« 美しき大和撫子。 | トップページ | 温かニットでゴキゲンっ★ »

美しき大和撫子*2

2度目こんばんわんこんばんわんこたんでっす!!


アイス、食べました。
しかも1度溶けて固まったのをいただきました。

味は美味しかったのですが食感が新しかったですw


それでは素敵袴セットの続きでっす!!




Sn3d0821
モッドモーリーの髪色ってやっぱり素敵。
そしてお着物が似合うんです♪

前髪は浮いちゃうんですけどねw
それもモッドモーリーの個性かなと。


Sn3d0817
足袋もセットになってます★

お着物は持っているのを知っていて、袴セットをサプライズしてくださったんだそうです(涙)
大きなリボンも可愛いし、丁重な作りでウットリです!!



Sn3d0822
あきら君、美しいですv

こんなに可愛くしていただき、幸せです!!
袴セットは他の子にも着せてあげたいな♪
今回は1番にあきら君が思い浮かんだのでモデルになってもらいました(*^^*)

でもあきら君に暫く着せちゃいます!!
だって目に入る度トキメク大和撫子姿♪



雪華ちゃん、お母様、素敵な袴セットをありがとうございます!!こちらも大切にさせていただきます。


明日へ続きます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 美しき大和撫子。 | トップページ | 温かニットでゴキゲンっ★ »

コメント

空丸さん》
すっ!すみません(>-<)
コメント返信飛ばしてしまっていました…。


あきら君の袴姿、絵になりますよね♪
落ち着いた配色なので髪色が鮮やかな子と合わせたかったので、ストレートロングなあきら君に着て貰いました(^-^)

髪色などその子の特徴を生かしたお洋服選びって楽しいですね★
いつも見てくれてありがとうございますっ!!

投稿: わんこたん | 2009年3月25日 (水) 19時27分

お久しぶりのコメントですf^_^;

あきら君、髪が鮮やかな色だから、暗色系がすっごく似合うね。


黒髪の子は、髪が黒いから、かえって鮮やかな服が似合うし、それぞれの個性で、色々な顔を見せてもらえて、楽しいよ~(*^o^*)


素敵なあきら君を見せてくれて、ありがとう(^O^)

投稿: 空丸 | 2009年3月21日 (土) 23時17分

4UKAさん》
あきら君、美しく変身させていただきました★
本当に丁重な作りで素敵なものばかりで…まさに職人技です!!!

クルメチカのドレスセットもニット帽も、宝物がいっぱいです(*^^*)
こんなに良くしてくださり、もう…幸せ者です!!!


沢山活躍させたいです♪
写真撮りまくるぞー!!!(*>-<*)/

投稿: わんこたん | 2009年3月19日 (木) 23時42分

あきら君美し過ぎ!本当に似合ってます!いいなぁ!羨ましい。
素敵なプレゼントですね。
クルメチカちゃんも美しくて眩しいよ!職人技ですね。凄いの一言です。
わんこたん宝物が増えて益々ブライス撮影が満喫出来ますね。写真楽しみにしてます!

投稿: 4UKA | 2009年3月19日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しき大和撫子。 | トップページ | 温かニットでゴキゲンっ★ »