« 03月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 家の子+へザースカイ=比較 »

DOZEN★ちょこれいと

こんばんわんこたんでっす♪


本日は平日。バイトを以前から調整しまして先週の祝日に入り、お休みを取りましたっ。
それはやっぱりお迎えにあがったからっ!!!

今日発売のプリマドーリー・へザースカイをーっ!!!!


しかしこの先困難が待ち受けていたとは知らず、開店30分後のトイザらスへ向かうとそこにはへザースカイだけが居ません。

…!!!?

店員さんに尋ねると売り切れてしまったそうです。
限定でなく、春休みと言えど平日の朝!!

そして実はモバイルサイトでも2日前にはヘザースカイだけが在庫切れになっていたのが気になっていましたけど人気大爆発なんですねっ!?


話題になっていたのは知っていましたけど、限定でない子だから当日の朝に行けばお迎えできると思ってたけど甘かったです(汗)

急いで次のお店へ。
そこもへザースカイだけが完売!!ひえー。

他も当たったり、取り扱っているホビー店に電話で問い合わせるも3人共完売とかで気持ち焦ってきました。


これはあの例のショップに賭けるしかない!!
12時OPENだったため少し時間を潰してお店へGOしたら昨日入荷してたらしく、ここもへザースカイだけが居ませんでした。

おわー!!


半分諦めモードになってしまいましたが、取り扱い店がある秋葉原へも。
アキバではドール取り扱い店の場所を知らなかったので、検索して駅周辺をしらみつぶしに探す事にしました。

大体がフィギア&ホビーだったけど、夕方前をタイムリミットにして探して某ショップにてブライスを発見っ!!そこには…。


いたーーーっ!!!!



ようやく会えました(泣)
取扱店じゃないお店も含めて10店舗位回りました。5時間探し回ったかいがありましたー!!

店員さんも良い方で、『ショーケースに飾ってある子ともう1体の子と選んでいいですよっ♪』って言ってくれましたv

嬉しくて、店員さんに今まで探し回ってここで出会えた喜びを語ってしまったり(ウザース)

だけどやっぱり朝から問い合わせがあったみたいで、人気の程が伺えます。もう少し遅かったらここでもお迎えできなかったかもしれません。



帰って急いで撮った写真、既に日もかげってて、更に曇ってて、ピンボケもしてたりしてあまり可愛く写せていないかもしれませんが、ご紹介いたしますっ!!




Sn3d0850
まずは箱入り写真♪

黒くてピカピカな可愛いお顔です。



Sn3d0851
ドレスも可愛いです!
ハワイ島に住む女の子みたいなイメージが♪




Sn3d0853
グリーンのアイも可愛いですv
全体的に黒いから、瞳の色が綺麗で力がある!

髪色はウェルカムウィンターさんに似ているかも?


今回、カプチーノチャットの時みたいな絡まりもなく、抜け毛も殆どありませんでした。
最近はこの辺怖いですw


Sn3d0852
健康的で元気なイメージ。


この子は色黒肌だからテカテカも可愛いかもなーと思っていましたが、一段とテカテカしてる様な??w

チーク無しなのでオレンジ色のチーク入れたら可愛いかもな~とか思ってたりもしますが、うちのラディエンスは大きい変化は無くとも何かしら手を加えているのでディフォの子が1人いてもいいなーとも思ってて…。


もう少し考えてみますw




Sn3d0854
お迎えできて本当に良かったと思える子ですv

他の2人も可愛くて、特にウィンサムウィローちゃん!
へザースカイが駄目だったらお迎えしようと決めてましたw
今回のプリマドーリーは人気があるのが頷ける、そんな可愛さですっ!!!

まだお迎えしていない気になる方はGOGOです★
あ!今しがたモバイルサイトを見て見たら、へザースカイが再入荷していましたよー!!


いやはや、経緯を書いていたら凄く長い記事になってしましましたw
DOZEN(ダース)、つまり12人目のネオブライス、へザースカイ。明日にでも比較なり、お着替えなりの写真を撮ってまた紹介したいと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 03月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 家の子+へザースカイ=比較 »

コメント

ゆゆさん》
やー!まさか開店30分で既に完売していた事にビックリしました(>-<)
あと、発売日よりも1日前に発売するお店もけっこう多いので、直接買いに行く時は今後は気をつけたいと思います。
発売日の意味がないですよね…w


ゆゆさんもギリギリでのお迎えだったんですねー!
今回はお値段もありますけど、3人共とっても可愛くて相等な人気ですねっ!!
ホントお迎えできて良かったです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年3月28日 (土) 17時28分

物凄く大変な思いをしてお迎えしたのねー(/_;)
私もお迎えを決めたのが遅くて通販(これしか入手方法がない!)のお店を探しまくり、少々お高めでしたがゲットできたんですよ〜!
それが最後だったのか次に見たときはSold Outでした(;^_^A
お互い苦労してお迎えできてよかったね(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2009年3月28日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 家の子+へザースカイ=比較 »