« 秋色外撮り、気分はサーカス★ | トップページ | 二人で外撮り、寄り道⇒到着!! »

お寺で外撮り、会いたい…!

こんばんわんこたんでっす!!


今日のバイト先、接客中にお迎えホヤホヤのブライスBOXを見たっ!!

薄っすらとビニール袋から見えた箱の柄は『フレンドリーフレックルズ』。
あああ!貴女はブライスお好きなのですか!?そうなのですかっ!!?

って話しかけたかったのに一生懸命接客してしまいましたw
トイザは近場にないのでうちの店に立ち寄ったという事は、もしかしたらご近所さんだったかもしれないというのに…。

後悔先に立たずとはまさにこの事。
本日トイザらスでフレンドリーフレックルズをお迎えした帰りに、お持ち帰り注文でファーストフード店に立ち寄った方、ご一報お待ちしております!!

そんな往生際の悪いわんこたんでしたw



それでは外撮り記事ですっ!

見事な紅葉を見つけた牡丹、まばらだったイチョウの絨毯もお寺内にある別の場所で見つけたのでした★



Sn3d0496
牡丹「この辺はイチョウの葉が敷き詰まってるわねっ♪」




Sn3d0502
イチョウの黄色とお日様でキラキラと温かい色です。

光り輝く道が続いて美しい♪




Sn3d0492
落ち葉の絨毯は毎年感動します!!
前にも書きましたが、沖縄では見れない光景なのですよ~!!ファンタジーです★


牡丹の着物に反射してファイヤーパターン!!?
色鮮やかです♪




Sn3d0569
牡丹「この美しい秋色の中で、愛しい林檎お姉ちゃんと居られたら…」


恋する乙女、牡丹は強く想いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色外撮り、気分はサーカス★ | トップページ | 二人で外撮り、寄り道⇒到着!! »

コメント

雪華ちゃん》
雪華ちゃんもそんな経験ありますかーっ!
もしかしたらお友達になれたかもしれないのにっ!って後から気になっちゃいますよねー!w
私、次こそは話しかけようと決めましたっ(>-<)


イチョウの絨毯と照りかえしが眩しく美しい中で、着物がファイヤーパターンの様に燃え上がった様に写り込みました。
自然の中での外撮りは思いもしなかったものが撮れたりして本当に素敵♪
写真の感想ありがとうございますっ!


モミジの絨毯も凄いですよね!
自然のレッドカーペット♪もっとゴージャスな響きです★

投稿: わんこたん | 2009年2月19日 (木) 23時49分

4UKAさん》
楽しみにしてくれてありがとうございますっ♪
もしかしてもしかすると!?な展開?

紹介遅くてすみませんw
来週の更新をお楽しみにっ♪

投稿: わんこたん | 2009年2月19日 (木) 23時39分

私も、前に働いていた雑貨屋で、
ブライスを購入するたびに声をかけようか迷って、
結局かけられず後から気になるパターンが度々ありましたw
仕事中っていう柵が・・・w


3枚目の写真、凄い!!
こういうグラデーションの生地みたいで綺麗ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
雰囲気があって素敵な写真の数々、いつもいつも感動です★

私の夢は、赤い落ち葉が敷き詰められてレッドカーペットみたいになった道を歩くことですw

投稿: 雪華 | 2009年2月19日 (木) 22時14分

続きがきになります~(>_<)早く見たい!
あぁ~更新楽しみにしてるよ♪

投稿: 4UKA | 2009年2月18日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色外撮り、気分はサーカス★ | トップページ | 二人で外撮り、寄り道⇒到着!! »