« へザースカイ祭り…其の2…♪ | トップページ | へザースカイのお名前どうぞっ!! »

へザースカイ祭り…其の3…♪

こんばんわんこたんでっす!!


今週末が桜の見頃のようです。
楽しみ楽しみ♪どさくさに紛れてブライスも連れていきたいなぁ。
それ以前に晴れてくれる事を祈りますっ!!


それでは本日もへザースカイ祭りっ!
お名前と設定の前にもう一つのお洋服へ着せ替え着せ替えっ♪


実はへザースカイをお迎えする前にお洋服を購入していました。
この子に似合う~と思ったお洋服★


Sn3d0856
Flower Doll様の『レトロポップ♪ワンピースセット』です。

そう、雪華ちゃんのお洋服ですvvv
雪華ちゃんのOFはネットショップでも委託販売していますのでポチっとな!

何種類かワンピースセットが置いてありましたが、へザースカイにこちらをチョイスさせていただきました。

Blythe doll top shop -Girlest Girl】 様で取り扱っています♪
雪華ちゃんにはナイショで購入したのでビックリするかな(^-^)v

それではへザースカイに着せてみましょうっ!





Sn3d0874
じゃじゃん♪

かーわーいーいー!!!!
お花モチーフのヘアゴムも付いていましたv
身頃には、刺繍で模様の入った生地を使用していて、スカート部分もカラフルで素敵★
しっかりした作りでスカートもふんわり広がります♪




Sn3d0875
鞄を付けてみました。

元の名前を忘れてしまったのですが、ガチャガチャで取った小銭入れですw
それに簡単な鎖編みの肩掛けを作って付けました。


ラブラブv
メルヘンな雰囲気もやっぱり似合う!
雪華ちゃんのお洋服大好きですっ。またチェックしなくちゃ…v


それではいよいよ設定とお名前ですが、写真がもう少しあるので次の記事に書きますっ!!
少々お待ちを~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« へザースカイ祭り…其の2…♪ | トップページ | へザースカイのお名前どうぞっ!! »

コメント

雪華ちゃん》
わーい!さっそく見つかっちゃいましたw
このワンピースセットも可愛過ぎですそして他のタイプのワンピースと凄い悩んじゃいましたw

また狙います~v
いつも素敵なお洋服でワクワク、ドキドキさせてもらっています。素晴らしいお洋服を販売して頂き、ありがとうございます(^^)


へザースカイは実はとっても可愛いんですよっ♪
写真撮るのはテカテカで難しいですがw
今回のプリマは大人気です~!金曜朝にトイザへ行ったら既にへザーは完売でした(汗)
雪華ちゃんも見つけたら迷わずGETでっ!!!


へザーのお着替え写真、楽しんでもらえて嬉しいです★前髪あるから可愛いお洋服も似合うし楽しかったです♪夏はこの子を外撮りに連れて行きたいですね~(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年3月31日 (火) 00時26分

な、な、なんと!!!!
ビックリしすぎて一瞬固まりました!
そして何かのドッキリかと思いました!!

信じられないくらいの驚きですw

わざわざ購入してくださったなんて・・・
感無量、涙です(/□≦、)
まだまだ未熟な私のOFをこんなにも愛してくれる方がいるって、とても幸せ★
本当にありがとうございます!!
これからも精進します♪


そして、へザーさん、
公式HPで見たときは「こんなに色黒!?着せる服とか難しそう・・」と思ったのですが、
実は意外と可愛いことにビックリ!
女子高生の恰好なんて、ギャルみたいで面白かったです(≧m≦)
サマーな感じも凄いしっくりくるし、わんこたんの発想力にはいつもいつも感動!

わんこたんのブログで、金曜日が発売日だったことを思い出し、無性に焦ってますw
金曜も、今日も職場の飲み会で拘束されていたので、すっかり忘れてしまっていました(汗

投稿: 雪華 | 2009年3月30日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へザースカイ祭り…其の2…♪ | トップページ | へザースカイのお名前どうぞっ!! »