたが杭の上では大成功でしたっw
アンナはいい迷惑してそうですが…w


木漏れ日の秋色写真、私も綺麗な光が撮れてお気に入りです(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年2月 5日 (木) 22時41分

差し込む光がとてもきれい!
際どい場所に座っているのも素晴らしいでっす!

投稿: ゆゆ | 2009年2月 4日 (水) 22時40分

4UKAさん》
ありがとうございますっ♪
美しい秋の風景と光が撮れたお気に入りな1枚だったので嬉しいですっ(^o^)

外撮りは季節を堪能できるので楽しいです★
春先もワクワクですよ~!

今年も撮りますっ♪

投稿: わんこたん | 2009年2月 4日 (水) 20時52分

わ~美しい画像にウットリです♪
木漏れ日の見事な美しさが表現されていてgood!
アンナちゃんの神秘的な感じと相まって、素晴らしい!
外撮りの楽しさが伝わります。
素敵(~v~)

投稿: 4UKA | 2009年2月 3日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫 人なつっこにゃ~ん♪ | トップページ | お寺で外撮り、一昨年の思い出。 »