« お寺で外撮り、降臨…!!! | トップページ | たまりたまって…猫♪ »

二人で外撮り、密会?

こんばんわんこたんでっす★


明日や来週は雪が舞うとか舞わないとか?
冷たい雨なら雪の方が私はいいなぁーと思ってしまいます。

そして出来れば休日。
ああ、でも休日のうちどっちかは晴れでお願いしますっ!!!
先日にも書いた様に自転車に乗りたいんですw



それでは外撮り記事~!

住宅街にある魔界の入り口(?)までやってきた2人でしたが、何やらヒソヒソ?




Sn3d0359
緑がはみ出している柵を見つけたので撮ってみたら2人は葉っぱに阻まれてしまってます。




Sn3d0358
牡丹は視線を外して話しかけているみたいだし、クラウザーさんは葉っぱに顔を隠しているしで、まるで密会している様ですw



Sn3d0355
木の下でお喋り中。



Sn3d0354
写真見るまで気づかず、牡丹の髪は偏っちゃってたんですが…クラウザーさんの髪はキラキラで綺麗★

黄色に近いブロンドですが、薄オレンジっぽく見える時もあったりと綺麗な色でお気に入りです。



すっかり2人、和んでおります。
魔界の入り口での楽しい密会なのでしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、降臨…!!! | トップページ | たまりたまって…猫♪ »

コメント

よもさん》
ブロンド系の髪色は、外で撮るとさらに美しく輝きますよねv

この2人はお迎え日が近かったので一緒に外撮りへ連れてったのですが、黒髪と金髪っていいですね♪
髪型も似ているので更にいい感じ(^-^)


こちらも先週からお天気ぐずついていますが、よもさんの所はまだまだ雪景色なんですね!
温かい日が待ち遠しいですねっ。

投稿: わんこたん | 2009年3月 2日 (月) 23時00分

空丸さん》
物語が展開されていますねー!ナイスですっ、空丸さんっ♪

魔界とか話しが進んでいると、ヒソヒソ話しも聞いたら呪われそうな雰囲気にw
クラウザーさんが加わるだけで、爽やかな外撮りも歪んだ空間に早代わり!!ですね(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年3月 2日 (月) 22時53分

クラウザーさんの髪、本当にキラキラで綺麗なですね~☆*:・°★:*:・°
金髪と黒髪の組合せが素敵ですよね♪

こちらは冬真っ盛りな天気なので、暖かそうでほんわかします(*^_^*)

投稿: よも | 2009年3月 1日 (日) 15時12分

謎の密談内容やいかに!?

2人の美少女の真の目的は!?

魔界の入口に示される、世界の秘密が明かされる時、竜王の真実が語られる!!

とか、またまた次回予告風に、妄想しちゃったッスf^_^;

てへへ( ̄∀ ̄)


投稿: 空丸 | 2009年2月28日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、降臨…!!! | トップページ | たまりたまって…猫♪ »